10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

croslite bag aoi

日曜日は、フラシスさんの住むマンションのゲストルームを3時間ほど借りて、
今週金曜にあるステージのために、自主練習に励んだ。
ダメダメダンサーの私を心配してたのよね、、、
先生も来て下さって、本当にありがたいことでした。

2時間ほど練習して、そのあとは女9人集まれば当然
楽しい楽しいティータイム!!
フラシスさんお手製のケーキが出てきたり、
みなさんのお土産のお菓子やケーキで、練習の疲れも癒えます!

しばし、おいしいモノをいただきながらおしゃべりをした後、
まだ日も落ちていないし、バーゲンも始まってるし、なんかまっすぐ帰るのもったいない!
ちょっと寄り道して帰るか!
ってことで、夫を「荷物持ち&運転手」のために呼び出した!(笑)


でも、今特に欲しいものないんだよね・・・




そんなこと言ってた人が、一目惚れして即買いした、
croslite bag aoi

前にはなちゃんさっちゃんが買っていた、
クロックスとPLAZAのコラボバッグは、とうとう買いはぐっちゃったし・・・



クロックス


画像ではちょっとわかりにくいんだけど、
リーフパターンのエンボス加工がうっすらと入っているの、かわいくない?(笑)
もちろんジビッツもたくさんつきますよ!


表面はフラ仕様!

裏面は、ちょっと可愛くね!
クロックス


でも、まだジビッツが着けたりない・・・
クロックス拡大
クロックス拡大
クロックス拡大




タオルハンカチ


おまけにジビッツとお揃いの、タオルハンカチ。
かわいいから買っちゃえーー!!


さて、ムラスポではこのくらいにしときましょうか!



お次は、ROXY!

roxyTシャツ


ROXYのTシャツは、襟ぐりの感じが好きです。
私、普通のTシャツの襟があんまり似合わないんだな。。。
だから、Tシャツを選ぶ時は、襟のデザインや袖の長さや形に結構こだわる。


で、コレはプリントも可愛かったし、お買い上げ!
30%オフだったし!
セール中にもう2、3枚欲しいな!!




特に今欲しいものないんだよね・・・ってほざいてた人はどこのどいつだい?
あたしだよっ!!!(苦笑)



そういえば、にしおかすみこ、最近見かけないけど、元気なのかしら。。。?

18:03  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん・・・かわぃ(^0^)

モンステラが浮き彫りになってるんだねv-221
すんっごく 可愛いよぉ。やっぱりHULAガールがターゲットなのかしら?
ジビッツもフラハワイから たくさん出てるしね。

RoxyのTシャツ かわいぃ~!
あたしも襟ぐりのわりと開いたのが好きだよ。
フラTシャツって 案外襟が詰まっているものが多いよね でも踊ってて 汗かくし ハワイアンジュエリーとか つけたいから・・・やっぱり お首がすっきり~の方が 素敵だよねv-22
HULAレッスン頑張ってね。
kalia |  2008.07.08(Tue) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~♪

実は私もみなさんのblogを見てクロックスとPLAZAのコラボバッグが気になっていたのですが、結局買えずに終ってしまってました。
croslite bag aoi 気になります!
嗚呼また財布の紐が緩む~(笑)
でも大好きな夏を楽しく過ごしたいから、早速チェックしちゃおっとv-411

話しは前後しますが…。
マンションのゲストルームってどう言う時に使うの?って前から疑問に思っていたのですが、なるほど!
フラレッスンに使えますよね~。とってもいいアイディアだ!って驚いているのは私だけかなぁ(^^;)
レッスン頑張って下さいねv-91
あきこ |  2008.07.08(Tue) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ぐ~~♪

いいわねぇ、このバッグv-238
ワタシも欲しい~~v-10
例のゴールドのバッグを持っているとみんな褒めてくれるのよん。
買って良かった~~v-411

Tシャツ選びって難しいよね。
あんまり体のラインが出ても(お腹^^)イヤだし、
かと言ってダボッとしてもイヤだしv-392
ステキなのをゲットしたじゃない絵文字:v-344]

ステージ秒読みね。
9人の力を合わせて頑張ってねv-422
はな |  2008.07.09(Wed) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

ほほぉ

ち~ちゃん、おはよ。お天気になったよ~。v-278
またまたかわゆいバックとハンカチとTシャツお買い上げしたのね?
ジビッツってなに?って、いま覗いてきたら…ワッペン(ふるっv-290
みたいなヤツなんだね。

Tシャツだけど、こういうのを着られるのはスリムな体型なんだね。
私が着たら胃と腹がボコっと出ちゃうもん!v-406っていうか、
マネキンみたいなの持ってるんだね?

にしおかすみこ、笑うか泣くかだもんね。キャラ的に飽きられちゃったんじゃ~?
素になると面白くない人って生き残るの難しいよね?
ヒロコ |  2008.07.09(Wed) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

自主練習にバーゲンにお疲れ様でした!
ステージあるんだね、頑張って~(*≧▽≦)゛フラの夏がくるね!!何踊るの~?

バーゲンいいものゲットしたねー。バッグおもしろいフォルムだね。何気に模様あるのはPORTERに似てるネ。
私は最近PLAZAバッグ使ってなかったよ(笑)雨の日は中が濡れるし(*`∀´*)早く梅雨明けろー!
さち |  2008.07.09(Wed) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

クロックスでこんな柄が入ってるモノって珍しいよね?v-301
一発で気に入って、買っちゃったー!v-411
夏ってこともあるし、ムラスポでも定番もののほかに
ハワイアン柄商品がたくさん出てるね!

やっぱり、kaliaさんも襟ぐりの開いたの好き?v-343
これって、髪型のせいなのかね・・・。
襟が詰まっているの似合わないんだよね・・・v-356
ホント、首がすっきりしてる方がハワイアンジュエリーもつけやすいもんね!v-297
このTシャツは、レッスンにも普段にも着ちゃいそう!

あぁ。あさっていよいよステージ本番だーーー!!!v-389
ちー |  2008.07.09(Wed) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

ねっ!?あのPLAZAコラボバッグ、かわいかったよねー?!v-10
私もずっと気になってたんだけど、買いそびれちゃいました・・・ v-409
croslite bagは3種類あって、カラーも抱負だし
なかなか決められなかったけど、結局無難なこの色にv-410
あきこさんも、今回はぜひゲットしましょ!(笑)

そうそう、「ゲストルーム」ってどんな風なのかわからないでお邪魔したんだけど、
こんな使い方もあるんだな~って思いました!
お泊まりもできるとのことで、
「ステージ終了したら、ここで打ち上げやっちゃう?v-307
なんて、盛り上がりましたv-433(笑)

いよいよ明後日本番ですぅ。
自信ゼロだけど頑張ってきます!
あきこさん、応援ありがとう! v-411
ちー |  2008.07.09(Wed) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

このバッグもなかなかいいでしょ~?v-218
でも、はなちゃんのPLAZAコラボバッグの方が
デザインがお仕事にも使い易いよ。
これは、やっぱりリゾートやショッピングにはいいかもしれないけどお仕事にはどうかしらん・・・v-408
って、毎日会社に持って来ちゃってるけどね!v-411
はなちゃんのゴールドのバッグ、
あれからジビッツは増えた? v-415

ホント、Tシャツ選びは難しいわ・・・v-356
お腹や背中や腰の辺りがモリっとしちゃうのもイヤだし、ダボッとしてもイヤだしね・・・v-404
買って気に入らず、パジャマ代わりになったTシャツもたくさんあるよ。

はなちゃーん、ステージどうしよう・・・。
未だにステップが追いつかないところがあって、自信ないのよ~~ v-404
今回は女性25人、カネ4人という大所帯なの。
日曜日に集まれたたのはそのうちの9人だったんだv-408

とにかく頑張ってくるね!! v-433
ちー |  2008.07.09(Wed) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさーん、こんにちは。
朝は晴れてたのに、ちょっと曇って来ちゃいましたね・・・v-277

「ジビッツ」わかりませんよね~(笑)
実は、私も最近まで正式名称を知りませんでしたーーv-408

シロコさん、違うの違うのー!v-356
Tシャツね、このトルソー(マネキンみたいの)に着せて、
後ろちょっと摘んでまーすv-402(笑)
なので、スリムに見えるんですぅ・・・v-402(苦笑)

部屋にこのトルソーを置くのが夢で買ったんですけど、
結局洋服かけか、着れなくなったものをオークションに出す時だけ撮影に使ってるくらいです・・・
いつも邪魔だなー・・・って言われてます・・・v-413

あぁ、確かに、にしおかすみこ、ちょっと飽きてきましたよね・・・v-292
トークとかになると面白くないし、やっぱり、エド・はるみの方が面白いですしねv-218
ちー |  2008.07.09(Wed) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

いやいや、ここのところ、毎週月のレッスンも
1時間のところ、体育館を借りて2、3時間あるし、
ヘトヘトや・・・v-39
そうなの、今週金曜日ステージなのよ~v-297
春から数ヶ月練習してるんだけど、未だに苦手なステップが克服できなくて困っちゃった・・・v-408

今回は女性25人、カネ4人という組み合わせで、
holoholo kaaメドレーを踊るのよん。
フォーメーションが大股で早い動きできついんだけど
頑張らねば!!!応援ありがとうね!v-433

そうね、そうね!
このクロックスバッグ、アロハポーターの雰囲気に似てるよね!
さっちゃん、確かに使い易いけど雨の日、口が広いから中が濡れるよね、コレ・・・v-403
梅雨明けしたら、ガンガン使いましょー! v-291
ちー |  2008.07.09(Wed) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/16-2d221657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
