04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

ごめんなさいです!!

いつも遊びに来てくださってるみなさま、
コメントのお返事もなかなかできずに、ホントにごめんなさーい・・・

ちょっと立ち寄ってくださったみなさま、
更新できてないブログで、すみませーん


お返事もポチポチできそうです!
こりゃダメダ!なんて言わずに、待っててくださいねー
そして、みなさんの状況も気になりまくりでーす















なんだかね、
最近、なんとなく冴えない毎日なんですよ・・・

人に対して(特に職場ね)過剰に神経を使ってしまうせいか、
夕方になるとぐったり疲れちゃったり、
出向という立場がちょっと息苦しくなったり・・・
転職してもう半年も経つのに、なんで今頃こんなことで
悩んじゃったりしてるんですかね~
って、おかしくなったり(笑)

そんなときって、フラダンスにも全然身が入らなくってね・・・
私ってフラの素質まったくないわーーーー!って思ったり、

もー、人にいい顔すんのやめたー!って自暴自棄になったり、

まったりと毎日を過してる人たちをうらやんだり・・・

ぐるぐるぐるぐる悪循環ですわ・・・
そんな自分もらしくなくてメチャいやですわ・・・


明日は、フラシスさんの結婚式。
二次会でフラ舞ってきます。
おめでたい席なんだもの、80人もギャラリーがいるらしいし、
ニコニコニッコリできるように頑張りまっせー






14:43  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

ちん○すこう♪

前にはなちゃんから教えてもらった
ちんすこうをネットで注文してみました!!

ちんこすこう
ちんこすこう!!(笑)
ねぇ・・・こんなストレートなネーミングでいいのかしら・・・


形もこんなよ?!
ちんこすこう
ねぇ、いいの?いいの?!
でも、職場で配ったら、案外みんな喜んでた。
「上から食べた方がいいの?下からがいいの?」とマジに聞かれて焦りましたが
鯛焼と一緒よ~、お好きな方から食べちゃって~


ちんことわざカルタが必ず入っているらしい。
こんなん出ました~
ちんこすこう
子宝はもういいとして、仕事運アップするんだったら持っと来ますか


ちんこすこう
子宝はもういいとして、金運アップするんだったら持っと来ますよ

お味は、チョコレートの方が美味しかった!

気になる方はこちらをごらんくださいませね  ">


はなちゃん、これ系の情報があったらまたよろしくです(笑)
結局は喜んでる私でした~



01:46  |  食べたり飲んだり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

完璧に球より団子###

5/9 ジェフvsサンフレッチェ広島
2-1で勝利を納めました!!
ホームでやっと、やっと勝つことができました!

といっても観戦には行けなかったのです。
4月から自治会のお当番になってしまい、会費の集金やら回覧をまわさなければいけなかったり、
忙しいときに忙しいことは重なるものです。
順番だもの、できません!とは言えないものね。
昨日はお当番のお仕事があったので、サッカー観戦はあきらめたのでした・・・


そして、以下は5月2日のお話し。
ジェフvs鹿島アントラーズ戦。
0-2 完敗でした

奥の赤い人たちが、鹿島アントラーズのサポーターの方々。
見るからに強そうだよ・・・
2

お天気も良かったし、観戦日和ではあったけど・・・
1

なんだか勝てる気がしませんでした。。。
3




負けちゃったし、お腹空いたし、球団、球団、球より団子ーーーーー!!
(最近、団子を楽しみにしてるような…?
イヤイヤ、あくまでチームが勝つために応援しに行ってますから!

さてさて、この日は千葉パルコに入っています、ヴィレッジヴァンガードダイナーに行きました!
ヴィレッジヴァンガードはもともとが本屋さん。
テーブルの横にもちょっと変わった本が置かれてます。
4
ハワイの本を見つけたけど、お値段が高くあきらめました。。。
ライブハウスのチラシなんかも置いてありました。

本の上の白いお人形。
5
紙ナプキンで作られたバレリーナ。一つ一つに表情がありました


HANAさんブログで紹介されてたジンジャービール、あったーーーー!!
6
ノンアルコールなんだけど、生姜・生姜・生姜ーーーの超辛口(HANAさんの真似しちゃった
で美味しかった!
といいながらも、アルコールが入ったジンジャービールはないんですか?
と、すかさず店員さんに聞いてしまった。
答えは“ノー”・・・ちょっと赤面・・・


みなさんはフライドポテトには何をつけますか?何もつけませんか?
私はマスタード派!
7

サイドメニューのフリフリチキン。
これってハワイのお料理かな?
スパイシーでグーっ
8


ハンバーグと厚切りベーコンと、こぼれるぅ~、とろけるぅ~チェダーチーズ
それにブラックペッパーが全体を引き締めている。
めちゃうまでした!!
9


雰囲気の良さは吉祥寺店にはかなわないけど、
商業施設に入った店舗とはいえ、千葉もなかなか良い感じでした。
なんてたって、ヴィレッジヴァンガードは店員さんがすごく感じいい
それだけでもまた行きたくなっちゃいますよ
13:26  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

癒されてるというか・・・病気になってるかも(^^;)

ハワイに行きたい病が悪化中
なぜなら、こんな本を眺めているから。

右側の本は、日テレ「世界!弾丸トラベラーで放送された
梨花プロデュースの本。
左側は職場の女の子にお借りしたAloha Book
2名の著者のエッセイ集。
写真がきれいで、見ていると頭がハワイに飛んでいってしまう。
お借りしているだけじゃ物足りず、結局自分でも買ってしまった。


音楽でも本でも、お借りして気に入ると絶対に自分のものにしたくなってしまう

レスポ

ハワイの風景は確かに心を癒してくれるけど
今の私にはフラストレーションが溜まって、逆に病気になってしまいそう・・・(笑)





レスポのお財布が前からずーーーっと気になっていた。
いくつもお財布を買っているんだけど、使いやすいものになかなかめぐり合えない。

ってことで、ネットで見つけた、このお財布を買ってみた。
ハワイ限定のリリィ オノリシャス。新作なのかな・・・?
わからないけど、この柄にハートを打ち抜かれちゃって!
かわいいから、汚れっぽさは少々我慢。。。(笑)

レスポ

“オノリシャス” は ハワイ語で「おいしいもの」という意味だそうです。




かわいくラッピングされて昨日届いた。
おまけについていた、$1アロハは本物の紙幣でアロハシャツの形になっている。
お守り代わりにお財布に入れておくといいそう。
嬉しいおまけだっ!!






01:01  |  聴く・見る・読む  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

春はいいね~

散歩だ、散歩だ、散歩だーーーーー!!
お散歩


いや~、外は気持ちいいね~!
あっ、みなさま。ぼくこんなに良くなりましたよ。
あの時は、ぼくもどうなるかと落ち込んでましたが、この通り!
ご心配をおかけしてごめんなさい。
お散歩

なかなか昼間のお散歩に行けないから、今日はちー坊とちょっと遠くまで。
遠くといっても、ぼくの足で10分も歩けば、こんな田園風景。
夜は怖くていけないからね。
お散歩


田植えも終わってるね。
お散歩


いやいや、気持ちえ~ね~。
お


田んぼの向こうは手賀沼っていう沼があるんだよ。
お散歩



公園の八重桜が結構散っていた。
八重桜って、お花丸ごと落ちるんだね。
散ってもきれいじゃん。
なに?ちー坊。あたしみたい・・・って言った?(ぷっ!笑)
お


薄紫のこのお花もきれいだね。可憐。
お


春はいいよね~、お花がいっぱいでお散歩も最高だよ♪




あぁ、今日はよく歩いた~・・・。
じゃぁ、今度はお昼寝ね、おやすみ~(^^)/
お散歩
14:05  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
