08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

頭が痛リアンズ(* ̄m ̄)

月いちで会う友達とイタリアンしてきました。
こちらは、よく行く岩本町にある、彼女の行きつけのお店。
前回食べたメニューはこちら




彼女は私より年下でまだ30代。
2~3年前から、貧血や目眩、倦怠感に悩んでいたのです。
そんな彼女を私は見守ってました。

耳鼻科、内科・・・いろいろ検査をしたが全て問題なし。
今年やっと、婦人科を訪れたらしい。
ホルモンの検査をしたところ、やはり更年期障害・・・と診断されたそう。
まだ若いのにな。。。
でも、ホルモン療法で大分緩和されてるらしい。

私もいっちょ検査してみますかー!


って、ことで*頭痛リアンズ*(笑)が
イタリアンしてきました!
調子悪い時は、美味しいもん食べるっきゃない!!!
確かにおしゃべりして、食べてる時は、めちゃくちゃ元気だもんね。
不思議。

こう暑いとまずは、冷たいビールでしょう。
この1杯のために生きてるのだ!(笑)
イタリアン

ガーリックトースト
イタリアン


野菜サラダ。ドレッシングがすごく美味しかった!
イタリアン


なんだっけな・・・名前思い出せない。
メニューも写真撮るべきね・・・。
長い名前のチーズがのっかったトースト。
濃厚でおいすぃ~!ビールによく合いました!
イタリアン


こちらも、メニュー名が思い出せない・・・
ガーリック風味だけど、シンプルでおいしいパスタでございました。
イタリアン


で、こちらが本日の目的だったお肉。
日によって作っていない時もあるみたい。
言い方悪いけど、腐るちょっと前まで熟成させるみたいなのです。
バルサミコと塩胡椒の味付けがたまりません。
お肉もとってもやわらかい。
イタリアン

これだけのお料理を2人でペロっ!
どこが体調悪いんでしょうかネ?!
胃腸はいたって正常なんだなって、つくづく感じました!

ハッキリ言って、私の食欲が無くなった時は、ホントに最後だと思います







18:02  |  食べたり飲んだり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ♪

美味しそう~v-10
暑い時にこそ、しっかり食べて迫りくる熱波を撃退しなければ!
と、私も言い訳しながらガツガツ食べてますv-8
とっても美味しそうなお店ですね!

でも…どうぞお大事になさってくださいね。
食欲が落ちてなくって安心しました♪v-415
あきこ |  2008.07.22(Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさん、おかえり~!e-219
ねっ、せめてガッツり美味しいもの食べとかないとね!v-396
今日からイソフラボンもとろうと思って
豆乳もしっかり買ってきました!v-411

だけど・・・日曜にスタジアムに応援しに行ったんですけどe-219
あの結果じゃ、胃に良くないわ・・・v-388(苦笑)
久しぶりにスポーツ観戦カテゴリーにアップする予定です。。。v-408
そういえば、川口くん、怪我しちゃったの?!v-404
ち~ |  2008.07.22(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

x鯛と〆鯛の話のお友達なのねv-344

更年期の症状って若くても出るものなのね。
お二人とも早くスカッと回復しますように!!
ビールと美味しそうなお料理に目が釘付け~~(*^^)v
これだけ食べられたら大丈夫!?v-411
更年期と胃腸って関係がないみたいねv-392
ワタシは暑くなるとサッパリ系よりコッテリ系が食べたくなるよ。
今食べたいのは焼肉!!
ヒロコさんとこで見た豪華焼肉が頭から離れないの(笑)
はな |  2008.07.22(Tue) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

私もありましたよ・・。

30代では 更年期とは言わず 私の診断は
自律神経失調症。。。と出ましたよ。
女性ならではなんでしょうね 年齢に関係なく みなさん それなりに 何かが身体の症状として出てくるのでしょうね。
けど やっぱり気の合う方と お酒そして 美味しいお料理をいただけるのが 何よりの 回復術なのですよね!
今年の この暑い~夏を 頑張って乗り切りましょうね。
kalia |  2008.07.22(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

今、ニュースで見たんだけど
八○子で殺人事件あったみたいね?!v-55
デパートの書店員さんが亡くなったみたいだよ。v-12
秋葉原やはなちゃんちの方や、近いところで
怖い事件が多くてやだね・・・
はなちゃんも十分気をつけてね!!v-404

そうそう、x鯛の友だちなの(笑)
彼女とは月1回、美味しいもんを食べに行く約束をしてるのよ~v-429
まったく胃腸は更年期と関係ないみたいね!!
二人とも食欲旺盛だもんv-397

私もなんだかコッテリ系が食べたくなるよ!
ヒロコさんの焼肉、たまらないよね・・・v-393
私も肉が食べとうて、食べとうて!!!v-529v-16
ち~ |  2008.07.22(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

やっぱり、女性はいろいろとあるのね・・・v-390
kaliaさんもそうだったんだ・・・。
みなさんの、コメントや体験談を聞いて
なんとなくうまく乗り切っていけそうな感じがしてきました!v-218
やっぱり楽しいことするのが一番いいみたい!!v-433
(ある本には恋をすることもいい・・・なんて書いてあったよv-407笑)
アドバイスありがと!kaliaさん♪v-435

今、はなちゃんにも書いたんだけど
八○子で、殺人事件があったみたいね・・・v-399
近いところで物騒な事件が多くて怖いね・・・
kaliaさんも十分気をつけてね!!!


美味しいもん食べて夏を乗り切りましょうね!!!v-442


ち~ |  2008.07.23(Wed) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

夏こそ

ち~ちゃん、おはよぉ。v-222ま~た美味しい物食べて
きたんだ~ね。だ~ね。よく今の時期テレビで「食欲のない時のメニュー」
なんてのが紹介されるけど、私にはまったく無縁だわ。暑くてバテそうでも
ガンガン飲んでバクバク食べれるもん!v-16

はなしゃんもち~ちゃんも、私の話ししてた~?
今朝クシャミが止まんなかったのヨォ。e-60
あれは豪華って言うより食べ過ぎよ~。あんだけ食べて来たのに、
昨日も次男と焼肉ランチしてきたの。(^^ゞ

お肉もパスタもチョー美味しそう。夏こそガンガン食べなきゃバテちゃうよ、ね?
ヒロコ |  2008.07.23(Wed) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんにちは!!v-278
あっ、やっぱりくしゃみ止まりませんでした?!v-411
はなちゃんと、噂しまくってましたから~!

ヒロコさんブログの焼き肉はたまりませんよー!
昨日も焼き肉ランチしてきたんですねーv-429
夏こそ肉!肉!肉!(笑)
私も食欲全く全然落ちないです。v-433
おまけにビールがうまい!うまい!v-306
この暑いのに食欲無くなったら、ホント私、死んじゃうかも・・・(笑)

でも、夏なのに体重が↑↑↑中でv-16、ちょびっと怖いですが・・・v-12



ちー |  2008.07.23(Wed) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

あたしよりちーさんの体の方が心配だよーって思ってたら、おともだちとおいしいもの食べて少しは元気なのね。ちと安心(^O)=3。

おともだち、30代で更年期障害なの…他人事じゃないなぁ(;´・`)
でも、なんで?なんで?って悶々としてるより、原因と対処がハッキリした方が日々が過ごしやすい気がする。
おなごの体はほんとデリケートでやんす。
さち |  2008.07.23(Wed) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

東京もめっちゃ暑いよ~v-42
お昼買いに出るだけで、汗がどーっ・・・v-356
今日もさっちゃんとこは暑かろー。。。v-278

おいしいモノ食べてる時は、なんでこんな元気なんでしょ!!v-442
あれから、内科でお薬もらって飲んでるんだけど、
大分良いの~v-310
あとは、みなさんのアドバイスのおかげで悩まずに
過ごせそうだよ♪

あっ、さっちゃんは更年期はまだまだ大丈夫だよ~
若いんだから!!
友達は今年で40に乗っかるからねv-433

おなごの体はホント、デリケートやね・・・(笑)
ちー |  2008.07.24(Thu) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/19-ba344343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
