07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

仕方ないか・・・

どうも、こんばんは。
パピヨンのレイです。
ここのとこ、うちのちー坊がブログ更新していないようなので
代わりに僕がアップしちゃいます。

ちー坊はちょっとお疲れモード。
そんな時は甘いものが進むみたい。
写真ばかり見せられて、僕にはお土産もないんだよ。
たまにはスィーツっていうの?
そういうの食べてみたいよ。

おとといはこれだって。
COLD STONE CREAMERYの
ベリーベリーベリーグッド
これはパパね。
名前の通り、ベリー系フルーツがいっぱいなんだって。
coldstone


チーズケーキファンタジー
coldstone
ちー坊はチーズが大好きだからね・・・
アイスまでチーズなんだよね。
これも、ストロベリーやブルーベリーが入ってて
超美味しかったんだって。


そして今日はスタバ。
マンゴーシフォンケーキに・・・
スタバ

チーズスフレ
スタバ
またチーズ食べてるし。
まぁ、好きなものは続けて食べても美味しいけどね。
ちなみに僕もトマトとブロッコリーは毎日でもOK!

そうそう、今日ショックなことに
僕、女の子にされちゃったんだ・・・
セールで安かったからとはいえ、フリフリキャミワンピってさ・・・
ちー坊勘弁してよ・・・
lei

脱がしてくれ・・・ぃ
ちー坊が弱い、上目づかいで見つめてみたけどダメだった・・・
「キャー、レイ、かわいいーーーーっ!」
だって・・・
lei

ダメだこりゃ・・・
水飲んで昼寝します・・・
lei






21:37  |  食べたり飲んだり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レイちゃ~~んv-222

お疲れモードのちー坊を癒してあげてねv-218
女の子にさせられちゃうのは男の子の宿命だから諦めてね(^_-)-☆
はなさん家のボクもチビッコのころ、お尻にフリルが何段も付いている、
お姉ちゃんのバレエの衣装を無理やり着せられたからさv-8
でも、ボク、内心はそうイヤではなかったみたいだよv-411

はい、それでは重ね重ねちー坊のこと、よろしくぅv-436
はな |  2008.08.16(Sat) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

ビックリしたな~、もぉ

レイちゃんがブログをアップしたって、本当に
思っちゃった~v-12んな訳ないね。

そぅそぅ、はなしゃんの話しで思い出したけど…
産まれてくる子供はずぅ~~~っと女の子がいいって、
名前まで「みどりちゃん」って付けてたくらいで、
上の息子にはクルクルパーマをかけて、フリフリの
女の子っぽい洋服を着せてたのぉ。v-206

顔も可愛くて(自分で言うか?)、よそさまから
「女の子?」っていっつも言われるのが快感でさ。
下の息子は…言われた事なかった。v-16

ちー坊に連休エンジョイしてねって、レイちゃんから
伝えてね。
ヒロコ |  2008.08.16(Sat) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

レイく~ん♪

お疲れ様~(笑)
女の子になったり、スイーツの画像だけ見せてもらったり。
でもレイくんの存在が、きっとちーさんにとってはかけがえの無いものなんだよ~。
パパさんと仲良くアイス食べたり、ケーキ食べたり。
レイくんも何だか安心じゃない?

とレイくんに話しかけてみましたv-415
意外にも私、レイくんがupされた記事での初コメントだったりします(^^ゞ
嗚呼、レイくんの愛くるしい瞳がたまらないです~v-10
あきこ |  2008.08.16(Sat) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪

レイくん、こんにちはv-291
今日は暑かったり、ときどき豪雨だったり
大丈夫だったかな?

レイくんちの、ちー坊ママも、チーズ好きなんだねv-346

KIYOちゃんは、あんまり甘いものが好きじゃないけど
食べるときは、チーズものを選ぶんだよv-367

ケーキもチーズケーキが一番好きで、アイスクリームも
ストロベリーチーズケーキとかさv-385

そそ、皆さんも書いてらっしゃるけど、女の子に
されるのは、男の子なら仕方ないから、我慢してね。
ワンピースが、水色で、まだよかったねv-397
ピンクだったらもっとラブリーv-290だった
かもね~

ちー坊ママが夏バテしないように、応援して
あげてねv-398
KIYO |  2008.08.16(Sat) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

 レイ君。フリフリだけどとっても似合ってるから大丈夫よ~~。ブログアップできない私のところにも遊びに来て欲しい。ワン! 美味しそうなスイーツばかりです~~チーズケーキファンタジ~~このワッフル地も美味しそうね~~v-10ワンちゃんのスイーツもあるみたいよ今度ママに買ってもらってね(笑)v-274
yuki |  2008.08.17(Sun) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

あら~レイちゃん、ママの代わりにブログ更新だなんてお利口さんだこと(*≧▽≦)゛
フリフリのお洋服もおすましで着られて、ママ大喜びだね、かわいいよ!!
レイちゃんがそうやって癒してくれてるからママは頑張れるのかな?あと、甘いものも癒しには必需品だよね( ´艸`)ムフフ おいしそう~。
時々また更新してね♪
さち |  2008.08.17(Sun) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

こんばんは、はなさん♪ v-286
そっかー、ある意味男の子の宿命なんだね!v-398
それじゃ、だまって女の子になっておくか!!!v-402
っていうか、着ていると不思議にそんなに悪い気もしなくなって来るしね!(笑)

はなさんちのお兄ちゃんも、お姉ちゃんのフリフリバレエ衣装着せられちゃってたんだねーー!!v-411
それは僕のキャミワンピより強烈だね!!v-408(笑)

ちー坊は今日も食べまくってたし、元気は元気だから大丈夫そう!!!v-426
(ついこの間、ダイエット・・・とか言ってたくせにね・・・v-397
はなさん、今後ともよろしくね!! v-286
ちー |  2008.08.17(Sun) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんばんは!
レイの気持になってブログアップしてみましたー!v-216
いぬのきもちになると、意外に書きやすくてこれいいかも!(笑)

ヒロコさんちの息子さんも女の子になってなたんですねー!v-405
「みどりちゃん」って名前までつけられてたんですか~(笑)
やっぱりある意味、男の子の宿命なんでしょうかねv-410
レイも最初はキャミワンピ嫌がってたんですけど、
途中からは女の子にでもなったみたいにおとなしくなってしまったんですよv-411
春に去勢手術もしてるし、その気があるのかしらん?v-402
そういえば、甥っ子は小さい頃、自らお化粧してましたよ。v-327v-328

明日まで夏休みをとりました!最後の一日、まったりゆったり過ごします!!v-535
明日も涼しいといいですね v-22
ちー |  2008.08.17(Sun) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

こんばんは、あきこさんv-286
お初です!
僕がブログアップしたのも初めてなんですよー!
ホワイトプランのお父さんはしゃべるけど、
僕はキーボードたたきます!v-216(笑)

うんうん、多分、僕、相当ちー坊を癒してると思うんだ!
仕方ないからしばらく女の子になっていようと思うんだ。v-433
ほんとにお疲れだよ!(笑)
今日もパパとおでかけしたみたいで、
あきこさんとおんなじササリーを買おうかどうしようかかなり悩んだらしいよ!
買わないで帰ってきたから、ちょっと機嫌が悪かったような・・・(笑)

また、勝手に僕がブログアップしちゃうこともあると思うけど、またよろしくお願いします!!!
(えっ、僕の目愛くるしい??!!!えへへ・・・あきこさん、love!v-286v-347
ちー |  2008.08.17(Sun) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

KIYOさん、こんばんは
初めまして!コメント嬉しいです!!v-286
そうそう、昨日の雷雨はビビりまくりでした。
あの雷の音超苦手なんだ・・・v-76
おしっこがちびっちゃいそうだったよ。。。(笑)

チーズはちー坊も僕も大好き!
KIYOさんもチーズ好きなんだね!!v-10
チーズケーキ美味しいよねー!
ベイクドとレアとどっちがお好き?スフレも美味しいね!
ちー坊はどれも好きみたいで、食べてる時はめちゃくちゃ幸せそうな顔するよ!(笑)
冷蔵庫にも必ずチーズは入ってるしね。

それから、女の子にされちゃうのも仕方ないかな~って思えてきたんだ。v-410
それで癒してあげられるんなら、いくらでも着てあげよう!!(笑)
はなちゃんちもヒロコさんちもみんなお兄ちゃん、女の子になってたらしいしね!v-411

ちー坊は食欲モリモリだから大丈夫!!
KIYOさんも旅の疲れが今頃になってでたりするから
気をつけてね!!
またv-286ブログアップした際には、よろしくお願いします!
ちー |  2008.08.17(Sun) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、こんばんは!レイです。v-286
yukiさんちにはわんちゃんはいないんだよね。
でも、yukiさんわんちゃん好きでしょう?
なんとなくそんな気がするんだ!v-410(笑)

あっ、ふりふりキャミワンピ似合う?!v-402
着てるとね、悪い気がしなくなるから不思議だよ。v-356
でも、気を良くするとまた女の子用の洋服買ってくるとおもうんだ・・・。
でも、ずっと着てあげてたら、ご褒美にわんこ用スィーツ買ってくれるかな?(笑)

今度、yukiさんのブログにも遊びに行っちゃうね!!v-343
僕もまた勝手にブログアップしちゃうかもしれないけど、
そのときはまたよろしくお願いします。v-435 
ちー |  2008.08.17(Sun) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

そうそう?僕えらい?v-286
ブログって面白いよね。クセになりそうだよ!v-411
それにしても、チー坊の気持もわかってあげられるし、ブログもできるし僕って素晴らしいわんこだよね?!(笑)
フリフリの女の子のも着ていると喜んでもらえるし、
今度「いぬのきもち」に投稿してみようかな。
「癒してあげよう、きみのママ」みたいなので!v-415

そうそう、さっちゃんはホノちゃんに男の子みたいなスタイルにしてみようとか思うことある?
女の子ってやっぱりみんな女の子だよね。v-324v-323
男の子はなんで、女の子にされがちなんだろな。v-408

またブログ更新するので、よろしくね、さっちゃん!
ちー |  2008.08.17(Sun) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/26-0c680dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
