03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

スキスキ、ドラッグストア!

みんさーん、ドラッグストアはお好きですかー?!
私は大好きでーす!
時間があれば、1時間でも2時間でも居ます。
端から端までゆっくり、じっくり・・・


今回の目的は、化粧水とシャンプーだけなので時間を掛けずに・・・
って思ってたのに、この2種類で1時間は居たな


ドラッグストア



化粧品を買うとサンプルとかコットンとか一緒に入れてくれて
おまけを後で試すのも楽しみだし、
こうして、買ったものを並べて、一個ずつ開ける時間も楽しみなんです。


化粧水だけのつもりが、ピーリング美容液、
さらには、化粧水を浸透しやすくするための化粧水。
3種類も買ってしまった。
あと、ハンドクリームにシャンプー。
買ったシャンプーを使ってみたら、泡立たない・・・

もしや、またやったかーーー!?

やっぱり、シャンプーと間違えてコンディショナーを買ってしまった!
これで何回目ですか?
はーい、3回目です!!
お風呂で自問自答・・・

ドジ子グランプリは、やっぱり私でしょう!




17:21  |  コスメ・ビューティー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

好き好きぃ♪

ドラッグストアって危険ゾーンだよねv-411
ついついお財布の紐もゆるくなっちゃうもんv-415
家に帰って、戦利品をニタニタしながら^^
1個1個確認するのも楽しい時間だよね(^_-)-☆
あはは、ドジ子さんならワタシもちーちゃんに負けない自信ありv-8

ステージ楽しんできてね~~v-339
みんなで力を合わせれば大丈夫v-441
頑張ったあとのv-275が待っているよ~~んv-8
はな |  2008.07.11(Fri) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

おはよぉ~

ち~ちゃん、いつも来てくれてありがとほぉ~。v-222

いっぱ~いまたお買い上げしたのね~。これでまたまた美しくなっちゃうね。私はすでに遅し…
だも~ん。v-12でも、私もこ~んなにたくさん買ったら、ストレス解消になるだろうな~?

ち~ちゃん、いい週末を…ね。i-53
ヒロコ |  2008.07.11(Fri) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

おはよ!

 ドラッグストアーは楽しいね~~
ドジ子争いなら負けませんがこんなことを競ってもね。。。お互いに気をつけるよう頑張ろうね!
 化粧水を浸透させる化粧水ってどんな感じ??
友達にハンドクリーム(BODYクリーム)の上に塗るバリアクリームを聞いていまおとりよせまっている私です。
v-10
yuki |  2008.07.11(Fri) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

今日の帰り道、つられてドラッグストアに寄っちゃった(*≧▽≦)と言いつつよく寄り道するんだ、私。
生活必需品からおやつとかペットボトル飲み物とかかなりコンビニ感覚~。楽しいよね♪♪
今日はしばらく売切れだったお気にのアイブロウペンを久々に発見!やったー\^o^/ちーさんのおかげ♪
さち |  2008.07.11(Fri) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

お返事大変遅くなりました・・・v-436
ステージが終わり、
ドドっと疲れが出てしまったみたいで、土日ほとんど動けなかったよ~v-393

はなちゃんも、やっぱりドラッグストアって危険ゾーン?! v-397
アレもコレも気になっちゃって、気が付くとカゴの中はいっぱいになってるのよね!v-411
それじゃなくても「アンチエイジング」的なコピーに弱いのに・・・(笑)

はなちゃん、私、発表会当日「超ドジ子」しちゃったの!
商売道具の「化粧ポーチ」を持ってくるの忘れたのよーーー!!
もー、信じられないでしょー?!v-356
ステージのご報告は、また後ほどしまーす!v-438
ちー |  2008.07.14(Mon) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こちらこそいつも来てくれてありがとですv-433
そして、お返事遅くなってごめんなさーいv-436
金曜日、フラの発表会だったんですけど、
今までの疲れが出たのか、はたまた熱中症なのか・・・
体調が今ひとつで、土日はゴロゴロしてました・・・v-404
ヒロコさんは、体調はどうですか? v-410

たくさん買い物して、ストレス解消したつもりなんですが、
「うわっ!買い過ぎちゃった・・・」みたいなストレスが今度は溜まってくるんですよ(笑)

宝の持ち腐れにならないように、ちゃんと使いこなさないと!v-408
ちー |  2008.07.14(Mon) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、お返事遅くなりました・・・v-436
疲れが出たのか、熱中症なのか・・・体調今ひとつです・・・v-390
そうそう、金曜日フラのステージだったんですけど、
ドジ子ぶり炸裂でした!!(笑)
商売道具の化粧ポーチを忘れてしまいましたー(笑)
ホント、お互いに気をつけましょうね。。。 v-408

化粧水を浸透させる化粧水ってどんな感じ??
↑は、多分角質を落とす化粧水だと思うんです。
ふき取るように使うんですが、
それより一緒に買った、オバジのピーリング美容液がすごくいい感じです!v-426

yukiさん、お取り寄せのバリアクリームは届きましたか?
気になりますぅ~!!v-411
また、使い心地なぞ教えてくださいねー♪
ちー |  2008.07.14(Mon) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、お返事遅くなりました・・・v-436
ねーさんは体調が今ひとつですわ・・・v-409

おー、さっちゃんもドラッグストア大好きみたいだねーー!!v-433
ナイスタイミングでさっちゃんをドラッグストアに行かせてあげたみたいね、私!!v-440
アイブロウあって良かった!!

アイブロウって言えば、私気に入ったのになかなか巡り会えなくて、
先日、マキアージュのを買ってみたの。
昔のピエヌのが好きだったんだけど、無くなっちゃったしな・・・v-401

あと、化粧品屋さんのおねーさんに聞いた、100均のアイブロウを落ちにくくする上に塗る液体が
超お気に入り!!
アイブロウって、気が付くと半分落ちちゃってたりしない?(笑)v-405

ちー |  2008.07.14(Mon) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

その後

ち~ちゃん、遊びに来てくれてありがとぅ。
暑いね~。いままでグ~タラしてました~。
って、いっつもだけどぉ。(>_<)

体調はどうですか?暑いし、疲れと同時にきちゃった
んじゃ~ない?大事にしてね。ステージお疲れさま~。
ヒロコ |  2008.07.14(Mon) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

こちらこそ、ホントにありがとうですv-436
いや・・・・・・ホントに暑いですね・・・v-388
私、暑さにこんな弱かったかな・・・v-292

体調、少し↑↑↑になってきた感じです♪
ありがとうございます、シロコさんv-345
ちー |  2008.07.14(Mon) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

お暑うございます

う~混ざりたいv-16

けど、やはり女性の世界であります。

おじさんの入る余地がございませんv-406

わたしはドラッグストアに行くと発毛育成剤ばかり見ておりますよv-332
ナカギャワ コ~ヂ |  2008.07.14(Mon) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コーヂさん♪

あははー!そんなこと言わずに混ざって下さーいv-411(笑)

コーヂさん、私は白いものが最近目立ってきましたよ・・・v-409
会社の後輩に「抜いちゃダメですよ!」と言われ、
いつも根元から切ってもらってます・・・(笑)
今度は、○髪染めをドラッグストアで買わないといけないかもです・・・トホっ。

レコーディングはいかがでしたか?v-433
ちー |  2008.07.15(Tue) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/15-534f85aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
