10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

勉強しました!

もう、何ヶ月動画埋め込みの勉強をしたことでしょう・・・
でも、ようやくブログに動画を貼り付けできました!
しかも、YouTubeにもアップロードしてみたんだぞー!
(自慢するほどのことではないか~?

でも嬉しかったので、ちょっとここにも載せてみますね。



こちらは、6月1日に見せていただいた、フリンヂのライブの一部です
よくコメントに訪れてくださる、ナカギャワコ~ヂさん。ボーカルの方です。
左側にいらっしゃるベーシストがまるさん。

YouTubeの方では、高画質で見れるので
そちらの方が音も画像もきれいかも!



FC2の動画も試してみたのですが、
いやいや。。。難しかった・・・
拡張子を変更するための変換ソフトをダウンロードして
わからん英語のテキストをなんとか理解して
こちらでもできるようになりましたが。。。

それにしても、いつも意図も簡単に動画を載せている、kaliaさん
すごいな~って思ってました!




そして、こちらの画像は、フラッシュを焚かずに撮影したため、
真っ暗で誰が誰だかわからなかった状態でしたが、
フォトショップを勉強して、ここまで明るく出来ました!!!

ライブの後


ライブの後でちょっと盛り上がっちゃってますが・・・

ドラムのトミーさん、私のハイキングウォーキングヘアーが
ちょっとかぶっちゃったみたいで、ごめんちゃい!
まるさん、やっぱり載せちゃいました!(笑)
友だちのお茶目なお顔もお見せしたかったのですが
お許しを得てないので、サングラスかけときました!(笑)

暗いから荒削りされてていいかな・・・と思い、初顔出ししてみましたーーー!



動画アップも、フォトショップもこなせた私、
バンザーイ!!!
14:30  |  聴く・見る・読む  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいやい・・・そんな(汗)

ちーさまぁ~!
あたし 意図も簡単・・そんなんじゃないですよぉ~!
アチキもはなちゃんに聞いたり いろいろ あちこちボタンをピコとかやってたら 出来ただけの話でさぁ
YouTubeの方が難しくて出来てませんのよぉ~!
でぇ・・・・おぉv-405この右端がちーさまかしらぁ~?
お初ですぅ よろしくねぇ~v-435
kalia |  2008.06.29(Sun) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

祝You Tube

いや~ありがとうございますv-421

記念すべき初You Yubeアップであります。

フリンヂと検索して出てくると感動するので何度もやってしまいました(笑)

オリジナルPVも作りますよ~♪

7月中はレコーディングをします。

8/3にまたまたまた「月」でやりますのでよろしくe-266
ナカギャワ コ~ヂ |  2008.06.30(Mon) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

やったね、ちー様!!

おめでとう~~v-238
頑張ったちーちゃんに拍手ぅ~~v-424
どんどんブログが進化してるねv-341

わ~~お、髪型からして^^右側にいらっしゃるのがちーちゃんね。
お美しい~~v-352
PC画面に思いっきり顔を近づけて見ちゃったわんv-411

そして噂のフリンヂさまだ~~v-415
カッコイイお姿~~v-339
はな |  2008.06.30(Mon) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

すご~~い!

 v-308写真載せるのに四苦八苦してる私。尊敬しますv-10でも簡単に出来たわけではないのね。。やっぱり何をするのも努力ね。えらい!!v-354ナカギャワコ~ヂさんのライブ楽しそうv-315ちーちゃんがうつっているのわからなかったけれどはなさんのコメントみて顔を近づけたらわかりました。美人さんです~~v-353

yuki |  2008.06.30(Mon) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

kaliaさま~、お返事遅くなりました・・・v-436
kaliaさんも動画、やっぱり苦労なさったのねぇ~v-388
いや~ホント難しかったわ・・・・・・・・v-393
パソv-216とにらめっこの日々で、肩はこるわ、頭痛はするわ・・・(笑)
でも、達成感めちゃありです!!!v-221
これからもお互いにガンガン動画載せていきましょーv-10

恥ずかしながら、右端でニタニタしてるのが、
あっしです・・・ v-402
やっぱり、恥ずかしいや~v-356
今後ともよろしくお願いします! v-436

ちー |  2008.07.01(Tue) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

コ~ヂさん♪

自分でもYouTubeにアップできたことに、ビックリしております!v-405
これからも今までの動画を少しずつアップしていきます! v-265v-216

オリジナルPVはもう制作に入ってるのですか?
楽しみですねー!
またまたトシさんのセンスが光りますねv-353
次回のライブ辺りで、観れるのかしら~ v-433

8/3のライブ、楽しみにしてますね~v-264v-269v-275
もしや・・・キラキラですか?v-411
ちー |  2008.07.01(Tue) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

動画貼り付け、頑張ったよーーーー!!v-218
でも、動画を貼り付けられたのはいいのだけど
FC2の管理画面が今ひとつ理解できてないんだなぁ~v-356(笑)
画像の大きさがわからなくて、アップしてみると大きすぎちゃったり、小さすぎちゃったり・・・v-409
まっ、コレもきっと慣れよね?!v-410

は~~ぃ!ハイキングウォーキングヘア~の
右側でニタニタしてるのが私です・・・v-408
載せた後で恥ずかしくなってきちゃった~v-402

画像が暗めだから、なんとかおブスちゃんがごまかせてるみたいだよv-397
これ以上拡大して見ないでね、はなちゃーん!v-37(笑)

これで、フリンヂさまのイメージが伝わったかしら~!!??

ちー |  2008.07.01(Tue) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさんも画像アップに成功したしv-218
私も動画アップ成功したしv-218
これからお互いにブログライフが楽しくなりますねーv-442
これからもyukiさんブログ楽しみにしてますよ~v-433

コ~ヂさんのライブ、楽しいですよ!!v-264v-269v-275
yukiさんもはなちゃんも、みんなお住まいが近かったら一緒に行きたいのだけどね・・・v-410

あっ、私探せちゃった??!!v-356
ううん、暗いからそれなりに写ってるみたいなのよ、yukiさん!!
じゃなきゃ、載せられな~い!!!v-408(笑)
お会いした時はまた別人で、気が付いてもらえないかもな~v-402
ちー |  2008.07.01(Tue) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/12-6cafffde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
