01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

これなーんだ?!

これなーんだ?!
これなーんだ
なんだっていわれても「しゃもじ」ですよね

じゃ、これなーんだ?!
これなーんだ
なんだっていわれても「ゴルフボール」以外のナニモノでもないですね


じゃ、じゃ、これなーんだ?!
これなーんだ
これみたら、どんなことが言いたいかわかるかしら?



そっ、この3点、私の最近の美容器具なのです
これなーんだ

しゃもじとゴルフボールはおっとの勧めで買った。
何かのテレビで見たらしく、この2点でお顔のリフトアップができるのだそうで。
「いいからだまってやれ!」だとさー(笑)

おっと曰く、しゃもじはイボイボのついたものが効果的。
これであごの下をクイクイマッサージ。10分くらいかな。
ゴルフボールは耳の下?頬の下からあご辺りまでコロコロ転がすこと、こちらも10分。

テレビ見ながら簡単にできるものなのに、どーしたって続かない
せいぜい週1くらいが限度です(やらなさすぎかしら?
毎日やると確実に口角が・・・目じりが・・・上がるそうなんだけど


明日は、フラシスさんの結婚式。
披露宴で2曲踊ってきます
この夏、4人のフラシスさんが結婚したのです。
お目出てたいのだけど、結構忙しいことになっています


おっと!その前に今夜はリフトアップしとかないと!




01:44  |  これなーんだ?!  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

これなーんだ?!

これなーんだ?!
ウフフ・・・久しぶりです、このコーナー!





マナーベルト

ワンちゃんがいないと難しいかな?


これは、マナーベルトといって、ワン子と一緒にお出かけした時に
ワン子が嬉ション(嬉しい時に、興奮して、おしっこをおもらししてしまう)や
粗相をして、よそのお家やお店などにご迷惑をおかけしないように巻くベルトなのです。
要するにオムツと一緒ですね。


マナーベルト
広げるとこんな感じで、ネットのところに小さいオムツみたいなパッドを入れます。


腹巻みたいだけど、しっかりおちんちんの部分は覆われてます!(笑)
マナーベルト


実は昨日11月23日は、レイの4歳の誕生日
スティッチのマナーベルトと下の画像のダウンベストをプレゼントしたのだ!
本人(本犬)は、美味しいごはんの方が嬉しいみたいで、
これって、飼い主の自己満足なんですよね~


これこれ、かわいいでしょ?
リロベスト


特にお母さんは襟のリブ編みとチャックのデザインが気に入ってるのよ~
リロベスト



レイのお買いものだけなんてずるいじゃん!
てことで、HULA hawaiiでお母さんもお買いものー!
っていうか、もともとバスローブを探してたのね。
時期的にあまりおいてなくて、たまたまフラ・ハワイで見つけました。
プルメリアちゃんのタオル地ポンチョ。

HULA

バスローブというより、ホントはサーフィンやボディーボードをやる人が
着替えのときに使うポンチョみたい。
内側にポケットなんかもついてるの。

でも、厚手で気持ちいいし、丈も長いし、フードもついてるし、
バスローブにしちゃえー!



そして、手帳もね。
お仕事も見つかったことだし、12月から使おうっと!
みなさんは、もう手帳新しくしてますかー?

HULA
01:27  |  これなーんだ?!  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

この人たちは・・・なーんだ?!

小柳ルミ子
アグネス・チャン
西城秀樹
新沼謙二
金田賢一
ベイシティーローラーズ
原田真二
矢沢永吉
COOLS
田原俊彦
サザン・オールスターズ
a-ha
杉山清貴
1986オメガトライブ(カルロス・トシキ)
LUNA SEA(河村隆一)
GLAY(JIRO)


さて、この方々は何でしょう~?
yukiさん、はなちゃんはおわかりかしら?(笑)


はーい、私の幼少時代からの好きだった芸能人の方々です!
エピソードを軽くご紹介しちゃいますね。

小柳ルミ子ファン歴
幼稚園から小学校1年くらいまで
「わたしの城下町」が大好きだった。
昭和45年くらいからアイドル下敷きっていうのが流行って
母に「小柳ルミ子ので裏に『わたしの城下町』の歌詞が書いてあるヤツ買ってきて!」
ってお願いしたのに、
母が買ってきたのは、タワシ頭の森昌子「せんせい」だった。。。
泣いた。


アグネス・チャン歴
小学校低学年の時
とにかく憧れだった!
長い髪、清潔そうな白いワンピースにハイソックス(ブーツ?)。
大きくなったらアグネス・チャンみたいなお姉さんになりたいとずっと思ってた。
「ひなげしのはな」は今でも唄えるぜ!


同時に西城秀樹
ファン歴は結構長い。
小学高学年まで。
カッコイイ、お兄さん。
私にもこんなカッコイイお兄さんがいたらな・・・って思ってた。


秀樹とだぶりーの、新沼謙二(笑)
ユニークさと二枚目さと田舎っぽさがたまらんかった。
マジで恋しちゃってましたね・・・
なにかのTV番組の公開録画を見に行って
昔って客席の通路で、歌手が唄うってシチュエーション多かったでしょ?
それでもって、私のすぐ側で憧れの謙ちゃんが「嫁に来ないか」を熱唱したんですよ!!
嫁に行きたかったさ。失神しそうだった。


金田賢一知ってます?金田正一さんの息子さん。
俳優なんだけど、あんまりでてなかったかな。
今はどしてるのかな?
小学6年生くらいの時だったと思います。
一時、恋してました。(笑)




みんなが好きだったので、
なんか無理矢理好きになってた気もする
ベイシティローラーズ

タータンチェックのスカートやシャツを着まくってました。
英会話にも通いました。会えるとでも思ってたんですかね。笑えます。
小学6年の時でした。


矢沢永吉やCOOLSは悪友の影響で・・・(苦笑)
COOLSには、舘ひろしや岩城滉一、クレイジーケンバンドの人やなんかが
いましたのよ。
みなさんリーゼントがステキでした・・・
大人になってからも矢沢のライブは一度行きました・・・ポリポリ。
こちらは中学1年生くらいですかね。



中2では、ちょっと大人になりーの。
人というより、音楽に目覚めましたね。
原田真二。
素晴らしい曲づくりのできる人だと思います。
今聴いても古さ感じはしません。
くりくりのソフトカーリー、真似してみたかった。


高校に入り、たのきんトリオが大人気!!
クラスでこの話に乗れない子は、ハブンチョでしたね。
私はトシちゃん!


サザンオールスターズ
高校時代、どの思い出にもサザンの曲がセットだったといっても過言ではありません。
匂艶THE NIGHT CLUBがちょうどヒットしてたときでした。
制服のまま新宿厚生年金会館にライブ行ったっけな。
当時は歌詞の意味もよくわからずに(笑)。
先日、無期限休止宣言をしたサザン。ちょびっとさみしい。




はい、社会人になってからは、外国の方なんぞが好きになったりして。
a-haのボーカルにはやられました。
一目惚れってやつです。
take on meすごいヒットしましたね。
こちらはPVなので、Voのモートン君のカッコよさ、あんまりわからないかな?





杉山清隆
ハワイをこよなく愛するシンガー。
そんな杉山さんが大好きでした。
歌もハワイ絡みの曲が多かったです。
とうとうハワイに永住してしまいました。
なんともカッコいい。





杉山清隆が脱退した後もオメガトライブのファンでした。
後任で入ったヴォーカルのカルロス・トシキ。
日系ブラジル人です。
彼にはマジ恋してました。
確か私と同じ歳のカルロスくん。
当然お嫁さん、もらってるわよね・・・(涙&汗)


さてさていよいよ、10年くらい前のファン歴なりますよ。
なぜにこの年齢になって、ビジュアル系??!!
LUNA SEAに惚れ込みました。
っていうより、河村隆一に。


しばらく河村熱が続くも・・・
次第にGLAYに惹かれました。

GLAYは歌も暖かいし、人柄も好きでしたね。
中でも、ベースのJIROくんに首ったけでした。
GLAYはライブにも数えきれないくらい行きました。
20万人ライブにももちろん・・・(笑)


とまぁ、こんな感じで芸能人ファン歴をご紹介しました。
笑っちゃいますでしょ?!
しかし、youtubeは無い画像はないですね。
お若い方はわからないでしょうし、お懐かしい方はポチッと
再生ボタンを押してみてくださいね!

12:51  |  これなーんだ?!  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

久しぶりの・・・これなーんだ?!

ウィッグ


いきなり気持ち悪い画像でごめんなさい!!




以前にも 「これなーんだ!」 っていう、
おもしろグッズや不思議なものを見つけた時に書いてたブログがあります。

   
   
   
   
   
   
   


こちらにお引っ越ししてから、
「これなーんだ?!」っていうカテゴリー、とうとう作っちゃいました!



そうそう、それでコレ、なんだと思います!!??










ウイッグ
要するに「ヅラ」なんですけど・・・



あぁ、馬鹿な私・・・。
ここに載せるのもホントは恥ずかしゅうて、恥ずかしゅうて・・・


ハイキングウォーキングヘアの前髪を切るのはやはり躊躇してしまった私は
前髪ウィッグを2個も買っちまった!!!!!!!!!
右下のは、安室ちゃんでお馴染みの「パッツン前髪ウィッグ」
左下のは・・・エビちゃん風前髪・・・
安室ちゃんやエビちゃんになりたいなんて思った私はおバカですね・・・(笑)

でもね、でもね、
安室ちゃん風パッツン前髪は、一度着けて出かけてみたんだけど
評判よろしかっただすよ!!
なのでこれからも使おうと思ってます♪

が、しかし・・・
エビちゃん風はダメです。全く駄目です。。。
似合わないどころか、変な人になります。
危険です、ヤヴァイです。



そして、上にあるのは、トップにボリュームを出すウイッグ。
これもうまくつけられません・・・
ホラホラ、60年代風にトップにボリューム出して、
ちょっと太めのカチューシャなんかを着けるスタイルにチャレンジしてみようと思ったのですよ・・・
しかし、コレもだめだめ。
変な人になりました。
危険です、ヤヴァイです。

結局使えるのは1つか・・・。。。・・・。。。



悲しい、これなーんだ・・・?シリーズの始まりでした・・・(笑)





12:10  |  これなーんだ?!  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
