03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

DANCING DIPDA ~ダンシング ディプダ~

最近、甘い物が欲しくてたまらない!!
こんなのや・・・
アップルマンゴーパフェ

こんなのを・・・
プリンパフェ

食べてばかり・・・

ミニストップのアップルマンゴーパフェとプリンパフェ。
どちらもリーズナブルでとってもおいちぃ!!



来週、成人病健診があるっていうのに大丈夫だろうか・・・。
体重もコレステロールも↑↑↑になってること間違いないだろう。

って、ことで、
去年QVCで買った、ダイエットマシーン
ダンシング ディプダ
ようやく箱を開けた。(笑)
腰ひねりマシーン


納品書見たら、19年の10月に購入。
うわっ、半年も経ってるじゃん・・・(苦笑)
6月1日から始めよう!!!
そう決意したのは、どこの誰??!!
今日は何日??!!
11日なのに、マシーンに乗ったのは3回だーー!アハっ!

腰ひねりマシーン2


レイがなんだ?なんだ?といわんばかりに興味を持つ。



やり方としては・・・
これに片足ずつのせて、ウエストをツイストする。
これがオーソドックスな運動方法。
説明書を見ると、腕の動かし方などで、
ずいぶ負担がかかる筋肉が違うみたい。


極めつけは、これに片手ずつ乗せて
「腕立て伏せ手首ツイスト」をする方法も。
いや・・・きつそ。私にはムリだわ・・・

とりあえず、毎日じゃなくても続けてみようかなって
今のところ思ってます。
(だって全然体重減らないしさ・・・笑)









テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

16:53  |  コスメ・ビューティー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白そう。。

このダイエットマシーンはじめて見ました。面白そう!v-10頑張ってね!前のコメントでレスポのポーチ話題でしたね。私も同じく使っています。ハワイ=レスポって感じですね。。でもレスポって古くなるとくさくなるって体験したことないですか?長く使いすぎなんですけれどべたべたしてくさくなるんです。。v-12
yuki |  2008.06.11(Wed) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

う゛っ

美味しそうなミニストップパフェちゃんたちv-238
甘いものはやめられませんよね~v-10
私自身は好きなもの食べて、運動(フラ)をして…矛盾してるかもしれませんが、きっとこれがストレスをためないコツ?
なぁ~んて自分に甘い言い訳してまーすv-8
早く冷たいもの解禁にしたいです(笑)
あきこ |  2008.06.11(Wed) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

まだ・・・売ってた?

ミニストのマンゴーパフェ まだ食べてないぃ~!
早く行かねば~v-19

このこの・・・マシーン? やってみたいなぁ~!
月曜から ウォーキング再開しましたが 今日フラレッスンだったから・・・サボりましたv-8
明日・・・出来るかしら?
3日坊主ならぬ・・・2日坊主っすv-397
kalia |  2008.06.11(Wed) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

くびれ

ち~ちゃん、おはよぉ~v-222今日は雨だし、肌寒そうだね。

ち~ちゃんなんて、ダイエットする必要ないんじゃないのぉ?
画像で拝見した限りスリムだも~ん。

ウエストくねくねするの、毎朝ラジオ体操前に公園の器具でやってるけど…
いつからくびれがなくなったんだろうな~。
結婚当初はウエスト58センチだったのにぃ。v-16v-356
ヒロコ |  2008.06.12(Thu) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

クネクネ・・

いかがぁ、こっちのブログには慣れてきた?v-422

ワタシも甘いものが欲しくて欲しくてv-10
おかげで体重はじわりじわりe-29
制服のスカートのホックなんてくしゃみ一発で絶対に飛ぶね!!
でもこの制服のお世話になるのもあと数回だからいいけどぉv-8

やーん、紛らわしい^_^;
ダンシングデブダ・・じゃなくてディプダ(笑)効果があるといいね。
ビリー隊長の、買ったはいいけど、実践したのはほんの数回だったなぁv-415
はな |  2008.06.12(Thu) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

昔は、足踏みダイエットマシーンやウエストひねりマシーンは大ぶりなものが多かったけど、
最近はコンパクトになりましたぁ!v-218
私、結構健康器具や美容器具たくさん持ってるんです。
どれも持続しないんですけどね・・・v-8
とりあえず頑張って続けてみますね!

yukiさんもポーチはレスポ派なんですね!!
ほんと、私のブログに遊びに来てくださる方はみんなレスポ派でした!!v-222
うんうん、やっぱりハワイ=レスポって感じなのでしょうか!v-297
わたしもこの次はレスポに変える予定です!!
そうそう、レスポ、ジャブジャブ洗えちゃうみたいですよ~v-322
私もつい最近、さっちゃんやはなちゃんに教えてもらって知ったんですけど。
でもポーチはなかなか洗えないですもんね・・・v-356
ち~ |  2008.06.13(Fri) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさん、その後お腹の調子はいかが?e-68
治ったとはいえ、やっぱり冷たいものは食べるの怖いよね・・・。v-367
でも、きっともう少ししたら心配しないでも食べれるようになるわよ!v-426
ミニストップのソフトクリーム、意外に美味しいの!!
お腹治ったらぜひぜひ食べてみてね!v-367

ホント、好きなものを食べてるときって幸せ感じるもんね。。。v-10
これを我慢したらもっとストレス溜まっちゃう。
やっぱり我慢はいけないよ、うん!v-8
その分、フラでカロリー消耗すれば
楽しいし、一石二鳥だしね。
私も自分に甘いな~(笑) v-408
ち~ |  2008.06.13(Fri) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

kaliaさん、マンゴーパフェ未体験?
多分まだあると思うので、ぜひ食べてみてね!v-415
あそこのソフト値段の割には美味しいよ!!v-367

マシーンね、ブログ書いた日から、実は乗ってませ~ん(笑)v-356
私って、有限実行できたことないかも・・・困ったな・・・v-408

ウォーキング再開したんだね!
お互いに無理せず頑張りましょ!!!
私もフラレッスンの日は絶対お休み!!
kaliaさんは雨の日はお休みしなきゃいけないけど、
私は雨でもできるのに、お休みばかりだー(笑)
ち~ |  2008.06.13(Fri) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんばんはー!v-484
今日は朝は土砂降りでしたね・・・。
帰りも結構寒かったです・・・v-289
でも星も出てたし、明日は晴れそうですね!!v-278

いやだ~ヒロコさん、全然スリムじゃないんですよ~。v-397
服の下に隠されたお肉は・・・恐怖ですよ!!(笑)
かなり着やせするタイプです、私!v-408

公園にウエストくねくねするのあるなんていいな~!
でも、くねくねやってるのとやってないのとでは全然違うと思いますよ。v-410
私は子どもの頃からずっと幼児体系なんです。
成人式のときなんて、昆布巻きと言われてましたよ(笑)
ヒロコさん、ウエスト58センチだったなんて、すっごい細い!!!!v-405
ち~ |  2008.06.13(Fri) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃーん、少しずつブログに慣れてきたよ!!v-321
あとは動画を貼り付けてみたいんだけど、もう少し勉強しないとダメみたい・・・v-216
テンプレートなんかも保存で着ちゃうのがいいよね~v-10

甘いも、やっぱりやめられないよね・・・
って、今日は甘いものじゃなくて、ビール飲んじゃった!!v-8

スカートのホック、くしゃみではじけ飛ぶの、私は経験済みーーー(笑)
あれ、ものすごい距離でホックが飛んでくのよ!v-402(笑)
やっぱり、ダンシングデブダ・・・じゃなくて、ディプダ(笑)頑張らないといかんですな!!v-16

そっか、はなちゃん、制服もうじき着なくなっちゃうんだね・・・なんか寂しいわね・・・v-409

それじゃ、着なくなる前にホック飛ばしとこうよ、はなちゃん!!(笑)v-411
ち~ |  2008.06.13(Fri) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

yukiさんが体験した″レスポくさくなる体験″、さちも1かいだけあるよ~(*_*)ほんとに耐えられない臭さ。
私の経験上そうなると何回洗ってももうダメなの。捨てるしかないっ(-_-メ)

ダイエットマシーン話で以前盛り上がったよね~♪ちーさん、ほんといろいろ持ってるね(笑)さすがに今はダイエットしてはいかん私ですが、産後のためにワコー○のエクサウォーカー注文してみた( ´艸`)プ 人のこと言えませーん
さち |  2008.06.13(Fri) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ギャッハッハッハ

ち~ちゃ~ん、おはよぉ。v-222今日もサラサラ~して、
ハワイみたいだね~v-341

地震怖かったね~v-404

ウエスト大昔の事でござりますぅ。いまは…臨月のような腹なのぉ。v-406
ヒロコ |  2008.06.14(Sat) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

そうなのよ~~

 さっちゃんそれそれ。私は良く洗うのがいけないのかもと思うのだけどくさいくさいレスポです(笑) ミニストップパフェおいしそう。。まえにはなさんにも言ったけれど歩いてすぐのミニストップがハムの店になり簡単に食べられません。バス停の前だったから便利だったのに。。。
食べたい!でも太る!v-16でもやっぱり甘いものはやめられない。
運動はなかなか続けられないし。。おなかだけ簡単に痩せる方法ないかな。。
yuki |  2008.06.14(Sat) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、お返事遅くなりました・・・v-421

う~ん、やっぱりレスポ臭くなることもあるんだね…
ましてや、ポーチって年中使うものだから汚れやすいしねv-388
こまめにお洗濯するしかないのかしら・・・。
お気に入りの柄なんかだと、捨てるのもったいないし・・・。

そうそう、ダイエットマシーンの話題で以前盛り上がったよね~!!v-407
いろんなもの買うのは買うんだけど、
いっつも長続きしなくてね・・・v-433
今回は、長続きしないどころか、箱を開けてもいなかったんだから!!(笑)

あっ、私もエクサウォーカー1枚持ってるよ!!
あれも、毎日履くといいみたいだよね!
しかし、この時期、替え置きがないと
レスポと同様ぷ~んて臭っちゃうかしら・・・(笑)
ちー |  2008.06.16(Mon) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさ~ん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。v-421

地震怖かったですね・・・。v-399
現地の方はホントにお気の毒です・・・
関東は地震がありそうでないですよね。
いつかドカンとくるんじゃないかと、
ビクビクしちゃいます・・・v-404

ヒロコさん、お写真拝見する限りでは、
おなかはそんな風に全然見えませんけど~!!v-407
今週成人病健診があるんですけど、
今年からメタボ健診が追加され、
ウエスト周りを測られるらしいんですよ~
どーしよーーーーv-405

ちー |  2008.06.16(Mon) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、こんにちはー!
お返事遅くなりました。v-421
洗っても、やっぱりレスポ臭くなるんですね・・・v-292
生地のせいなのかしら・・・
お気に入りのだったら、捨てちゃうのは悲しいしね・・・v-409

ミニストップ、無いところにはないもんですよね。
私はたまたま、会社の近くにもあるし、通り道にもあるから普通にパフェが食べれちゃうんですけどね。v-367

今週、健診があるというのに
今日もおまんじゅうやらチョコレートやら食べまくってますよ~v-408
おなかポンポコリンを早くなんとかする方法があったら、教えて下さ~い!!(笑)v-418
ちー |  2008.06.16(Mon) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

おはよぅ♪

ち~ちゃん、元気してるぅ?v-222今朝も日テレで「置き菓子」の事やってたけど…
話題性でブレイクしてるね。

今日も一日ガンバv-238
ヒロコ |  2008.06.18(Wed) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんにちはー!v-290
実はちびっと元気なかったんですぅ・・・。v-408
会社の人が急に退職しちゃって、
引き継ぎやら、なんやらでちょびっと・・・
でも、みなさんからコメントいただいたり、ブログを読ませていただいてると
ホントに元気になります!v-411v-344
今日は久しぶりにブログアップしようかな~って思ってます!!v-216

「置き菓子」発案した人は素晴らしいですよね!!
神田や大手町でもよーく配達の人見かけます!
多分ユーザー多いと思いますよv-322

さて、午後の部もガンバロー!!v-442
ヒロコさん、ホントにありがとでした!!v-433
ちー |  2008.06.18(Wed) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/4-55bf1f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
