07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

しばらくブログお休みします・・・

前回のブログ更新から、もうじき1ヶ月経っちゃいますね・・・
いつもコメントをくださった、大事な大事なブログ仲間のみなさま、
お返事もなかなかできなくて、本当にごめんなさーい!

ご報告なのですが、
諸事情により、当分の間ブログをお休みすることにしました。。。



以下は期間限定で載せますね。
いつも仲良くしていただいてる、ブログのお友達には
ちゃんと報告しておきたかったので






そんなこんなで、よく考えて、しばらくブログをお休みすることにしました。
一つ一つを乗り越えて、スッキリしたら、
またブログを再開したいと思っております。


そのときはまた、ぜひともお付き合いのほどよろしくお願いいたします




暖かかったり、寒かったり、、、
それだけで体調がおかしくなりますよね。
みなさま、ご自愛くださいませね。

ではでは・・・
ちーより











20:50  |  思ったこととか  |  TB(1)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちー姉、大丈夫だよ。
気長に待ってるって
大丈夫大丈夫。

忙しいのにわざわざお休みの連絡ありがとう。
ちー姉、ラブーぅ。さちより
さち |  2010.03.11(Thu) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

無理せずがんばってください♪

ちー姉様。

お忙しいとのことで、お体を一番に大切にしてくださいね。

いろんな仕事がめぐってくるのも、ちー姉さんのお人柄やお仕事ぶりが
評価されてのことでしょう。

がんばって!
KIYO |  2010.03.11(Thu) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、ありがとう!!
なるべく早く戻るからね!
思えば、私がさっちゃんのブログに初めておじゃまして、
そして、こんなにたくさんのお友達の輪ができたんだよね。
感謝してます!
さっちゃん、ラブーぅ、ラブーぅ!!
ちー |  2010.03.12(Fri) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

KIYOさん、励ましのお言葉、ありがとう!
さっちゃんのブログを訪ねたことで、
こんなに素敵な輪ができたんですもの。
なるべく早く戻ります!
もちろん、仕事も成功させてね!
KIYOさんもお仕事頑張ってね!
KIYOさん、ラブぅーー!!!
ちー |  2010.03.12(Fri) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

ちーちゃんらしくね♪

ちーちゃんv-238

無理しないでねv-436
寂しいけど、ちーちゃんのお帰りを気長に待つからねv-341
落ち着いたら飲もうぜ~~v-306v-411
そうそう、ワタシはまた4月から長距離通勤になりそうですv-410
はな |  2010.03.13(Sat) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

気長に・・・待ってるよ。

いろいろ・・・あるよね 人生は!

今忙しいと思っても・・・いつか心に余裕が持てるときは
きっと・・・くるよ。

待っているからねv-398

身体だけは・・・気をつけてねv-392
kalia |  2010.03.13(Sat) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

私も待ってます!

ちーさんが私のblogを訪ねてくださって、ハワイの輪がた~っぷり広がったんですv-433
と~っても感謝してます!
そして、ちーさんは私と同じくJリーグを観戦されてるお仲間v-344
お帰り待ってますからね!

ちーさん らぶぅぅぅ!v-10
あきこ |  2010.03.14(Sun) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃん、暖かいお言葉ありがとう!!v-435
なるべく早く戻ってくるから、またその時はよろしくねv-410
えっ?!4月から長距離通勤になりそうなの?
もしかしてまた同じ区かしら!!v-405
時間が合うときがあったら、ぜひv-306したいな!
たまには飲まないとやってらんないものーーー(笑)v-397
ちー |  2010.03.23(Tue) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

無理しないでね~

ちー坊、おはよ~v-222
しばらくお休みするんですね。リョーカイ!
たまには飲まないとやってらんない<ミートゥーv-218
その時はヒロコおばさんも誘ってぇ~~~i-53i-270
ヒロコ |  2010.03.27(Sat) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました

あれれ、ブログお休み中なのですねe-259

先日はお忙しい中ライブにお越しくださりありがとうございました。

いつもあまりゆっくり話しも出来ずにスイマセン。

リニューアルしたフリンヂはいかがでしたでしょうか?

次回は渋谷のバリ風レストランというところで大丈夫かv-40
…というカンジですが、ハワイ好きのちーさんだから南国風のお店は楽しいかもしれません。

よかったら食事がてらお越しくださいね~e-146
ナカギャワ コ~ヂ |  2010.04.01(Thu) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

kaliaさん、こんにちはー!
お返事かなり遅くなりました。

自分のブログに来るのも相当ぶりです・・・
わがまま社長に振り回されっぱなしの毎日です。
でも、きっといつか心に余裕が持てるときは来るよね。
そのときはまたよろしくです。
まだまだ寒いですね。
kaliaさんも体に気をつけてね。
ちー |  2010.04.09(Fri) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

あきこちゃん♪

あきこちゃん、こんにちはー!
ここに来るのにもかなり時間がかかっちゃった・・・。
サッカー見に行ってますか?
私はちばぎんカップ以来、まだ試合を見に行けてません・・・。
トホホだけど、早くゆっくり見に行けるように、
今いろいろ頑張ってます!
あきこちゃんもお仕事頑張ってね!

それに、ブログ復活させたときはまた仲良くしてね!^^
ちー |  2010.04.09(Fri) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさいね・・・。
自分のブログに来たのもしばらくぶりです。
「飲まないとやってらんないわよーーー!」になっちゃった時は
緊急飲み会を企画するかもしれませんので(笑)
どうぞそのときはお付き合いくださいませ。^^

まだ寒いですね。。。
風邪などひきませんように、お過ごしくださいね!

ちー |  2010.04.09(Fri) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コ~ヂさん♪

こんにちは、お久しぶりです♪
そうなんです、しばらくの間ブログお休みします・・・
復活した際にはまたよろしくお願いしますね!

先日はライブに伺って、
いつもと違うフリンヂを見れて楽しかったです!
ああいった感じも、好きです♪

渋谷のバリレストランは、実は私の知り合いから
どなたかライブをしてくれる人いませんか~?と言われていたのですが、
フリンヂさんだったら自信を持って、紹介できるしと思い、
トミーさんに相談してみたのです。
引き受けていただけて、嬉しいです!

私もそのレストランでフラをやってみないかと言われているのですが、
今のところ仕事が多忙で受けられないし、それ以前にまだまだ未熟ですしね。
いつかできれば・・・と思っております!^^
ちー |  2010.04.09(Fri) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.19(Sat) 19:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/103-0cef43d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:39:14 | 

▲PageTop

 | HOME | 
