06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

あったー!

kaliaさん情報で、
早く見つけなきゃー!
と思ってた、GEORGIA×crocsオリジナルストラップ
そして、サンクス探しの旅に出ました。

我が家の近くにはサンクス系がないので、
クルマの運転手として、おっとに旅のお供をさせた。

なんと1件目で見つかった!

クロックス

とりあえず、マンモスとケイマンをゲット!
中に入っている応募券で、crocsオリジナル2009ダイアリーが当たるかも?
応募してみよー!
懐かしいサワーを見つけたので、一緒に買っちゃった!


crocsストラップはそのままだと長いんだよね。
はなちゃんにいただいたフラガールとバランスよく並ぶように細工した!
クロックス


そして、今日は久しぶりにHMVをのぞいてみた。
前からまりやさんのCDも欲しかったし、
weezerのニューアルバムも出てるとの情報が入ったしね。

weezerとまりあ

さすがに、まりやさんのは初回限定版(カラオケCD付き)は無かった。。。
いいや、まりやさんと一緒に唄っちゃうもんねー♪
ちなみに私の18番は・・・笑
(まりあさん聴きながら、今キーボード叩いてるんだけど、
やっぱりい~ね~、はなちゃん!)

あと、最近CDを選ぶのにホント困る売り方。
このweezerで言わせていただくと、

輸入盤 1580円 オリジナル10曲入り
国内通常版 2500円 ボーナストラック3曲入り
国内版デラックス・エディション 3500円 ボーナストラック7曲+ライブDVD(7曲)

こんな感じ。
悩むこと15分・・・(笑)
やっぱりいっぱい入ってるほうが好きだし、3500円のにした!

そういえば、先日購入したAC/DCのニューアルバムも
そんな感じで発売されていた。
こちらも、国内版を買いましたわ。



ノベルティでもらった、
BRITISH ANTHEMS 08MOVEMENTのCD
ノベルティ
非売品なので、いただけるのは嬉しい。
14曲入りで本格的じゃん。



ご参考まで、アルバムの内容書いときますネ。

Expressions 竹内まりや
Disk 1
01 戻っておいで・私の時間
02 グッドバイ・サマーブリーズ
03 ドリーム・オブ・ユー ~レモンライムの青い風~ 〔Single Version〕
04 涙のワンサイデッド・ラヴ
05 September
06 不思議なピーチパイ
07 象牙海岸
08 五線紙
09 Morning Glory
10 僕の街へ
11 ボーイ・ハント (Where The Boys Are)
12 恋のひとこと
13 Never Cry Butterfly
14 Let It Be Me 〔Single Version〕
Disk 2
01 リンダ
02 もう一度
03 マージービートで唄わせて
04 本気でオンリーユー
05 プラスティック・ラヴ
06 恋の嵐
07 元気を出して
08 色・ホワイトブレンド
09 けんかをやめて
10 駅
11 Forever Friends
12 シングル・アゲイン
13 告白
14 マンハッタン・キス
Disk 3
01 家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)
02 純愛ラプソディ
03 毎日がスペシャル
04 カムフラージュ
05 今夜はHerty Party〔Single Mix〕
06 天使のため息
07 すてきなホリデイ
08 真夜中のナイチンゲール
09 返信
10 みんなひとり
11 チャンスの前髪
12 うれしくてさみしい日(You Wedding Day)
13 幸せのものさし
14 人生の扉




weezer/weezer ザ・レッドアルバム ~デラックス・エディション~
01 Troublemaker
02 The Greatest Man That Ever Lived
03 Pork and Beans
04 Heart Songs
05 Everybody Get Dangerous
06 Dreamin'
07 Thought I Knew
08 Cold Dark World
09 Automatic
10 The Angel and the One
BOUNUS TRACKS
11 Miss Sweeney
12 Pig
13 The Spider
14 King
15 The Weight
16 Life Is What You Make It
17 メリクリ

DVD ライブ・アット・新木場スタジオコースト
    ウィーザー・ジャパン・ツアー2005
Intro
Dope Nose
Why Bother?
Surf Wax America
The Goods Life
Island In The Sun
Undone(The Sweater Songs)

15:40  |  聴く・見る・読む  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うらやますぃ~~♪

おっはよ、ちーちゃん♪

おっ、マンモスのも無事にゲット、おめでとう(^o^)//"""""""
それも今、流行りの紫、いいじゃな~~い(^^ゞ
今年はやっぱり紫色の服に目が行っちゃうわ。
あっ、そうだ!!
ワタシも紫色の手袋をもらつたよん、お誕生日プレゼントで☆☆☆
アナスイので可愛いの^^

まりあさん、いつ聞いても新鮮な感じがする~~♪♪♪
えっ、十八番は何だっけ?^^
ワタシは(唄えないけど) マンハッタン・キスが好きて~~す(^・^)Chu♪
はな |  2008.11.17(Mon) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~サンクスの旅ね!

おはよぉ~ちーちゃん
今日はお日様が出てて暖かですねv-20
サンクスの旅に出られたそうで
そりゃぁ~良かった!良かった!
しかも 1発でお気に入りをゲットできた様子。
はなちゃん・・・残念v-399やっぱぴ・・・ないのかなv-406

このフルーツサワー懐かしいね。
これの巨大な奴もどこかで見たことあったけどなぁ~v-402
kalia |  2008.11.17(Mon) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

みんな着々と手に入れてるのね~。サークルKの親会社は愛知のスーパーなので、この辺りはサークルKがかなり多いんだけど、コンビニさえなかなか行けなくて指くわえて見てるわ、私
しかも金曜日に夏ver.のケイマンのボールチェーンが切れちゃって再起不能余計に新しいの欲しい~。あたしも紫マンモスがいい~かわいい~

しかもちーさんのカスタマイズかわいい~
さち |  2008.11.17(Mon) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

うぉー!
kaliaさんも、ちーさんも、yukiさんもGETしてる~v-10

いいな、いいな。

フルーツサワーはやっぱりうちの近くのサンクスにもありますよ~
なつかしいですね。

そして、ちーさんは、今、素敵な音楽に囲まれてますね~

ぜひ、リフレッシュされて、充電してくださいねv-222
KIYO |  2008.11.17(Mon) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

マリアさま?

ち~坊、おはよぉ。(^_-)-☆
いつもありがとね~♪

え?はなちゃんもだって聞いてたけどぉ、ち~坊も竹内まりあさまが好きなの?
私もむかしっからだよ。特に「駅」が。

KIYOちゃんがおっしゃってるように、いい時間を持てる充電期間だね。
人生こういう回り道もあるんだよね?うちなんてグルグル周り過ぎて
目まいをしちゃうくらい。(>_<)

これから孫を送りに行って…さて、ハワイの準備をしなくちゃ。
ヒロコ |  2008.11.18(Tue) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃん、クリスマスショーいかだでしたかー?!v-255

ストラップ、夏の時はお目当てのを揃え切れなかったから、
今回のマンモスは嬉しいかも!
はなちゃん、あれから見つかったかしら・・・?v-388

紫といえばアナスイ!!v-351
アナスイの手袋もかなりかわいいよね~!v-351
そろそろお手手が寒いものね!もう使ってるかな?
とっくにお手手冷たいか?v-408

まりやさん、聴きまくってるよ~
曲も詩も声も好き好き!v-341
十八番というかね・・・下手だけどよく歌うのは「純愛ラプソディ」とか「家に帰ろう」などなど・・・v-396
マンハッタンもいいね~v-343
ちー |  2008.11.18(Tue) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

kaliaさん、こんにちはー!
今日も暖かですねー!v-278
ポインセチアにパンジーちゃんはお元気でしょうか?v-290

クロックス、全部そろえたいんだけど、きっともうないだろうな・・・v-409
yukiさん情報によると、中が少し確認できるみたいだよねv-405
はなちゃんも、みつけられてたらいいね・・・

フルーツサワー、懐かしいけど、ちと甘いね・・・v-408
巨大なのもあったのねー?
巨大といえば、プッチンプリンもあったよね。
あれは1個食べきれなかったなぁ(笑)
ちー |  2008.11.18(Tue) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

こちらは今日も暖かですv-278
そちらはどうかな?

サークルKの親会社さんは、愛知のスーパーなんだね~
ひとつお勉強になったー!v-433

さっちゃん、いつでもゲットできる環境なのに、そっか、なかなか外出できないものねv-511
でも、なんか春verか夏ver、また出そうじゃない?v-411

私なんか、わざわざ車で出かけないとサークルKないのよ。
今度お勤めするところは、近くにサークルKがあるといいな(笑)

ケイマン長かったから、ペンチ持ち出して細工したんだけど、
指がイテテテぇ・・・v-408(笑)
ちー |  2008.11.18(Tue) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

KIYOさん、こんにちはー!

狙ったものは逃がさない・・・v-284
そんな性格の私なので、今回やっぱりゲットしちゃいましたー!v-396
といいつつも、とりあえず2個だけにしておいたところは、まだかわいいかな?(笑)

最近、昔のデザインで販売してるお菓子やら飲み物多いですよね。
あーゆーのにもちょっと弱い私です。
なんか、買ってしまう~・・・v-391

そうですね、今、お気に入りの音楽に囲まれてますv-341
友人に借りたままになっていたミュージックDVDも
今のうちにとゆっくり観ておりますv-266

だいぶリフレッシュできてきましたよ~v-433
ちー |  2008.11.18(Tue) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんにちはー!
こちらこそ、いつもお出で下さってありがとうございまーす!v-410

そうそう、私もまりやさん好きなんですよ~v-343
思い出のBGMにはまりやさんの曲が付いているといっても過言ではないくらい(笑)
ヒロコさんも好きなんですよね~!
「駅」いいですよね~!胸キュンですv-353

はい、みなさんが励ましてくださったので、
気持ち切り替えて、充電期間を楽しめてますv-433
ホント、人生こういう回り道も充分あると思います!(←誰のギャグでしたっけねv-411
あっ、でもそれ以前に、我が家もヒロコさん家に負けないほど、
めまいするほど回り道してますけどね~v-408

ハワイ準備もいよいよ本格的に始めるんですねーv-301
私の心もパッキングしてってくださいねー!v-415
ちー |  2008.11.18(Tue) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/41-cfd57672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
