07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

とりあえずこれで我慢。の巻き

非売品?らしい。レスポのキーホルダー。
1

ホヌのシルバーアンクレット。
留め金のところがクリップになっているので、
従来の輪っかの留め具に比べて、いろいろなところで長さ調節ができるの。
足首にくびれちゃんがない私でもOKー!ってことで即買い!
8


Hawaii Book
Aloha Bookの第2弾。今回はオアフ島とハワイ島の写真とエッセイがいっぱいです。
2


市橋さんの撮影する、表情のやわらかい写真が大好き。
お手本にしたいのだけど、絶対真似できないのよね。。。
3

タワーレコードで見つけた「ハワイの音楽本」
328アーティスト、1930曲のガイド本となっております。
4


ジャケット17選のページにあった、素敵なジャケット。
ハワイアンのジャケットは現代のものも好きだけど、
やっぱり昔のアルバムジャケットがカッコイイ♪
5


最近、オールドハワイアンものに興味津々です。
6


とりあえず、今はみなさんのブログとこんな感じのもので我慢しときます。
何って?ハワイの旅ですよ~
01:30  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

もうQ太郎とは呼ばせねーぜ!

今日思い切って髪切った。
3年間、前髪も後ろ髪も伸ばし続けて
ワンレンロングに近い感じだったんだけど
かなり痛んじゃったし、それに飽きちゃって~


梨花っぽくお願いしまーす!




仕上がりはこんな感じで。。。

バッサリ


梨花とは大分違うけど、
前髪も作って、ちゃんとミディボブにもなったから大満足。
フラダンスでもちゃんとアップにできそうだしね。

もうQ太郎とは呼ばせないよ~!!
(ワンレンヘアーがハイキングウォーキングのQ太郎に似てたんですよ~!



17:50  |  コスメ・ビューティー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

今年のメロンは・・・

毎年おっとのご両親から届く夕張メロン。
今年はできたら違うもんがいい・・・
切に願ったら、願いが通じた!
“引き寄せの法則”って、ホントにあると思います


だっていっつも食べきれず、ご近所にお裾分けしても
数個は捨てる羽目になるんですもの。
実際、特別好きでもないしね

今年は、夕張メロンは夕張メロンでも、
花畑牧場の生キャラメルになって届いた!
やったー!
花畑牧場


花畑牧場


きっと、気を使って夕張メロン味を2つ入れてくださったのだろうけど、
一番美味しいのはチョコレートでした!(笑)
プレーンが入っていなかったのがちょっと寂しかったな。
(どんだけ図々しいんでしょう


私のランキングはこんなかな。
1、チョコレート
2、いちご
3、夕張メロン
4、宮崎マンゴー



私は初めて生キャラメルを口にしたわけですが、
ホントにとろけるのね
うまーっ!

01:58  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

ジュビロvsジェフ

先週(8/1)のことですが、行ってきました!
私のアウェイ観戦で、一番遠いところでした、静岡県磐田。
ジュビロ磐田vsジェフユナイテッド千葉市原

朝10時に自宅を出発、磐田のヤマハスタジアムに到着したのは16時半くらいでした。
途中、休み休み来たとはいえ、6時間半ですもんね。
いやーーー、遠かった!!

曇り時々雨のお天気で、楽しみにしていた富士山は見ることができなかったけど、
やっぱり、山々に囲まれて走る高速は最高に気持ちよかった。
(助手席は楽ちんす!おっとよ、ごめんね


初めて足を踏み入れる、ヤマハスタジアム。
レトロ~な感じがたまりません。
この日観戦するのに選んだのはバックスタンド。
磐田


とっても見やすいスタジアムでした。
磐田


ジェフサポーターもたくさん来ていた!
磐田


席を確保(自由席だったので)したあとは、スタジアム内をぐーるぐる!
小腹も減ったので、売店に行きましょう!
アウェイ観戦の楽しみの一つは、そのスタジアムの名物を食べることでもある。
ジュビロサポーターのあきこさんは、「ヤマハスタジアムは特に名物はないんですよ~・・・」
なんて言ってたけど、どうかしら・・・?
餃子が美味しそうじゃない!
こんなにたくさん買っちゃった!
餃子もソーセージも美味しかった
磐田


あれ?ちーちゃんがビール飲まなかったの?てな声が聞こえますよ(笑)
はい!今回は静岡茶で
磐田



試合は3-2で負けてしまったけど、内容はまったく問題なく
今後を期待できるな試合だった。
なので、磐田まで来たこと全然後悔しなかった!
手に汗握る戦いっぷりで、興奮して叫んでちょっと声が枯れていた


試合前、ブログ友のあきこさんと再会できた!
いろいろとお話できてとても嬉しかったですよー!
来年また行きますので、その時は登山して会いに来てくださいね!
フクアリにもいらしてください。柵越しですが、またお会いしましょうね!!
一緒に撮った写真、
私があきこさんより一歩前に出ていたせいで、超ーーー顔デカで
とてもじゃないけどお載せできませんでした・・・(笑)
その時の画像は、あきこさんとこにリンク貼らせていただいちゃいますね!
あきこさんとの記念撮影はこちら




この日の試合は、鹿児島デーと銘打たれ(どうしてかわからないけど)、これいただきました。
さつまいもキャラメル美味しかった!
オブラートに包まれたお芋味のキャラメル。
磐田


試合終了は21時。
それから帰路を走った。我が家に到着したのは午前2時。
途中私は助手席でスヤスヤ・・・

今度は泊りがけで行きたいな。



子供だったら、この一日を絶対に絵日記にまとめただろうな。
試合は負けたけど、そんな楽しい一日だった


00:51  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
