04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

ストレス解消には、やっぱりコレ!

前回のブログでは、みなさん、励ましや暖かいお言葉をいただき、
本当にありがとうございました!
こういう時にブログをやっていてよかったー!!
って切に思うのです。
あれから、ポジティブに頑張ってますのでご安心くださいネ!



昨日から関東地方は秋みたいな気候で過ごしやすいです。
過ごしやすいけど、なにもこんな急に涼しくならなくたって・・・
なんて、ちょっと寂しかったり、、、、、、


でもでも、これだけ涼しいと、秋冬ものアイテムが急に欲しくなります。
それに、ショッピングも私にとってはストレス解消の一つでもあるしね。
今日は夕方からブラッとお出かけ。
大好きなハミルトン・エッセンス(千葉県にしか店舗がないようです・・・)で
帽子をお買い上げ!


ラビットファーのフワフワの帽子。
カジュアルにも使えそうなこんな帽子が欲しかったんだー!
横の飾りは、ブローチなので取り外し可能!
ますます、使いやすいかも!
うさちゃんには申し訳ないけど、
ラビットファーって柔らかくてフワフワで大好き

ラビットファー


そ・し・て・・・・・・・・
これなーんだ?!(シリーズに載せようか迷ったんだけど・・・笑)
私を元気にしてくれる・・・ムフフ・・・

arashi

はい!嵐です。
ARASHIのDVDでございます。
みなさま、ジャニーズはお好きでしょうか?!
私は、今までジャニーズって好きでもなく、嫌いでもなく・・・
まぁ、普通にテレビなどで拝見するくらいだったんです。

最近、嵐が好きでしてね・・・
誰っていうわけじゃなく、全員が好きです。
おばちゃんが若い子可愛いってのはわかるけどさ・・・
そんな声も聞こえてくるけど、いいだもん!


歌は甥っ子にCDを貸してもらって少し聴いただけなんですけど
その1枚のアルバムは、なにやら私を元気にしてくれたっ!
ならば、ライブを見てみようじゃないか!
ってことで、DVD買っちまいました。
180分たっぷりARASHIです。
後日、ゆっくり見ちゃいますよー!

それにしても、ジャニーズの人たちって
なんであんなにみんな礼儀正しく、トークも上手だし、
しっかりしてるんだろうね。
だから、好感が持てるのよね



あー、ご満悦!ご満悦!
ニタニタしながらいただいたのは、
スタバの ポピーシード&クリームチーズ パウンド
と、アイスコーシー(ヒロコさんぽいかしら?笑)でした!

隣のおっとはあきれ顔ー!!(笑)
ポピーシード



02:02  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちーちゃんが元気回復してくれて、すっごくうれしいよv-238
ほんとほんと、皆さん優しいよね(^^♪
ワタシも↓↓↓気分のときに救いの手を差し伸べてもらって感激したもんねv-341
それにしても急に寒いぐらいの陽気になっちゃって(^^♪
こういうときは体調を崩しやすいし、お互い気を付けようねv-437

フワフワお帽子、いいわねぇv-352
ちーちゃんのイメージにぴったりよんv-344
でもぉ、悪いけど、ピンクちゃん、ちょっとどいて(笑)
ちー様のお顔が見えないわv-411

嵐、好きだよ~~♪だって可愛いもんv-8
(↑こういう発言がおばちゃんの証拠?^^)
ワタシは松潤がいいかなぁv-392
ご主人が嫉妬なさらない程度にのめり込んでくだされや~~(^_-)-☆
はな |  2008.08.24(Sun) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

 

 涼しいのは良いけれど急に涼しいとびっくりね。
気温差に弱い私は体がついていけません。。。
 お帽子かわいいね。。すっかり秋。お店にも秋物
にかわって今年の流行色はパープルで秋色になってました。v-351このお帽子前に買ったフリンジのブーツに合いそうね。ちーちゃんは個性的なのね~~
早くお会いしたいわ~~v-411
 嵐いいよね。。松潤は花団ですごいし。ニノも演技派
大野君は。。。魔王v-362踊りも歌も上手だし。昔中学生の時郷ひろみandJRの追っかけしていた私です~~(笑)v-341
yuki |  2008.08.24(Sun) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

いがった~♪

v-221ちー坊、おはよぉ~。v-222
元気になってよかったな~。

今朝は4時起きで夫とラジオ番組に生出演してきたんだけど(詳しくはブログで)…
涼しくて歩くのも最高でした。

さ~すが、ち~ちゃんはお若いんだすな~。v-433
こういう帽子を選ぶのも、嵐が好きなのも…
私じゃ~、こういうの被れないし、好きなのもアイドル系じゃ~ないし。
軍歌までは古くないけどサ。v-292

でも、TOKIOの太一君と映画に出たし、お喋りも
出来たもんね~。
ヒロコ |  2008.08.24(Sun) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

追加

アイスコーシー(ヒロコさんぽいかしら?笑)<
いま頃見ました~。e-445

昨日は「土曜日だから…」と。。。
今日は「日曜日だから…」と。。。理由をつけて
夫と昼酒飲んじゃいました~。i-53v-12
ヒロコ |  2008.08.24(Sun) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

寒いぃ~~~!

土曜、日曜と・・・東京は雨ですよぉ~!
さっき 成田息子からv-6電話がなりました
成田は雨・・・降ってないよぉ~!だって
いいなぁ~ 成田もお祭りなんですよ。
結構大きなお祭りで 市役所通りがホコ天になったりで
それに比べ 東京は雨、雨、雨、の週末
基地開放・・・2日目もv-208は行きたがってましたが この土砂降りでは・・・諦めました。
今から お庭でBBQ しかもベランダの下で。。。(汗)
七輪バーべでv-275でも。。。
ちょっと寒いけど やりますわ。

そぉ~こんな寒いさだから お帽子・・・かわいいね。
もう 出てるのね暖かそうな帽子!
そして おぉv-405あたしのルミックスと思ったら 同じなんだよねv-212
ルミックスも またまた新しいの出ましたね。
今朝 あゆがCMやってました 今度はポイントの四角が動くそうですよ なので 動いていても ピントが合うらしいです。
kalia |  2008.08.24(Sun) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

ちーさん、ジャニーズですかぁ^^。
ジャニーズ好きな私の友人情報によると、”今はARASHI”だそうですよ。お目が高いぜO(≧∇≦)o

私は元来テレビっこなのでジャニーズ若手も顔と名前がだいたい一致します。まだ捨てたもんじゃないな(^^)…と。
旦那は嵐やKAT-TUNからわかんなくなってしまったようですが(笑)

でも”誰くんカッコイイ~♪”ってのはいつの間にかなくなってしまったなぁ(;´д`)。

ラビちゃん帽かわいいね~。フアフアだぁ(^ω^)あのタイプが似合うってことは、ちーさん頭ちいちゃいんだね^^。
世間はそろそろ秋冬モードなのね~。あたしこないだ日焼け防止のツバヒロ帽子買ったばっかりなのにε=(>ε<*)プッ

それにしても知らないうちひ秋の空気が漂ってきたねー。
関東と違い、愛知は全然雨が降らず、どちらかというとまだ日中暑いです。そのうち水不足になりそうだよ(*_*)
さち |  2008.08.24(Sun) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

本当に涼しいですね~v-277

お風邪など召しませんように☆

気分は↑のようですねv-154
私までうれしいです。

おいしいものを食べて、ゆっくりお風呂に入って
ぐっすり寝て、楽しくおしゃべりする・・・
明日への活力ですねv-10
ご主人があきれたって、甘いものを投入して
血糖値あげて行きましょー!オー!
でも、ご主人、お付き合いくださってやさしい~♪

帽子、超いい~v-323
私もほしい~v-238
KIYO |  2008.08.24(Sun) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

ふわふわ~

なんてかわいいお帽子v-10
あ~秋ですねぇ。
私帽子が上手にかぶれないので、上手に帽子を選んでかぶっている方を尊敬します~!
本当、も~少しカメラをズラしていただくとお顔が拝見できたのにv-344

そして、お元気になられたようで本当に良かったです!

嵐は会社のお昼仲間でも、盛り上がっている子達がいますよ~。
私はその子達の話しを聞いているのが好きですv-290
あきこ |  2008.08.26(Tue) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はーい!はなちゃん、前向きに頑張ってます!v-91
一個一個片づけて、早くスッキリしたいわ!
昨日も1つ、面接受けてきたのよん。
結果待ちなんだけど、面接までこぎつけたのは一歩前進かな?!
はなちゃん、ありがとうね!v-343

今日もちょっと涼しいよね。
日曜日は蒸し暑かったけど、ホント、お互いに体調管理には気を付けようね!v-410

私、小動物好きなくせにうさちゃんの毛が好きでね・・・v-530
ごめんちゃい・・・って感じです。v-408
早くこの帽子被りたいんだけど、もう少し先だよね・・・
ショップももうすっかり秋色だね~v-34
また私の購買意欲がかき立てられちゃって困っちゃうよ。v-8

あっ、はなちゃんも「嵐」好き?
ねっ♪ねっ♪可愛いよねv-415(おばちゃんでもいいのよ~、可愛いもんは可愛いんだから:笑)
松潤いいよね~!v-353

そうそう、おっとったら嫉妬するどころか、
家のPCの壁紙がauの嵐になっていて、ビックリしちゃった(笑)
わたしのためか?自分も好きか?後者だったらかなりキモイ・・・(笑)
ちー |  2008.08.26(Tue) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんにちは~!
寒かったり、暑かったりで、体調管理も難しいですよねv-278v-279v-277

ちー坊は、ヒロコさん初め、みなさんのおかげで
大分元気になりましたよー!v-91
ありがとうございます!

さきほど、ヒロコさんのブログを読ませていただいたんですけど、
あのラジオ番組生出演の公園は、錦○公園かしら?
私、あの裏手の陶芸教室にしばらく通ってたんですよ。
なので、見覚えあるな~って思ったんです。
フリマもよく行きました。v-411

いやいや・・・、この手のお帽子はきっとどなたでも
被れちゃうタイプですよ~v-426
逆に私は、ヒロコさんがかっこよく被ってる、キャップが似合わな~いv-408
颯爽と被っていらしゃるヒロコさんがうらやますぃ・・・です。

おばちゃんが、嵐、嵐って言ってるのも恥ずかしいのですが、ここはホンネで・・・かかせていただいちゃいました!(笑)
といっても、私も演歌も普通にわかっちゃいますよ!
お父が大型トラックやダンプの運転手だったので、
年中演歌は聴かされてましたので・・・v-397

ね、、ロッコさん、太一君はどんな感じの方でした~?すごくイイ人そう!! v-343
いいな、一緒に映画出られてー!!v-433
ちー |  2008.08.26(Tue) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、こんにちはー!v-410
日、月とちょっと蒸し蒸ししてたけど、今日はまた涼しいですよね。
yukiさん、体調どうですか?
私もちびっと鼻が出ます・・・v-417v-356

帽子も早く被りたいですが、もう少し先ですね・・・v-355
今秋はパープルが流行なんですね!!!
やったー!私、パープル大好きなんですよv-351
最近、テレビも雑誌もゆっくり見れないので、
ファッション情報に疎くなってたので、助かりました!(笑)

さすが、yukiさんv-322
自分では気がつかなったけど、あのフリンジのブーツにこの帽子、バッチリ合いそうですよね!!v-426
よっしゃー、そのスタイルでみなさんとお会いしよう!!v-425

9月ないし10月には絶対にお会いしましょうね~!
今からコツコツお店選びしておきます!v-307

yukiさんも「嵐」ズキかしら?v-344
松潤もステキだし、ニノくんもすばらしい俳優ぶりですよね!
早くゆっくりDVDが見たい~♪

それより、yukiさん!
郷ひろみの追っかけしていたんですねーーー!!
私はバーモントカレーの秀樹派でした(笑)
JRっていうのは・・・どなたかな・・・??
えっ?!私もしや、遅れてますぅ?

あー、そうだ、私の芸能人ファン歴のブログ書いちゃおうかなー
結構笑えますよ!v-397
ちー |  2008.08.26(Tue) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

成田から我が家は近いんだけど
同じく土曜は雨降らず、日曜は少し降ったもののそんなに雨~って感じではありませんでした!v-277v-278
日曜のサッカー観戦も降られずにゆっくり観れましたよ!i-25

成田は週末、お祭りだったんですよね!
なかなか大きなお祭りみたいだけど、まだ一度も行ったことがないんです。
お庭でのBBQはどうでした?
寒いとお肉が進んだんじゃないかしら?e-160(笑)

もうお店はすっかり秋物ですね~v-34
バーゲンで買った夏物も着ないうちにこんなに秋色になっちゃって。。。v-12
私の家には、日の目を見ない夏服がいっぱいですよ。v-408

そぉ~そぉ!
ルミックスまたまた新しいの出ましたね!!
ポイントの四角が動くのはいいな~!!v-357
私結構動いてるものを撮ることが多いので、その機能は助かるな!
フラの発表会でもこのピンクちゃんは活躍したんだけど、
四角は出るは、画像がきれいだわで、フラシスさんの間では評判でした!

きっとみんな新しいの買うだろうから、私のはボロチャンになっちゃうな!(笑)
フラといえば、今タヒチアンに挑戦中です(スローなやつね:笑)
ちー |  2008.08.26(Tue) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

ホントー?!今は、ARASHI なんだー!!
さっすが、私!!!DVD買ってよかったーー!!v-433(笑)
でもね、実は私もホノちゃんパパ同様、嵐より若手グループの顔と名前が一致しませんのよv-356
NEWSは山Pとテゴマスしかしらないし、KAT-TUNは亀梨くんと赤西くんしか知らないし、
平成ジャンプ(こう書くこと自体おばちゃん?!)なんか全くわからん!!v-402

この間、ミュジーックステーションを久しぶりに見たら、
知らない人が半分だった・・・ショックv-399(苦笑)

ラビちゃん帽なかなかグゥでしょ?!v-426
私の頭は絶壁仕様なので、確かに鉢の周りは小さいかも!v-397(笑)
でもきっとこのタイプの帽子は誰にでもグゥよ!!
でも、ちょっと涼しくなったとはいえ、
まだまだ日傘は離せないもん。
日焼け防止のツバヒロ帽子もまだまだ出番が多いんじゃない?v-410
私は仕事でチャリに乗るから、結構日焼けしちゃってるよ・・・v-40

それにしても、愛知は雨が降らないのね・・・。
こっちはゲリラ雷雨だの、不安定なお天気が多くて
雨が極端よ。
そちらは、水不足だけにはならないでほしいよね、心配だよね。。。v-388


ちー |  2008.08.26(Tue) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

一昨日、昨日とちょっと蒸し暑かったのに
今日はまた涼しいですねv-22
体調管理にはお互い気を付けましょう。

はい!みなさまのおかげでかなり元気になりましたv-91
1つ1つ片づけて行こうと思っています。
昨日も1件、面接受けてきました。
結果はどうだか・・・ですが、当たって砕けろ!で頑張ります!v-438

血糖値とコレステロールは上がりっぱなしですが(笑)、
おいしいものを食べて、ゆっくりお風呂に入って
ぐっすり寝て、楽しくおしゃべりする・・・
はい!これが何よりですね~!!!v-410

帽子は便利なアイテムです。
コレ1つで、普段着がグレードアップするので!
誤魔化しアイテムというべきですかね!v-408(笑)


ちー |  2008.08.26(Tue) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさん、みなさまのおかげで大分元気になりました!ありがとうございました!!v-91

帽子もお褒めいただきありがとうございます!!v-435
この手の帽子だったらきっと誰にでも被れちゃうと思いますよ!!
みんなに「かぶり物はブーーーっv-431」って言われている私にだって被れちゃうんですから~!v-408
最初ダークカラーのモノを選んだんだけど、
秋冬はお洋服がダークになるから、これくらい白くてもOKかな?って思ってこれにしました!v-433

(カメラ、上手い具合にすっぽり顔を隠してくれましたー:笑)


やっぱり、あきこさんの職場でも嵐ずきな方がいるんですね~!
ちょっとホットしたりして・・・v-411
うちの会社にいた女性社員では、kinkiやSMAPのライブまで行くファンでしたが、
私もお話しを聞いているのが好きでした。v-410
まさか自分がね・・・
でも、ライブに行くまではなりません。

多分・・・v-397(笑)
ちー |  2008.08.26(Tue) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとへん~~

 JRこれでは電車か??って思うよね~~
ジャニーズJr.のことでした~(笑)
ひろみのバックで踊っていた男の子たちです~
 芸能人ファン歴たのしみにしてるよ~~んv-10
ちーちゃん。タヒチアンやってるの~~すご~~い
あれはウエストダイエットになるよね~
yuki |  2008.08.26(Tue) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

あははー!ジャニーズJrだったんですねー!(笑)
いましたねー!ひろみの後ろのダンサー!v-425

タヒチアンといってもスローな曲なんですが、
ステップや腰のふりがアウアナとは違うので
結構大変です。v-404
10月のステージは、これで出るそうなので
猛練習ですv-442

芸能人ファン歴ブログ待っててくださいねv-411(笑)
ちー |  2008.08.27(Wed) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

楽しみぃ♪

どんなんだろ、魔性の女^^ちー様の芸能人ファン遍歴(笑)

あ~~ら、偶然!!
ワタシも秀樹派だったのよ
忘れもしない、銀座三越で手を振ってくれたのを
あ~~、あれから数十年の年月が

昨日はお祝いメッセージ、ありがとね
皆様の優しさに涙が出そうになりました
はな |  2008.08.28(Thu) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃんも、秀樹派だったのね!!v-347
カッコよかったよね~「秀樹感激!」
それにしても、あたしの秀樹に銀座三越でお会いしてたのね?!
ちー、ショック・・・v-409(笑)

今日には芸能人ファン歴ブログアップできそうよ!v-411
私の青春時代も垣間見れるかも(笑)
長いけどお付き合いくだされ!!(笑)

みぃちゃんの、○○歳が素敵な1年になりますように!v-353
ちー |  2008.08.28(Thu) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/28-6e7ed05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
