08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

久しぶりの・・・これなーんだ?!

ウィッグ


いきなり気持ち悪い画像でごめんなさい!!




以前にも 「これなーんだ!」 っていう、
おもしろグッズや不思議なものを見つけた時に書いてたブログがあります。

   
   
   
   
   
   
   


こちらにお引っ越ししてから、
「これなーんだ?!」っていうカテゴリー、とうとう作っちゃいました!



そうそう、それでコレ、なんだと思います!!??










ウイッグ
要するに「ヅラ」なんですけど・・・



あぁ、馬鹿な私・・・。
ここに載せるのもホントは恥ずかしゅうて、恥ずかしゅうて・・・


ハイキングウォーキングヘアの前髪を切るのはやはり躊躇してしまった私は
前髪ウィッグを2個も買っちまった!!!!!!!!!
右下のは、安室ちゃんでお馴染みの「パッツン前髪ウィッグ」
左下のは・・・エビちゃん風前髪・・・
安室ちゃんやエビちゃんになりたいなんて思った私はおバカですね・・・(笑)

でもね、でもね、
安室ちゃん風パッツン前髪は、一度着けて出かけてみたんだけど
評判よろしかっただすよ!!
なのでこれからも使おうと思ってます♪

が、しかし・・・
エビちゃん風はダメです。全く駄目です。。。
似合わないどころか、変な人になります。
危険です、ヤヴァイです。



そして、上にあるのは、トップにボリュームを出すウイッグ。
これもうまくつけられません・・・
ホラホラ、60年代風にトップにボリューム出して、
ちょっと太めのカチューシャなんかを着けるスタイルにチャレンジしてみようと思ったのですよ・・・
しかし、コレもだめだめ。
変な人になりました。
危険です、ヤヴァイです。

結局使えるのは1つか・・・。。。・・・。。。



悲しい、これなーんだ・・・?シリーズの始まりでした・・・(笑)





スポンサーサイト
12:10  |  これなーんだ?!  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オッと~~~

 私のブログを開いてちーちゃんにコメント書いてこちらにきたらなんとウイッグ情報。私もヤフオクで前にフラの舞台の時に使うウイッグ買ったと書いていたのGOODタイミングでした・・つかぬ事をうかがいますが。。ハイキングウォーキングヘアの前髪ってワンレグのこと?
yuki |  2008.07.03(Thu) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

ほんとだ!「ウィッグ」の話、タイムリーですね♪v-410
さっきyukiさんのブログに見に行きました!v-411

まずは、ハイキングウォーキングの人は・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=6RAgtXgslSI

こちらを開くと向かって左側にいる男の人。
私今この人と同じ髪型になってるんですよー・・・(笑)ワンレンてことですね!!

フラをはじめてから前髪も伸ばして、
切ろうかどうしようか迷ってるところなんです。v-414

ちー |  2008.07.03(Thu) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

ちーちゃんおもしろすぎ~~~

 このお笑いの人見たことあるわ~~この人と同じって
イメージ悪いよ(笑)でもこの髪型が似合うということはやっぱり美人さんね!v-352もったいないから切らないほうがいいのでは??ウイッグもあることだし~~私はおでこがチョー狭く形も悪いから前髪あげたことないの夏は暑くて嫌なのよ~~前髪あげられる人が
昔から憧れなのv-10v-10
yuki |  2008.07.03(Thu) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

待ってました、『これなーんだ?!』v-218
カテゴリーにも加わったことだし、これからのますますのご発展を
期待しておりまする~~v-238

おーおー、すっばらしいウィッグが3つも~~v-237
ふむふむ、前髪用が2つで、もう1個はボリュームを出すためのものなのね!!
勉強になりました~~(笑)

ほんと、yukiちゃんが言うように、おでこが出せる方って羨ましいのよんv-222
だってぇ、寄る年波には勝てずにおでこにはシワが数本^_^;
フラのステージのときみたいにひっつめちゃえばシワはなくなるけど、
それはそれで老けるしねぇv-411

ワタシの中ではちーちゃんと言えばハイキングウォーキングヘアだから、
このまましばらくはこのスタイルで行ってくださ~~い。
髪型変えたら会ってもわからないしぃv-8
はな |  2008.07.03(Thu) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

ぼちぼち

私もこの手の物のお世話になる日も近いかなv-40
最近はステージでも帽子被ること多いので誤魔化してますが、めっきり少なくなってきましたねぇ。

汗など掻くと地肌が透けて見えてかっこわりーことv-12
高見沢氏のようなワンレンズラ買おうかしら。
ナカギャワ コ~ヂ |  2008.07.04(Fri) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

興味深々!

わーい久々のこれなんだだぁ(*^∀^*)

これ前髪なのねー。安田美沙子がTVでパチパチとつけはずししてるの見たことある~。
私も15センチほど髪を切ったんだけど前髪は切らずにとっといたの。というのもつむじが前髪の生え際にあるから、前髪作っても自然に割れちゃうしー。これあると私も前髪作れるね♪
あー。あたしもハイキングウォーキングってことかっε=(>ε<*)プッ
くせ毛だからちょっと違うけどね(≧∀≦;)
さち |  2008.07.04(Fri) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

かつら

ち~ちゃん、おはよv-222
凄い雨だったね~。ア~ンド雷まで鳴って。v-12

私のウィッグもブログで見てくれたんだよね?
私のは被ると武田鉄矢 みたいになっちゃうのよ~。
美容院に持って行けば被れるようにカットとかしてもらえるのかな?
確か4万円近くも出して夫や息子の遊び道具にしただけじゃ~、勿体無いもんね。

別のが欲しいけど…勿体無いもったいないv-155
ヒロコ |  2008.07.04(Fri) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

前髪ねぇ~~!

あたしも フラをはじめてから前髪伸ばしましたぁ~!
でもさ 私って真ん中わけが出来ないのよぉ~なので 横わけしか・・・。
今 さらにパーマかけてソバージュ状態!
この季節 爆発してます。 昨日なんて風も吹いてたから ムースも効かずアフロの様v-12
前髪用のヅラがあるなんて・・・知らんかったぁ
しかし このハイキングウォーキングって 武田鉄也かと思ったよぉ~!
kalia |  2008.07.04(Fri) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

この人、なんだか気持ち悪いでしょ~?(笑)v-411
でも鏡を見てると、つくづく似てるな~って思うのよv-405

とりあえず、おでこの形だけ(だけ:笑)は恵まれたみたいで前髪をあげても大丈夫なんですけど、
美人とは結びつかんですよ・・・yukiさん・・・v-409

姉妹なのに妹はデコ狭で、ワンレンにすると
やっぱり鬱陶しいみたいですv-292

やっぱり前髪は切らずに、このままのスタイルで行こうかな~v-391
はなちゃんの言う通り、お会いした時にすぐにわかってもらえるように!!v-397(笑)

ちー |  2008.07.04(Fri) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

『これなーんだ?!』とうとう、カテゴリーに追加しちゃった!v-218
これからも変なものを探して続けるよ~!
応援ありがとうございまーす!!(笑)v-433

それにしても、こんのもの3つも買っちゃって、
結局使えるの1個なんて悲しいわ~・・・v-406

そうそう、おでこはとりあえず出せるんだけど、
シワっぽくなってるし、しかも白いものがチョロチョロと見え隠れ・・・v-402
おまけにツヤもなくなってパサついてきてるし、
長い黒髪なんてもうできないわ~ v-409

でも、そうね!
ハイキングウォーキングヘアは私のトレードマークだから(笑)、
切らないでこのまま行くことにするよ~v-411
会った時にすぐにわかってもらえるし!!v-397
ちー |  2008.07.04(Fri) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

コ~ヂさん♪

えっ、そうなんですか???
確かに男性は女性に比べたら、髪の悩みの来る時期が
早いですもんね・・・v-388
でも、、コーヂさん帽子がすごくよくお似合いだし、
いいですよ!!v-433

母方の親類などを見てると、叔母もみんなかつらをつけてるんです。
私も近い将来・・・?!v-356

高見沢氏のようなワンレンズラもいいですねー!!v-411
女性用でしたら売ってますよ!!

それより、最近、目がやばいです・・・v-416
携帯を見る距離が長くなったと言われ、ショックを受けております・・・v-405(苦笑)
ちー |  2008.07.04(Fri) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、体調はどうかな?
お仕事も今忙しそうだけど、無理せずに頑張ってね!!v-410

えへへ・・・「これなーんだ?!」のカテゴリー作っちゃった!妹よ!v-426
ねーちゃんは、ヘンテコなものを探すべく、日夜努力をし続けます!!(笑)

ヴィダルサスーンのCMの安室ちゃんがこのパッツンウィッグを流行らせたらしいんだけど、
安田美沙子も紹介してたのね!!
私が買った売り場も、OLさんがたくさんいてね、
売り切れだったのを注文してまで買ったのよ。v-408

うんうん、髪切ったって言ってたよね!
どう?らくちん?v-218
前髪に関してはみんないろいろと悩みがあるんだね・・・
エビちゃん風のは難しいけど、パッツンの方は結構つけやすいよ。v-433

なんだっ!さっちゃんもハイキングウォーキングなのね!イヒヒ・・・v-397
やっぱり姉妹?!
それじゃ、長女のはなちゃんにもなってもらわなきゃ!(笑)
ちー |  2008.07.04(Fri) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんにちは!
今日はあっついですね・・・ v-278
昨日、千葉は雨も雷もなかったんですよー!v-405
都内はすごかったんですね・・・v-76

ヒロコさんのウィッグブログもちろん見てますよん!v-218
あれ、素敵だと思うんだけどな~・・・v-345
今度お会いする時、かつら大会にしちゃいましょうか!!(笑)

それだけのお値段するものだったら、多分カットしてもらえると思うんですけどね・・・
買った時に入っていたパンフみたいなのって、まだ持ってます?
それに、問い合わせ先とか書いてあれば
聞いてみてもいいかもしれませんよね。v-410

ホント、旦那様や息子さんの遊び道具だけじゃ~
もったいないですよ~!! v-408
なんて、私もこのウィッグおもちゃになりそうです・・・(笑)

ちー |  2008.07.04(Fri) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

kaliaさんもフラをはじめてから前髪伸ばしたんだね!v-297
それに、やっぱり前髪の悩みってみんなあるのね。。。v-390

最近、髪に水分がなくなっちゃって、ストレートがホワホワに広がって、収拾が着かないの。v-356
私もパーマかけようかなって思ってるんだけど
やっぱり、パーマかけても広がるみたいだね。。。
アフロもカッコ良い感じがするけど、やっぱりダメ?(笑)v-411

でも、パーマかけたらご自慢のハイキングウォーキングヘアじゃなくなるからやっぱりやめとこっかな?v-397

なーにいってんですかぁ~、kaliaさん!
武田鉄也じゃなかとですよぉ~!(笑)
(武田テッツー風に・・・)

ちー |  2008.07.04(Fri) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

これからが戦いだわ~~

 ちーちゃんはまだ若いから白いものの恐ろしさを味わってなかったのね。。これからが戦いなのよ~~v-12v-12v-12カラーリングもしてないの?年とると体の水分が減っていき髪の毛もぱさぱさになります。私はセミロングだけれど毛先にデジタルパーマかけています。これだと髪を巻かなくても少しくるっとしてるし髪を上げるときにまとまるから楽です。ストレートは手入れが大変だから巻き髪もエレガントでいいかも。v-10
yuki |  2008.07.05(Sat) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、お返事遅くなりましたv-436
そうそう、白いもの、おでこの生え際に出てきました・・・v-405
気になるので抜いてしまってるんだけど、ダメなのかな・・・v-408
カラーリングはずいぶん前にしたんですけど、痛んじゃって今は自然に伸ばしてるんです・・・。
髪、水分無くなりますよね・・・v-406
ストレートが難しくなってきてますよ。
今日もウネウネしてますし・・・(笑)

あっ、私もデジタルパーマやってみようかな~!v-342
美人巻き?もできちゃいそうですよね?!v-396
ちー |  2008.07.07(Mon) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

いつもありがとぉ。

ち~ちゃん、こんばんは~。
シロコv-16さんですよぉ~。
元気してますか~?

次回のこれな~んだ?も楽しみにしてるね~v-238
ヒロコ |  2008.07.07(Mon) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

シロコさん♪

シロコねーさん、こんにちは!!v-410
こちらこそ、いつもありがとうございます!!v-436

ハイ!元気にしてます!v-433
(早くも暑さにめげてますが・・・笑)
心配して下さってありがとうございますv-409

ブログ、ネタがあるのに、なかなか更新できず
ちょっとストレス溜まってますが、
今日はアップできそうです!!v-426

このシリーズも楽しみにしててくださいねー♪


ちー |  2008.07.08(Tue) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/14-b4889e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。