08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

しばらくブログお休みします・・・

前回のブログ更新から、もうじき1ヶ月経っちゃいますね・・・
いつもコメントをくださった、大事な大事なブログ仲間のみなさま、
お返事もなかなかできなくて、本当にごめんなさーい!

ご報告なのですが、
諸事情により、当分の間ブログをお休みすることにしました。。。



以下は期間限定で載せますね。
いつも仲良くしていただいてる、ブログのお友達には
ちゃんと報告しておきたかったので






そんなこんなで、よく考えて、しばらくブログをお休みすることにしました。
一つ一つを乗り越えて、スッキリしたら、
またブログを再開したいと思っております。


そのときはまた、ぜひともお付き合いのほどよろしくお願いいたします




暖かかったり、寒かったり、、、
それだけで体調がおかしくなりますよね。
みなさま、ご自愛くださいませね。

ではでは・・・
ちーより











20:50  |  思ったこととか  |  TB(1)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

近況報告です☆

今月から会社のブログを開設することになり、担当になってしまった私。
ポツンポツンしかアップされない我がブログが、
さらにポツンポツンになってしまいそうです

会社のブログは、“お客様が読む”という前提で書くので、
内容がとても難しいです。。。
会社のPRをし過ぎず、嫌味なく、読みやすく・・・
プライベートなどもチラッとのぞかせたり。
いい加減な情報も載せることができないし、
いろんなことを調べながらアップしないといけないので、
私の弱い頭脳では、体力も消耗するというものです(笑)

でも・・・
年末年始には、怒涛の更新があるかもしれません。
みなさま覚悟しておいてくださいねー(わからんけど


仕事もペアを組んでいた人が退職してしまい、
受け持ち業務が増えてしまったりで、
時々、てんてこ舞い(最近使いませんね)してしまいますが、
もともと気の合う人ではなかったので
一人で仕事を進められるようになったことで、だいぶストレスがたまらなくなりました


今月はプライベートも忙しく、
5日には、フラシスさんの結婚式でフラ舞ったり
今週末には発表会もあるのです。
しかも、初めての2ステージ。。。てんてこ×2 舞いです

会社のトイレでこっそり練習・・・なんてことも、しばしば。




これは、ハワイに行く前にのんびりレイとお散歩した時の写真です。
レイも11月で5歳になりました!

     お散歩


小型犬の5歳って、人間年齢でいうと36~37.5歳なんです。
いつまでも小さい子だと思って接しているけど、りっぱな大人なんですよね。
36歳なのに、寂しいと粗相する子はどこのだーれ?(笑)


今年もあと半月です。
みなさま、お風邪などひかないように注意してくださいね。

17:00  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

9月から・・・

去年の11月に「経理出向請負会社」に転職して、9ヶ月間麹町の会社に出向しておりました。
が、8月いっぱいで契約を打ち切られてしまい、
ただいま、千葉県にある本社事務所に勤務しています。

派遣や請負業務は私にとって初体験だったので、
今回の打ち切りが自分自身の仕事のやり方が問題だったのではないかと
心を痛めておりましたが、
盛大に送別会もしていただき、そこで仲良くなった女子社員の方からもプライベートでメールをもらうなど
そうでもないことが判明し(笑)ホッと最後の日を迎えられたのでした。

ここでの毎日はめまぐるしく時間が過ぎ、通勤も苦痛になる日がありましたが、
いざ行かなくてよくなると寂しく感じたりもします。




ビルの谷間のオアシス。
緑が気持ちよくて、通勤の往復ちょっと遠回りしてでも通っていた、
千代田区にある○○神社。

9月から


大黒様(?)の笑顔にも癒されてましたよ、ありがとうございます!
9月から


9月から


神社の向かいのビルの下にいっつもいるにゃん子。
今日は彼女は?
時々、お出かけでいなかったけど、君らを見つけた日はいつもHappyな気分になれたよ。
ありがとね!
9月から




いつものマグから、気分転換に事務所で使おうと思って買ったマグカップ。
9月から
結局使えなかったな。
次の出向先が決まったら使おう!!



そして、本社では社長の指示で、営業も兼ねて仕事をしなくてはならなくなった。
ん・・・・・・・営業職はハッキリ言って苦手なんだよな・・・
私って、なぜか営業職に抜擢されること多いんだけど
みなさん、大きな勘違い!!
バリバリ、デスクワーク向けの女なんですよ(笑)

仕方ないから、この本読んで会社に貢献できるように頑張ろう!
まずは話し方から!!!!!
9月から




そうそう、テンプレート変えてみました。
もう少しラブリーなのが良かったんだけど、
なかなか見つからず、とりあえずこれで。
画面の一番上で、文字が調節できるようなので
見やすい大きさにチェンジしてご覧いただけたらと思います♪
どうぞ、よろしくお願いいたします
13:48  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

今年のメロンは・・・

毎年おっとのご両親から届く夕張メロン。
今年はできたら違うもんがいい・・・
切に願ったら、願いが通じた!
“引き寄せの法則”って、ホントにあると思います


だっていっつも食べきれず、ご近所にお裾分けしても
数個は捨てる羽目になるんですもの。
実際、特別好きでもないしね

今年は、夕張メロンは夕張メロンでも、
花畑牧場の生キャラメルになって届いた!
やったー!
花畑牧場


花畑牧場


きっと、気を使って夕張メロン味を2つ入れてくださったのだろうけど、
一番美味しいのはチョコレートでした!(笑)
プレーンが入っていなかったのがちょっと寂しかったな。
(どんだけ図々しいんでしょう


私のランキングはこんなかな。
1、チョコレート
2、いちご
3、夕張メロン
4、宮崎マンゴー



私は初めて生キャラメルを口にしたわけですが、
ホントにとろけるのね
うまーっ!

01:58  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

ごめんなさいです!!

いつも遊びに来てくださってるみなさま、
コメントのお返事もなかなかできずに、ホントにごめんなさーい・・・

ちょっと立ち寄ってくださったみなさま、
更新できてないブログで、すみませーん


お返事もポチポチできそうです!
こりゃダメダ!なんて言わずに、待っててくださいねー
そして、みなさんの状況も気になりまくりでーす















なんだかね、
最近、なんとなく冴えない毎日なんですよ・・・

人に対して(特に職場ね)過剰に神経を使ってしまうせいか、
夕方になるとぐったり疲れちゃったり、
出向という立場がちょっと息苦しくなったり・・・
転職してもう半年も経つのに、なんで今頃こんなことで
悩んじゃったりしてるんですかね~
って、おかしくなったり(笑)

そんなときって、フラダンスにも全然身が入らなくってね・・・
私ってフラの素質まったくないわーーーー!って思ったり、

もー、人にいい顔すんのやめたー!って自暴自棄になったり、

まったりと毎日を過してる人たちをうらやんだり・・・

ぐるぐるぐるぐる悪循環ですわ・・・
そんな自分もらしくなくてメチャいやですわ・・・


明日は、フラシスさんの結婚式。
二次会でフラ舞ってきます。
おめでたい席なんだもの、80人もギャラリーがいるらしいし、
ニコニコニッコリできるように頑張りまっせー






14:43  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
