06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

画像貼り付けに勤しむ私・・・

なかなか画像を貼り付けられないので
練習してみます。


はじめまして


あっ!入りました!
これは、レイ(愛犬)が初めて家に来た時の写真

あとは、絵文字よね・・・



あっ、入った!入りました!!

でも、はなちゃんみたいにかわいい絵文字がないのはなぜだろう??


そうそう、記事の下書きも覚えなきゃ・・・
下書きボタンはどこかしら???

わかりました!
よっしゃーーー!少しずつ解ってきたぞーー!

解らないことがまだまだいっぱいだけど
慣れてきたら、動画なんかも貼り付けてみたいな!!





15:53  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お引越し~~

 こちらのほうが色々出来るの??これから楽しみにしてますね!v-10リンクにスローライフ!も入れてくださってありがとう。のろのろブログでちとはずかし~~v-254
yuki |  2008.06.06(Fri) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

そうそう、FC2の方がいろいろできるみたいなの!
って、機能をフル活用できるかが問題だけど・・・v-408
目下勉強中です(笑)v-216
あっ、yukiさんのブログ、
勝手にリンク貼らせていただいちゃいました・・・v-433
ごめんなさーい!v-408
ちー |  2008.06.06(Fri) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

FC2って

ちーちゃん、こんにちは~。
今日のお昼、息子の部屋で飲んで食って、
またまたお腹が痛くなっちゃいました~。v-12

FC2って私の掲示板もそうだと思うけど…
ブログのアップや画像は携帯からも出来たりするの?って、
あまり聞かない方がいいね。私はな~んにも知らないから。。v-356

レイちゃん、かわゆいね。

ヒロコ |  2008.06.06(Fri) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

gooブログの時も、から投稿は出来てたんですけど、
機能が少なかったですね…
友達はからブログを見る派なんですけど、
からだと画像が見れないとか、使い勝手があまりよろしくなかったんですよ…
なので、引越しちゃいました!

ヒロコさんのホームページも、FC2で作ってるんですか?

レイの画像はまだ赤ちゃんの時のです
こんときは大人しかったんだけどな~(笑)
ち~ |  2008.06.06(Fri) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

追伸:お腹の調子はどうですか~?お昼美味しそうなの、いっぱい食べたみたいですもんね~
ち~ |  2008.06.06(Fri) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

ちーさんありがとう!URLから携帯サイトに来れたよ\^o^/
しばらく悪戦苦闘かもだけど頑張ってねo(^-^o)(o^-^)o

私も落ち着いたら引越ししたいなぁ。今は悪戦苦闘してる余裕がないからねぇ。しばらく今んとこで悪あがきしよーっと。
さち |  2008.06.06(Fri) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

わぉ♪

お引っ越しされたんですね~v-10
実こちらの絵文字(1と2かな?)はmy携帯と同じなので馴染みやすくて好きなんです。
私もお引っ越しを考えつつそのまま使ってます。
リンク貼って頂いたんですね~嬉しいですv-344
今後とも楽しみに読ませて頂きますね~
あきこ |  2008.06.06(Fri) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、来てくれたのね~!
ありがとう~\(^O^)/
こっちはいろんな機能があって、なかなかいいよ~
あっちでは有料だったことが、無料でできちゃったり!
さっちゃんも余裕ができた時に、来ちゃって!来ちゃって!
その後体調はどうかな?これから夏に向かって余計に暑くなるね…。
無理しないようにね~
ち~ |  2008.06.07(Sat) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

引越し先にも来てくれてありがとう!
私も実はがこの絵文字だから、馴染みがあるのはあるのよね
リンク、勝手に貼らせていただいちゃいました~
今後ともよろしくね!

今晩はアウェイのオマーン戦だね!川口くんと巻、一緒にスタメンだったら最高よね!
ち~ |  2008.06.07(Sat) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/2-b9aa5748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
