06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

これなーんだ?!

これなーんだ?!
これなーんだ
なんだっていわれても「しゃもじ」ですよね

じゃ、これなーんだ?!
これなーんだ
なんだっていわれても「ゴルフボール」以外のナニモノでもないですね


じゃ、じゃ、これなーんだ?!
これなーんだ
これみたら、どんなことが言いたいかわかるかしら?



そっ、この3点、私の最近の美容器具なのです
これなーんだ

しゃもじとゴルフボールはおっとの勧めで買った。
何かのテレビで見たらしく、この2点でお顔のリフトアップができるのだそうで。
「いいからだまってやれ!」だとさー(笑)

おっと曰く、しゃもじはイボイボのついたものが効果的。
これであごの下をクイクイマッサージ。10分くらいかな。
ゴルフボールは耳の下?頬の下からあご辺りまでコロコロ転がすこと、こちらも10分。

テレビ見ながら簡単にできるものなのに、どーしたって続かない
せいぜい週1くらいが限度です(やらなさすぎかしら?
毎日やると確実に口角が・・・目じりが・・・上がるそうなんだけど


明日は、フラシスさんの結婚式。
披露宴で2曲踊ってきます
この夏、4人のフラシスさんが結婚したのです。
お目出てたいのだけど、結構忙しいことになっています


おっと!その前に今夜はリフトアップしとかないと!




01:44  |  これなーんだ?!  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

ブルーアースタンブラー

スタバのタンブラー
いつもかわいいと思いつつ買わないことが多かったんだけど、
今回はヒッツして買った!

「ブルーアースタンブラー」

青く透明な海の上に大陸や動物などイラストを描き、地球に見立てたタンブラー。
中に入れるドリンクによって、様々な地球の表情を楽しめます。
ブルーのリッド(蓋)とフットパッド(底)です。
左:12oz(350ml) ¥1,400
右:20oz(590ml) ¥1,500


↑スタバのHPから説明いただいちゃいました!

おもしろいのは20ozと12ozでは、動物の表情が違うこと。
同じ絵をただ縮小しただけじゃないところが凝ってると思うのね。
店頭でご覧あれ


タンブラーを買うとドリンク一杯が無料になるのも嬉しい
今回はチケットでもらってきたから、次回タンブラーを持参して使うのだけど、
これっていくらなんでもフラペチーノは無しよね・・・?


CA3C0006_convert_20090719013947.jpg




はなちゃんブログにも書いてありましたが、コーヒージェリー、確かに定番化してる!
嬉しい!
やっぱり、抹茶フラペチーノ+コーヒージェリーが最高!!




15:54  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

丑三つ時にジェイソンが・・・

いやーーー、最後のブログから1ヵ月半以上も経ってしまいました・・・
しかも、ブログトップには広告も出てしまったし~
(kaliaさん、教えてくれてありがとーーー!
コメントも設定していないのに、承認制になっていました




この間、見に来てくださった方、
心配してメールをくださった方、ホントにホントにごめんなさいでした

とりあえず元気です!が、転職先の仕事がとてもハードで、
肉体的精神的にちょっとお疲れモードな毎日です。
ベストコンディションではないのですが、当面はサクッとかけるブログで
復活を試みたいと思っております。
またよろしくお願いいたします♪





仕事から家に帰ると、すぐ横になって、そのまま朝を迎えてしまう・・・なんて日々も続いております。
お化粧も落とさずそのまんま・・・なんてこともシバシバ・・・
肌荒れがひどいのなのって。


そんな日が続いた週末は、こんなパックでお肌に栄養を与えてあげる。


ジェイソン


ぽっかり丸く開いた目の部分を指で隠さないと、
ジェイソンより怖いジェイソンになるので隠しました

ほとんど自虐的ブログですね(笑)


SK-Ⅱのパック。プレゼントでいただいたものなんですけどね

このシート、上下2枚に別れていて、ストレッチが効いているので
リフトアップ効果もあるそうな。
とりあえずこれをやると、お肌プリプリになりますよん




ただいま真夜中2時ジャスト。。。
ジェイソンより愛を込めて・・・(笑)














02:00  |  コスメ・ビューティー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
