04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ANNA SUIネイル



19日と22日は夏休みをとったので、5連休となります。
有給も在籍してるうちにできるだけとっておかないとね。
あぁ、本当だったら9月か10月に有給を合わせて
ハワイに行く予定だったんだけどな・・・
まずはお勤めするところを探さないとね。
ハワイは逃げないし、来年のお楽しみにしよう!


お休みの前日はちょっと夜更かし
おっとが眠った後は、自分だけのハッピータイム!
レイがピッタリくっついているのがちょっとお邪魔なんだけど
ネイルタイムといきますか!

先日購入したANNA SUIのネイル。
今回は真っ赤なのをつけてみました

さきっちょには以前に買った、同じくANNA SUIのキラキララメをぷっくりと乗せてみました。

不器妖怪(byKIYOさん:笑)な私には、これくらいが精いっぱいだー


ネイル


でも、ネイルすると指もきれいに見えていいですね~
来週は面接もあるので、ナチュラルカラーに変えます。
期間限定で情熱の赤を!



ちなみに今回、ベースにトップコートを間違えて塗ってしまいました



ま、いっかー!!
11:45  |  コスメ・ビューティー  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んだんだ

ち~坊、こんにちは~。v-222
台風どっか行ってくれてよかったけど、歩いたら
暑かったな~。ま~だ汗疹のとこが痒くて治ってないの。

そうそう、ハワイは逃げましぇん。ち~坊が来年来るのを
待っててくれてるよ。その時は私は旗を持って見送るからね。
しっかりハワイレポしてきてね。i-213

このネイルの色、綺麗な赤だね。キラキラもって、自分でも
出来ちゃうんだね。私は不器用だからはみ出したり、きちんと
乾かさなかったりで、うまく出来ないと思う。塗れるような爪もしてないし。i-238さて…男どもに料理でも作るか。
ヒロコ |  2008.09.20(Sat) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

レイくんかわいいって言われてよかったですね~☆
ヒロコさんの言うとおり、レイくんがかわいって言われてるのって、
ちーさんがかわいいって言われてるのとおんなじですよねv-10

おっとー!早速ネイルですねv-219
赤と白ってネイルの中でも特別難しいのに
きれいにできてますね~v-341
ぜ~んぜん不器妖怪の世界の人じゃないですよ~v-291
キラキラがとーっても素敵v-344

ハイ、ハワイは逃げませんし、いつでもちーさんを温かく迎えてくれますよんv-254
来週面接なのですね。リラックスしてがんばってくださ~いv-425
KIYO |  2008.09.20(Sat) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

いっかがぁ、お休み満喫してる~~?v-238

情熱の赤v-254、いいじゃん、いいじゃんv-352
そんなに美しく出来るのなら、ネイルサロンに行く必要なーーしv-411
ワタシ、自分でやったら右手の指なんて見るも無残なもんよv-392
指先ひとつでも気分って変わる↑↑↑よねv-238

ちーちゃんのお仕事キャリアとそのお人柄があれば面接突破も間近だよ~~(*^_^*)
そうそう、ハワイは逃げないから。
ハワイに行くことを励みにファイト~~v-91
はな |  2008.09.21(Sun) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

つやつやレッド!

 つやのあるきれいなレッドです~~秋は深みのある
色がいいねv-254
 爪の形がきれいだから素敵です。私の爪弱くてぼろぼろ
家事の時に手袋すると違うのでしょうが手袋してるとやりにくかったり、とったりはめたりが面倒だからいつまでたっても
ぼろぼろのまま。。v-12 
 すべて自分の思い通りにはならないのが人生。
面接うまくいって次の就職の前にハワイv-301に行っちゃうってどう?
そんなにうまくはいかないか~~v-361
 
yuki |  2008.09.21(Sun) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

キラキラ

素敵なネイルに仕上がりましたね~v-10
せっかくのお休みですものね。指先におシャレをして楽しんで下さいませ。
あと残り2日で何をされていらっしゃるのかなぁ~。
私は当たり前ですが、ついこの前夏休みをドカーンと頂いたので、明日は仕事してきます。
でも実は休み取っちゃう?v-8とたくらんでいたのですが、お隣席の社員クンに却下されちゃいました(笑)

面接も控えていらっしゃるようで…是非頑張って下さいね!
あきこ |  2008.09.21(Sun) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、お返事遅くなりました!
お休みに入ると、逆にパソをじっくりやる時間がなくて
お返事おそくなっちゃいまして。。。v-436

そうそう、汗疹の具合はどうですか?
もう少し涼しくなってくれれば、引いてくれるんですけどね・・・ v-393

ヒロコさん、ありがとです!
来年こそはハワイ行きます!!v-301
達人さんたちを懐かしがらせる、ハワイ初心者マークレポをお送りしちゃいます!(笑)v-411

私もかなり不器用なんですが、
このメーカーのネイル、すごく綺麗に仕上がるみたいです!
持ちもいいし、まだしっかり着いてますよ。v-328

ヒロコさん、今晩の男の人たちのおかずはなんでしょう?v-410
ちー |  2008.09.22(Mon) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

KIYOさーん、お返事遅くなりました・・・v-436

レイは、「かわいい」って言葉に敏感で、特に女の人に言われるのが大好きみたいですv-415(笑)
しかし、夜間お散歩の私のスタイルもひどいもんで、
スウェット膝までたくしあげて・・・みたいな感じなのですv-402
これからのシーズンは明るい時間のお散歩になるので
そういうわけにもいかなくなりますなv-397(笑)

ネイルやってみましたー!v-328
KIYOさん、このANNA SUIネイルすぐれものです!!v-357
刷毛がいいんでしょうか。
めちゃくちゃきれいに塗れますよ!!v-433
私みたいな不器妖怪でも、みんな褒めてくれるほどきれいな仕上がりです!!v-426

明後日の面接、リラックスしつつ、頑張ってきます!!
早く就職先を見つけて、来年はハワイ行くぞーーー!!!v-301
ちー |  2008.09.22(Mon) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

この赤、いいね♪

ちーさん^^
連休後半楽しんでますか?わかりますぅ~なるべく働いてるうちに有休消化したいよねー。私もそう思ってたものの、あまり休めず、来年以降何日もカットされてしまいます…悔しいわ。

ネイルの赤、いい赤だねー。嫌みがなくてかわいい!キラキラを追加してさらにかわいいよ~☆

さすがにサロン行ったり赤のままで面接は難しい話だよね。せっかくのおニューネイル、で楽しんでくださいませ(^^)

私もまだぷくぷくハートで楽しんでます(≧m≦)
さち |  2008.09.22(Mon) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃんも連休なのね~?いかがお過ごし~?
お天気がいま一つで残念だよね・・・v-292

ネイルの赤って結構難しいはずなのに、
このANNA SUIはすごくきれいに爪に乗るの!v-353
刷毛がいいのかな・・・。
もし、ネイルをお考えのときはANNA SUIお勧めかも!!v-426
未だにしっかり着いてるしねv-364(あっ、これは家事をやらないってのもあるけど・・・v-408

はーい、はなちゃん、ありがとう!!v-433
ハローワークの方にも「あなたのお人柄は、こうしてお話してても伝わるので、
ぜひ書類選考を突破していただきたいです!」って嬉しいお言葉もいただきました!v-411
来週の面接も笑顔で頑張ってくるね!v-410
ハワイが私を待ってるもの!v-301
ちー |  2008.09.22(Mon) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、こんにちはー!v-411
このネイル、予想以上に艶があっていい感じです!v-328
ぶきっちょなのに、こんなに赤が奇麗に乗るんですもん!v-405
明日一日、情熱の赤v-254を楽しんだら、リクルートカラーに変えま~す。

yukiさんは、爪が弱いんですね・・・v-409
爪の弱い方はやっぱり、カルジェルがいいみたいですよね。
あれから、機械の方は活躍していますか??v-410

いやいや、ほんとに人生思い通りにはいかないものですね。
山あり谷あり・・・v-154v-155
早く就職決めて、ハワイに向かってゴーしたいです!!v-301
初出勤の時期によっては、就職の前のハワイもありですよねーー!
できればそうしたいな~!v-297
ちー |  2008.09.22(Mon) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさんは、今日は出勤しているのかしら?v-234
明日はまたお休みなので今日一日頑張ってくださいねー!v-91

そうそう、このANNA SUIのネイル、とってもきれいに仕上がるんです!
赤って意外に難しいのに、つやつやに仕上がります!v-328
明日一日この赤を楽しんで、明後日はリクルートカラーにチェンジです!

本当はこの連休で北海道に帰省する予定だったんですが、
延期になり、レイも連れて行ける温泉に行こうってことにもなったんですが、v-286v-48
私の就職関係で連絡v-214が入ったりとなんか落ち着かないので
それも延期・・・v-409
なので、東京や千葉県内で連休を楽しんでいます。v-410
明日はフクアリに一位のグランパス戦を観戦してきます!v-65

夏休みを取った後はなんとなく、お休みしずらいですよね・・・
明日はあきこさんも観戦かしら?v-410
あきこさんのブログにもなかなか遊びに行けずごめんなさいね・・・
あとで、じっくり遊びに行かせていただきます!v-343
面接も頑張ってきますね!
ちー |  2008.09.22(Mon) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、なんだかお天気がパッとしないけど、
近場で連休を楽しんでますよ~v-10
ハワイも北海道も温泉旅行も就活のおかげで延期になっちゃったけど
来年は謳歌するぞーーーー!!笑v-441

そうそう、有給休暇もったいないよね・・・v-394
いる間はなんだかんだと取りずらくてたまる一方だったけど、
辞める時になると使っておけばよかった・・・と思うよ。
来月は引き継ぎもあるけど、できるだけお休みしたいな・・・
って思ってるのv-397
さっちゃんも、できるだけ無駄なく有給を消化していってね!

このANNA SUIネイルの赤、お勧めよん!!
塗りやすいし、発色もいいし、仕上がりが美しい!!
私みたいなぶきっちょでもきれいにできるもん。
明後日は面接なので、ベージュ系でナチュラルにしますv-328

さっちゃんのプクプク長持ちだねーー!v-345
今日は近くのららぽーとにぶらっとしに行くので、
ネイルシール探してこようかな~v-415
ちー |  2008.09.22(Mon) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.23(Tue) 08:27 |   |  【コメント編集】

とっても素敵ですぅ~☆彡

ネイルだけを見たときは すごく強烈な赤を想像していたけれど
着けてみると とっても素敵な赤ですね。
それに ちーちゃん 上手v-218
赤って・・・塗るのとっても難しいですよぉ~!
あたしはどうしても 綺麗にぬれないのでピンク系などの
ごまかせる色にしてしまうよの。
濃い色って 難しいじゃない なのに ちーちゃんとっても上手! しかも 艶が・・・うぅ~~~色っぽいですぅ。

あたしもちょっと・・・挑戦してみようかな。
nonno・・・・ゲットしたよぉe-487
kalia |  2008.09.23(Tue) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

kaliaさん、お返事遅くなりました・・・v-436
“ひょえ~~~”って悲鳴が出るくらい、引継業務やら就活がバタついてます・・・v-394

この赤ネイル、腕前じゃなくてネイルが優秀なんだと思いまーす!v-408
昔のに比べてネイルも進化してるんですかね~。
他のメーカーをたくさん使ってるわけじゃないけど、
ANNA SUIのネイルはかなりグゥだと思います!!v-426
発色もいいですよ~!!v-353

あっ、nonnoゲットできたんだねーーー!v-345
あのポーチかわいいよね!v-345v-345
って、まだ使ってないんだけど・・・v-397
ちー |  2008.09.25(Thu) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

あと数時間で

ち~ちゃん、こんにちは~v-222
忙しいんだからコメントなんて気にしなくていいのにぃ、
ありがとでした~。

この美しくて真っ赤なネイルを見られるのももうすぐね。
もともっと肌寒いくらいだったら着て行く服もあったんだけど、
ビミョーな陽気で…なに着てこ。v-12

白髪頭で肥えたおばあさんですが…よろしく、でぃえ~す。
ヒロコ |  2008.09.26(Fri) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

マハロ~~♪

おっはよ、ちーちゃんv-207

お忙しい中、ナイスなセッティングゥ、どうもありがとう~~v-436
いやぁ、楽しかった~~~~~v-441
愉快な語らいを肴に美味しいお料理&美味しいお酒♪
あっと言う間にあの時間になってたね。
ウフフ、飲み足りなかったんじゃな~~い^^?
ちーちゃんのお次が決まったらまた祝杯あげようねv-411
これからもよろしくぅ~~v-237
はな |  2008.09.27(Sat) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんにちは!v-410
ヒロコさん、心配しないように(笑)早くコメントしようと思ってたのに
やっぱり遅くなっちゃいました・・・v-436

金曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!!v-442
ヒロコさん、全然おばさんじゃなかったし、
赤いチェックのブラウスがとってもよく似合っていて素敵でした!!v-346

また、ぜひぜひお会いしましょうねーー!!v-411
ちー |  2008.09.28(Sun) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃん、こんにちはー!v-410

金曜日はありがとう!!
ホント、すごく楽しかったわ!!v-290
はなちゃんは、予想通りの優しいおねーさんでした!!v-318

一緒に芋焼酎飲めて嬉しかったな!v-307
ひろこさんにも芋焼酎デビューさせちゃったしねv-408
うんうん、就職が決まったら、一緒に乾杯してほしーー!v-433
こちらこそ、これからもよろしくですぅ!!v-435

追伸:もう少し飲んでも大丈夫だったよ~。エヘヘ・・・v-402
ちー |  2008.09.28(Sun) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

わお

真っ赤なネイル
色っぽいですな~♪
外国の映画などを見ているとやはり上手いなと思うことがよくありますね。
クローズアップの手のシーンなどは日本映画とは格段の差があるような気がします。
この手でワイングラスなどを傾けますと最高。
あらぬ妄想(恥)
失礼…就職決まったらライブでお祝いしますね。
コ~ヂ |  2008.09.28(Sun) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コーヂさん♪

真っ赤っていいですよね~v-254
真っ赤なネイル、真っ赤なルージュ、真っ赤なパンプス・・・
憧れます。v-254
でも、自信が無くてなかなかできませんけどね・・・
常に思うのですが、どうも私には色気が足りんですよ(笑)。

それじゃ、ライブの時に真っ赤なネイルで
ワイン傾けてみようかしらんv-408(笑)
就職が決まったらご報告します!
ライブでお祝いしていただけるなんて嬉しいなーー!!v-441

ライブといえば、先日、ブログ友と飲み会をしたんですv-307
フリンヂの話題にもなりました!v-411
はなさんが、ぜひライブに行ってみたいといっておりましたよ!
東京でのライブ予定があれば、すぐにお連れできるんですけど、八○子から、船橋はちょっと遠いかしら・・・v-408
って感じですv-410


ちー |  2008.09.29(Mon) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.11.04(Thu) 01:19 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/35-1177bb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
