06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

キラキラはやめられない・・・

ネットでポチッとしたものが届いた。
ちょと時間があると、こんなことばかりして散財してる・・・
でも、可愛い雑貨を買わないで見送るのは辛いしな・・・


このボールペンは、スワロフスキーをあしらった正規品が多分あるのかもしれないけど、
それは、お高くてちょっと手が出せないし・・・。
これはもしかしたら、コピーなのかな?!
ネックレスになってるところが気に入ってるし、
まぁ、とりあえずコピーだとしてもいいでしょう!!

キラキラボールペン

ピンクとクリアのストーンがキラキラ胸元で光ってる!
替え芯も1本付いていたし、当分使えそう。



もう一つ、こちらもキラキラしてるもの!
ハートポーチ

キラキラポーチ1


この素材はテロ~ンとする感じが好きなのよね~


中はちゃんとチャック付きのポケットがあるし、
使いやすそう!!

キラキラポーチ2


ポーチといえば、私、化粧ポーチをよく変えます。
化粧品とセットになっていたポーチも使うし、
自分で見つけて買ってみたり。
使いにくいとすぐ変えたくなってしまう。

ハッキリ言って、これはーーー!!っていうのに
今までめぐり合えてないのよね・・・

みんな、どんなの使ってるのかしら・・・?
オススメのポーチがあったら教えてくださ~い





00:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

携帯でもバッチリ!!

携帯のテンプレートもオシャレ~~(o^-^o)
画像もバッチリ見ることが出来るし、ぐぅーーだよん♪

キラキラってワタシも好き(^○^)
お店で悩むものでもネットだとすぐポチッと出来ちゃうから怖いよね^^

ワタシは化粧ポーチは結構使いきる感じかな。
今はレスポのバッグに付いていた平たいポーチを使っているよ。
かさ張らなくてなかなかいいです~~o(^-^)o
はな |  2008.06.07(Sat) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

あたしも今、化粧ポーチはレスポのおまけ(?)だよ~。
レスポははなさんの言う通り平たくてバッグの中で邪魔になんないからグゥだよ!派手だからバッグの中でもすぐ見つかる(^^)v…荷物持ちなの私。

キラキラも好きだよー。クロックスのembobag(ジビッツ)はスワロフスキー使用らしく、1こ420円もするのに、キラキラかわいいからいくつも買ってしまったのよん。
さち |  2008.06.07(Sat) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

キラキラ・・・好きですぅ。

私もキラキラ大好きだよ それにピンクもねv-20
このキラキラペンみたいなの ちょっと違うかもしれないけれどプラザにもあったような・・・感じ!
化粧ポーチははなちゃん同様 レスポが多いかなぁ~!
今がフラガール柄だよぉ。
kalia |  2008.06.07(Sat) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

テンプレートがたくさんで、ホントにあれこれ迷っちゃう!!v-442
PCの方のテンプレートも、もう少ししたらじっくりカスタマイズしていきたいなって思ってるの!! v-426

キラキラはみんな好きなんだね~!v-353
乙女心(笑)をくすぐるもんね!
でもある説によるとキラキラが好きな人は「寂しがり屋・・・」とも・・・
それはどうだろうか~(笑)v-408

そうそう、ネットだとどうしてこうもすぐ「ポチッ」と出来ちゃうんだろうね・・・
請求書を見ては、溜息ついちゃう・・・v-355

化粧ポーチ、みんなレスポ派なんだねー!
しかもバッグに付いてる、薄型のが使い勝手がいいみたいだよね!!
みなさまの意見は、ホントに参考になるわ!!v-322
ちー |  2008.06.09(Mon) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

ねぇ~、さっちゃんも、はなちゃんもkaliaさんもみんなポーチは、レスポ派なのね!!v-222

その薄型の(おまけの?笑)が使い易そうだよね!
私も持ってるかな・・・。探してみよう!!

前にバニティータイプのポーチを使ったことがあるんだけど
、中味はきれいに整理できても、やっぱりバッグの中でかなりかさばるんだよね・・・v-40
私もかなりの荷物持ちだし・・・v-408

キラキラもみんな好きでホッとしちゃった!(笑)
1個420円のジビッツ、私も買っちゃおう
っと!v-344
ちー |  2008.06.09(Mon) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

みんな、キラキラもピンクも大好きで嬉しいわ~!v-353v-345
買った後にいつも、「こんなの欲しがるのって、おかしいなか・・・」とか思っちゃうのよね。v-408

キラキラのボールペン、プラザにもあったのか~
色違いでまた揃えちゃおうかな~!v-433

化粧ポーチ、kaliaさんもレスポなんだね~!
軽いし、かさばらないし、お洗濯もできるで一石三鳥?!v-425
みなさんの意見は参考になるわ~v-410
ちー |  2008.06.09(Mon) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

おやっ!

お引越しおめでとうございますv-424

それにしても、なかなかグラミーで素敵なグッズですなぁv-218

私も実はキラキラ好きでして、ライブをやるようになってからさらに拍車が掛かっておりますe-292

次回はラメをふんだんに使ってみようかなe-420

ナカギャワ コ~ヂ |  2008.06.09(Mon) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

おはよぉ~

ちーちゃん→ち~ちゃんに変更したのぉ?おはよぅ、ち~ちゃん。v-222

昨日の雨と雷は凄かったね~。
うちのジイヤ、i-23だったんだけど降られなかったんだって。
いっつもお天気に恵まれてるの。つまんないったらないわ。i-231

またまた素敵なキンキラキンのポーチをお買い上げしたのね。素敵よ。
ヒロコ |  2008.06.10(Tue) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

コ~ヂさん♪

お引越ししたもののv-216、使い方に慣れなくてスムーズに更新できません・・・v-408
が、ぼちぼちやっていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします! v-410

二つともグラミーでしょ?(笑)
やっぱり、キラキラは良いですよね~!v-353

そうですか、それじゃ、次回のライブは
真夏のグラミーナイトになりそうですね!!v-342v-352
メンバー全員キラキラ着用でお願いします!v-421(笑)
ちー |  2008.06.11(Wed) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん!お返事遅くなっちゃって、ごめんなさーい・・・
そうそう、ちー→ち~に変えてみました!
って、どっちでも全然OKなんですけどね!! v-407

今日も夕方からお天気悪くなるみたいですよね・・・v-277v-279
私はかなり雨女なので、だんな様の晴れパワー、少しいただきたいな~v-278

こんなキンキラキンのポーチ外で出してたら、雷が落っこちそうですよね・・・v-405
ちー |  2008.06.11(Wed) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/3-d742f330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
