06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

アナスイ熱再沸騰!


電車の吊り広告で、
何かの雑誌の付録だということまでわかってた、ANNA SUIのポーチ。
さっちゃんブログでnonnoだということも確認できたし、
私もゲットやーーーー!!

アナスイ

それにしても、nonnoなんて何年ぶりに買ったかな。
美容室の待合い席でパラパラ開いてはいたけど、結構好きな雑誌であります。
「いー歳して・・・」と笑ってらっしゃる方、ちょっと待って!
どちらかというとミセス雑誌になるのかな。
LEEなんかを開くと、nonnoを少しだけ地味にした感じのファッションが
盛りだくさんなのよ。
ファッションの基本はかわらないのさ!

久しぶりに髪のアレンジ方法なんかを見て、ちょっと真似してみたくなる。フフフ・・・



そうそう、このポーチは使い易そう!
でも使うのもったいなーい・・・
貧乏性なわ・た・し!

以前からANNNA SUIは好きだったけど、ここに来てANNA SUI熱にまた火がついた!

ANNA SUIといえば、誕生10周年キャンペーンをやっている。
コスメを5000円以上お買いあげすると、もれなくトートバッグがいただけるらしい!
コスメは今間に合ってるしな・・・
と思ったけど、やっぱりトートは欲しい!
ってことで、
ネイル2本とファンデーションを買った。で、トートをいただいた!

アナスイ

就活してる身としては、やっぱり落ち着くまでカルジェルは我慢しなきゃいけないし・・・
ってことで、
ネイルを2本。
真赤とこの秋流行のパープルを!
ファンデーションはまだあるのだけど、いずれなくなるものだしね

あーん、やっぱりトートかわいい!
散在しちゃったけど、まぁいっかー!


それにしても、私のブログってまぁいいかー!で終わってるものが多いような気がするなぁ。


まぁいっかー!!!



21:37  |  コスメ・ビューティー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々に・・・元気でた?って感じ(*^_^*)

景気付けに・・・ファンデとネイル!
いいねぇ~!
就活も 運気アップで いい方向に向かってるんでない?
このポーチ可愛い~早速あした 本屋にGO
v-30

今使ってる 韓国製のファンデ・・・ナニゲに
ANNA SUIに似てるのよぉ~v-391
kalia |  2008.09.16(Tue) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

そうだ、そうだ!!

お爪を綺麗にしたり、を赤くしたりするだけで、気分もしたりするよね
(ワタシは某日、ベストな状態でお会いしたいから、今はノーネイル、お髪は白髪でバサバサ)

アナスイ好きだよぉ
お洋服はちと無理だけど、先代はアナスイのだったわ~~

ノンノ、まだあるかなぁ。
ポーチ、欲しいなぁ
はな |  2008.09.17(Wed) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

いつもありがとう

こっちがち~ちゃんであっちがyukiちゃん、ややこしや~ややこしや~!(なだぎ武風)いまね、yukiちゃんとこにち~ちゃんって間違って入れてきちゃったっ。(>_<)

なんかち~ちゃん、踏ん切りがついたみたいね。すごぉ~く明るくなったって感じがする。私はもぉちょっとかな?でも、ネットお友達のお陰でだいぶ元気になってきました。一人じゃ~ないんだよね?いつも励ましに来てくれて感謝です。ありがとぅ。

素敵なトートバックだね。ネイルかぁ?もぉ何十年やってないかな~?
ヒロコ |  2008.09.17(Wed) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

コスメは楽しい~!v-341
でも、色モノって買っても最後まで使い切った試しがありません・・・ v-408
ネイルもkaliaさんみたいにかわいくできればいいんだけど、
ぶきっちょさんは、二度塗りが精いっぱい!v-402(笑)

韓国製のお化粧品て良くないですかー?v-418
友達がよく韓国旅行に行くのでv-505
いつもお願いして買ってきてもらう保湿パックが
リーズナブルでお肌しっとりですごくいい! v-357

このポーチ可愛いよね!!
kaliaさん、ゲットできたかしらん? v-410
ちー |  2008.09.17(Wed) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

歳をとってからはネイルをしないと元気のない、
シワシワお手てになっちゃうんだ。。。v-12
とはいえ、なかなかいつもキレイには出来ないものだよね・・・v-328
でも、赤いネイルは短い爪にしてもかわいいんだって!!v-343
短いと色気はないが。。。v-356(笑)
私も某日はベストな状態でお会いしたいわ!
今から夜は保湿パックしなきゃーーーv-330

アナスイ、かわいいよね!!
確かにお洋服はちと無理だわ・・・v-408
デザインが好きでも、その前にサイズがムリ・・・(苦笑)
バッグもかわいいもんね!
今、密かにお財布を狙ってるの。
就職祝いにプレゼントしてもらおうかな・・・
なんて、v-61の出所は一緒なんだよね・・・v-8

ノンノ、まだあるよ、きっと!v-218
本屋さん、のぞいてみてね!!v-29
ちー |  2008.09.17(Wed) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ややこしや~ややこしや~!(笑)
なにげに「なだぎ」好きです!v-411

はい、ヒロコさん、
退職日が決まって光が見えてきたんですが、
引き継ぎや転職先が決まらないストレスで
なんだか買い物しまくってます・・・v-402
でも、前に比べたら、みなさんのおかげで明るくなれて気がします!!v-433
一人じゃ~ないですよ~!女同士ですもん。
愚痴こぼし、ガス抜き、どんどんしましょう!v-410
ヒロコさんも少し元気になったみたいですよね!v-342

ヒロコさんはお料理毎日するし、ネイルは逆に鬱陶しいかもしれませんよね。
私は大手抜きのダメダメ奥さんなので、ネイルしても結構長持ち!(自慢にもならない・・・v-408笑)
ちー |  2008.09.17(Wed) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

オータムカラーです。

 前回のカラーセラピー教えてくれてアリガト。
田園調布のお店。セレブっぽいです~~。
 アナスイ。秋の雰囲気出ていていいわ~~
夏が過ぎると急にお洋服も小物も秋色になるよね。。
でもまだ暑いのにね。v-254
はなさんとおそろのパンツ買ったのね。
刺繍とってもかわいいものね。
 みんなベスト目指してるなんて。。
どうしましょうv-12


yuki |  2008.09.17(Wed) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

私も

ANNA SUI好きです~。
と言っても今使っているのは、パウダーケース(黒)のみですけどv-410v-356
ポーチ可愛いですね~。ちょっと気になります。

ちーさんお元気になられて良かったです。
この調子でバリバリ良い運気を取り込んで下さいね~v-343
あきこ |  2008.09.17(Wed) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

ゲット・・・し忘れた(><)

今日のレッスンは午前、午後と・・・忙しくって
しかもハワイ帰りの子から またまた レスポの
ワヒネシリーズを買ってきてもらっちゃって
浮かれてたから 本屋さん寄るの忘れちゃったぁ~v-12

韓国の化粧品・・・・BBクリームは4~5本買ってきてもらったよ もちろん どんだけぇ~~~のイッコウさんが使っていたものや プラザで売ってる物も・・・。
プラザで2500円だったけど あたし1000円で買いました(爆)
ファンデーションも キラキラのラメ入りとか 可愛いですよぉ~!
先日までディオールの5000円なんて使ってたのが ばかくさくなりました・・・。
ファンデも1200円だったしぃ~v-411
香りが凄く・・・いいのよぉ~!
kalia |  2008.09.17(Wed) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

おおーーーーーっと、アナスイ、再燃なのですね。

5月のMちゃんのお誕生日に「手鏡」をリクエストされたんです。
で、ネットでいろいろ探したところ、アナスイ殿が急浮上していたのです。すんごい人気なのです。
で、で、伊勢丹に行きまして、見たら結構チャチイ?とか思いながらも、よく見たら(値段もね)そんなもんでもなく(ってどんなだぃ?)、Mちゃんが好きそうかもって思って、買うてみたのです。
店員さんもとーっても親切&丁寧でお店のイメージと違ってびっくり。

ちーさんのおっしゃるとおり、アナスイが来たー!って感じです。

ってか、バッグかわいいですね~♪
赤いネイルは指に、紫はペディキュアに、でも超かわいいかも~
ちーさん、おしゃれ先生ですね~

次は何か流行るのか、ちーさんブログをチェキチェキ~るるる~♪♪♪
KIYO |  2008.09.18(Thu) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

ちーさん、あたしよかよっぽど熱いし(笑)
ポーチ、ほんとかわいいよねO(≧∇≦)o non-no買って正解だったよね♪あたし、あれから読むとこ結構あるなーって思ったよ(笑)
でもぉ、アナスイの店舗は行けそうもないからトートおソロは諦めるわ…(爆)

今秋は紫がハヤリだってオネエマンズで言ってた~。ネイルも大正解だね。
さち |  2008.09.18(Thu) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、こんにちはー!
今日は雨模様ですね・・・v-279
そうそう、あのサロンは田園調布にあるんですよ。
行った時はちょっとセレブになった気分です。v-392
ここは、お仕事繋がりで知ったサロンなんです。
自分では田園調布なんて、なかなか行けないですね・・・ v-408
サロンの近くのカフェでは芸能人なんかも結構見かけました。

今秋の流行はパープルなんですよね!v-351
りんどう色?v-411
秋物早く着たいのに、まだまだTシャツが手放せずにいます。
某日辺りは涼しくなるかしら・・・v-34

あっ、ベスト尽くせそうにありません・・・v-356(笑)
ちー |  2008.09.18(Thu) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさんも、ANNA SUIお好きですか~? v-344
そうだ、今日注文しておいたパウダーケース(黒)を取りに行かないと!
思い出させてくれてありがとーー!v-410(笑)

あきこさん、旅の疲れがドッと出てる時期じゃないかな?
お仕事もあると思うし、無理せずにねーv-410
といっても、すぐまたサッカー観戦のはじまりかな?v-397

私も元気になってきました!!みなさまのおかげです! v-433
あとは自分がHAPPYになれるカラーや小物に頼りながら頑張りまーすv-438
ちー |  2008.09.18(Thu) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

レッスン忙しそうね、、、kaliaさんv-29
でも、あの素敵な先生に習うレッスンだもん、
1日中でもOKだったりして?v-411

私も来月韓国に行く友達がいるので
BBクリーム頼んでみたよ!v-505
私、イッコウさんお勧めのモノってなんだか好きなのよね~(笑い)
そうそう、私もBBクリーム、ドラッグストアでみたら2500円だった!v-405
kaliaさんの、キラキララメ入りファンで、すっごい気になるんですけどーーーーーー!!v-343

やっぱりコスメはパッケージも香りも大事ですよね!
乙女心を刺激されちゃうv-408(笑)
しかも、リーズナブルだったらなおさらグゥだわ!v-426

ちー |  2008.09.18(Thu) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

私の中で、アナスイ熱少し冷めてたんだけど、
ここに来て再燃です! v-41

おー、Mちゃまもアナスイがお好きなんですねー!v-343
手鏡、かわいいですよ~!e-510
私もコンパクトのを持ってますが、鏡の面じゃなくて黒いデザインの方ばかり見てますよ~(笑)

そうそう、店員さん、今風の若い人で感じ悪いのかな・・・と思っていたら、
みなさん、とーっても丁寧で感じいいんですよね。v-410
こんな私にもちゃんとファンでのお色も見てくれたり。
嬉しゅうございますv-406

いやーん、赤いネイルは指に、紫はペディキュアに、超かわいいかもですよ~、KIYOさん!v-10
週末やっちゃいます!
オリエンタルな感じでグーーですね!!!v-218
やったらブログに載せちゃおうかな? v-216

あっ、私全然おしゃれさんじゃないのよ、KIYOさーん・・・v-408
おされ嫌いじゃないですけどね。v-433
ちー |  2008.09.18(Thu) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、あちーちーアチーv-42のちーですよ!(懐)
いやー、ノンノ付録のポーチからアナスイに火がついちゃったよv-8
でも、実はもったいなくてまだどっちも使ってないの。。。v-356
さっちゃんはポーチ使ってるかな?

non-noあれからも読んだんだね!
「読むとこ結構あるなーって思ったよ」って、最高!!v-411(笑)
でもホント、結構楽しく読めるよね!

やっぱり、パープル流行なんだね~v-351
もともと好きなお色だったから、小物や服もパープル多いんだけど、
それじゃ、「今年買ったのよー」顔して、今年は歩いちゃおう!!(笑)

さっちゃん、お引っ越し今日?
台風の影響があったら大変だなって思ってたの。
ちー |  2008.09.18(Thu) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/33-337a99b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
