08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

チロルチョコALOHA!

はなちゃんブログに紹介されていた
チロルチョコALOHA!
私もコンビニへgoして買ってきました!
高級チョコレートはもちろん好きだけど、
チープなお菓子も好きでして。

チロルアロハカップ
愛嬌のあるフラガールだね。

チロル
ミニ説明書までついちゃって。
私はハワイアンマカダミアナッツが一番好きでした。
15個全部食べてしまうと800kcal・・・
おぉ、恐ろしい・・・
なので、会社のみんなにお裾分けしちゃいました。



チロル
お隣に置いてあった、キットカットのすいか味。

お味は・・・微妙


そして、さっきはグリコ置き菓子BOXから
コメッコ カレー味をペロリ。
美味しかったわん。
コメッコ、264kcal





そうそう、こちらもはなちゃんブログから情報を得て、
早速やってみましたー!
ブログ通信簿

通信簿

気楽度 4、ズバ抜けてるよ~!!
ブログ年齢 36歳 ってのは微妙。。。(笑)

はなちゃんの28歳がうらやまP!(笑)
また明日やってみよっと

18:36  |  食べたり飲んだり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅえ~ん!

ち~ちゃん、おはよぉ~。v-222
ハワイっぽいお菓子ゲットしてきたんだね?
コメッコカレー味って言えば、いまカレー鍋だの、
カレー味ラムネだの、おもしろいのが出てるよね?

つうかぁ、このブログ通信簿やってみようといま
やったら、右クリックで名前をつけて保存って、
こういうのいまだ出来ないオバサンなのぉ~v-12
ヒロコ |  2008.07.26(Sat) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

スーパーやコンビニ系チョコの方がお口に合う、はなで~~すv-8
あっ、ワタシも数日前にキットカットのすいか味を1個買ったよ~~!!
どうしよ、バッグの中でドロンドロンになっているかも(笑)
やっぱ、微妙な味なのねv-413
夏でも食欲は落ちないし、ビールは美味いし、
危険v-16な季節だね~~v-355

給食委員のちー様!!
ふたりでパティシエを目指そうぜ~~v-392
今日やってみたら2と3は変わらず29歳になってたよ^^;
わたしゃ、若作りの劣等生だわさv-411
はな |  2008.07.26(Sat) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんばんは~v-280
宵っ張りのちーですv-37

夏はやっぱりアロハーなものがたくさん出るんですね。
今年の旅行はお流れになっちゃったので
せめて、こういうものでもアロハな気分になりたくて!v-297v-301(笑)

そういう意味ではカレー味は夏だなので
はやっているんでしょうかね!v-374
でも、「カレー味ラムネ」ってちょっと無理やりですよね~v-393
試してみたい気はかなりありますが・・・v-408

そうそう、ブログ通信簿の保存できましたか?v-216
右クリックで保存にして、とりあえずデスクトップに保存しておくと
ブログに載せるのにも楽ちんですよ!
なんて、もうとっくにできちゃってるかしら・・・?v-433

ち~ |  2008.07.28(Mon) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

明日からまた1週間がはじまるというのに
宵っ張りなちーでございますぅv-37

あっ、キットカットのすいか味、やっぱりバッグの中でドロドロになってた?(笑)
微妙なお味だったので、溶けたのを食べると・・・
「まじゅい」の部類に入っちゃうかも?!v-397(笑)
コンビニ系チョコでいうと、ファミマに売ってる100円シリーズの
さくさくパンダが大好き!v-433

通信簿ね、今日やったらやっぱり2歳年取ってた!!
そして、体育委員になってたよ! v-30(笑)


ち~ |  2008.07.28(Mon) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

ブログ年齢

通信簿やってみましたよ。

遊びとは言え47歳になってしまいましたv-40
「あなたは文化祭実行委員タイプ」…だそうですv-411
また、「よく話題にしている音楽の知識や経験を生かしてバレーダンサーを目指しましょう」とのことですv-282
がんばりま~す♪
ナカギャワ コ~ヂ |  2008.07.28(Mon) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コ~ヂさん♪

通信簿やってみたんですね!!v-433

私なんかよりコーヂさんの方が、
全然若々しいブログ内容なのに、47歳?!v-411
(勝った、勝ったーーー!v-442笑)
それにしても、バレーダンサーとは面白いですね!!!v-425
私は今日やったら、体育祭実行委員会でした。
どちらにしてもパティシエになるといいらしいです(笑)
日を変えてやると、年とってますよ(笑)
ちー |  2008.07.28(Mon) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/21-d6bd8f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
