05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

ジェフvsガンバ大阪 (球より団子シリーズ)

久しぶりに、ホーム試合を観戦してきました。
ジェフ対ガンバ大阪。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
私が応援しているチームのジェフは、
ただいまJ1、18チーム中、最下位でございます。

34節あるうちの18節が終わって、
もう折り返し地点も通過したというのに、このままでいいのかい・・・。


試合開始、1時間ちょい前にスタジアムに到着。
順位はどうあれ、ホームスタジアムのフクアリは、
好きなスタジアムでもあります。
試合前の雰囲気も観戦の楽しみの1つとも言えましょう。

ガンバは主力選手が欠場しているにもかかわらず
やっぱり強い。
そうはいっても、後半44分までは0-0で頑張ってたんだけど、、、

ガンバ戦


もうちょいで終了ってとこで、失点し負けました・・・。
ガンバ戦

この試合はbayfmマッチデーということで、bayfmうちわのプレゼント。
ガンバ戦

こんなカードももらったけど、
ガンバ戦
相談したいことはいっぱいあるよー!
電話しちゃおうかー?!

なぜ、ジェフは勝てないんですかー!?
どうして夏のビールは美味しすぎるんですかー?(笑)



負け試合の日は、必ず「球より団子」になります。
先週、インド料理教室の食材で、マンゴーの缶詰を使った。
すかさずどこの缶詰かチェックした私。
「千葉市花見川区の(有)シタァール」

妹から
シタァールのカレー&タンドリーチキンは美味いらしい!」ということは聞いていた。

いやーん、食べたーい!
先生が選んだ食材を輸入してるお店だもん、
絶対美味しいに違いない!
せっかく千葉市に行くんだし、行っチャイ、行っチャイ!(失敬・・・)


3種のカレーセットを注文。

チャイ1つにしても、ほかのお店とは全然違うぞ!
黒蜂蜜を入れて、甘くしていただく。
は・・・・美味しい・・・。
意外とミルクティーになりがちなチャイ。
ここのは、ちゃんとチャイしてた(笑)
シタール

こちらが、噂のタンドリーチキン。
骨なしの方を注文。
うまーっ!!!
骨なしタンドリーチキンに、骨抜きにされちゃった、私・・・(笑)
シタール

キーマカレー、エビカレー、バターチキンカレー
クミンシードの入ったライスに、
えーっと。。。ナンじゃなくてナンだっけな。。。このパン。
シタール


オヤジギャグが炸裂しておりますが、
めちゃくちゃ美味しいインドカレーをいただきました。
そんなこんなで、今回も球より団子になっちゃったのでした。
12:38  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑っつい時にインド料理!

サッカー観戦の後のインド料理 心も身体も燃えたのねv-411
おいしそぉ!
でぇ・・・・ナンじゃないの? じゃぁ チャパティ?
コストコのカレーセットも美味しいけど
やっぱり本格的・・・激ウマですなv-221
kalia |  2008.07.24(Thu) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

ナマステ~v-508

燃えました~!v-41
サッカー勝ってたらもっと燃えたんだけど・・・v-412
そうそう、チャバティだったかな・・・
インド料理習ってるくせに、名前が覚えられなくてv-408

コストコのカレーセットも本格的っぽくない?!v-374
はなちゃんとこの写真みただけなんだけどv-396
買ってみたいんだけど、近くにコストコがないの・・・v-409
ちー |  2008.07.24(Thu) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

美味しそう♪

チャイもカレーも美味しそうですv-10
そしてフクアリ大好き!
スッキリとした作りのスタジアムで、見やすくて、お食事が充実してて、ペットボトル持ち込めて。
本当に最高のスタジアムです。
近年どこも改装や新設で、ヤマハスタジアムは超~ボロイ部類に入ってしまいました。
火が使える割には食事もイマイチですし。。。
フクアリみたいなスタジアムに改善希望!
とここで吠えてみました(^^ゞ
あきこ |  2008.07.24(Thu) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ、待ってました!!「球より団子シリーズ」!!って言いたいところだけど、
つまり、ごひいきのチームが負けたってことよねぇv-355
それは残念。。。

ウフフ、オヤジギャグ炸裂~~v-8
面白い面白いv-424
骨抜きにされてしまうほど美味しいタンドリーチキンを食べてみたいなぁv-10
やっぱり暑い夏はパンチのきいたお料理が食べたいよね。
八○子にも美味しいカレー屋さんがあるっていう情報を入手したので、
今度行ってみようと思っているんだv-222

さぁ、待望の花金だねv-238
今日1日頑張ろうね~~v-91
はな |  2008.07.25(Fri) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

おっ、フクアリファンですね!!(笑)
昔の臨海競技場には行ったことありますか?
あそこは見にくかったけど、フクアリはいいですよね~!v-433
うんうん、ペットボトル持ち込めるのは嬉しいよね~v-345
私、ヤマハスタジアムもまだ行ったことないんですよ。
以前取引先の方の関係で、ヤマハスタジアムのVIP席で見れることになってたんだけど、
担当の方が移動になってしまって、結局行けずじまいv-409

アウェイの全スタジアムに行ってみたいな~v-410
あきこさんは、J1のスタジアムは制覇してますか?

今ごろは恵比寿にいるのかしらん。
ドレスはオーダーできたかな? v-297
ちー |  2008.07.25(Fri) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃん、この調子だと「球団シリーズ」が続きそうだよ~・・・v-389
勝利の美酒ブログが書きたいわ・・・v-308v-307

冴えない毎日だけど、オヤジギャグだけは冴えまくりな私、いやーね・・・v-402v-356

タンドリーチキンに骨抜きにされちゃった~
ヒョロヒョロヒョロ・・・v-531(笑)
なかなかないと思うけど、機会があったら食べて欲しいわ~、ここのタンドリーv-374
八○子のカレー屋さんにも行ったら、ご報告待ってるね!!v-429

あーーー1週間が終わったーーー!!v-433
はなちゃんも終わったかな?
お互いにお疲れちゃんでしたー!!v-425


ちー |  2008.07.25(Fri) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

再び登場しちゃいます♪

J1スタジアムですが、たぶん全スタジアムへ行ってますv-221
臨海競技場も行ったことありますよ~。懐かしいです~!

色々なスタジアムへ行ってますけど、フクアリとNACKが今のところ最高ですね。
日立台とヤマハは古さに味がありますけど、やっぱり色々と不便な面が見え隠れしてますもんv-388

あ、衣装決定しました~v-297
あとは頑張って練習するのみ!です。頑張ります!
あきこ |  2008.07.30(Wed) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

J1スタジアムは全制覇しているんですねー!e-219
すごーい、あきこさん! v-425
臨海競技場は、今はゴール裏のスタンドがはずされて
芝生になってました。
高校サッカーを見に行って、変わっていたのでビックリです。
同時に少し寂しさも・・・v-408

NACKは大宮でしたっけ?
確か最近きれいになったんですよね?v-353

ジェフ対ジュビロ戦でフクアリに来られた時には
ぜひお目に掛かりたいわ、あきこさん!v-411
私ももしヤマハに行くことになりましたら、ご連絡致します(笑)

あ、衣装決まったみたいですね!!v-297
早く仕上がるといいですよね。
私も次回のステージが10月に決まりました。v-516
ソフトなタヒチアンやるそうです。。。v-356
自信ないよ~・・・(笑)
ちー |  2008.07.30(Wed) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/20-26b8e11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
