08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

ステージ 2008.10.26


今年、2度目のステージ
北沢まつりに参加してきました。
今回は練習期間もあまりなく、しかも初トライのタヒチアンということで
かなりてこずりました。

いや・・・タヒチアンのステップ苦手かも・・・私。
基本ステップは、ヒップが後から付いてくるレレスタイルがメイン。
意識すればするほど、カホロひとつできなくなる。
ヒョエぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



しかも今回は生バンドということで、かなり緊張しました。
せっかく演奏して下さってるんだもの、舞が失敗したら申し訳ない。

前半は前列、後半は後列。
前列でできなかった笑顔が、後列で初めて生まれてくる。

この矢印のヤツがあっしです。アハッ!
とりあえず踊ってるね。
ステージ


ステージ終了後、通路でホッと一安心の姉妹
ステージ

衣装はパレオを1枚くるっと巻いただけの超きわどいドレスでした。
踊っている間、結び目がほどけるんじゃないかヒヤヒヤもんだったけど
なんとかみんな無事に終了。
事前打ち合わせで
「もし、誰かほどけてポロリしちゃったら、このジュディオングのようなお袖で
隠しながら踊りましょう!」
とまで決めてたくらい。

でも、DVDを見直すと、私が一番パンチラしてました(爆)
パンチラというとセクシーだけど、短い黒のスパッツですので、
全然セクシーくない!

映像に残るのなら、かわいいパンツはいておけばよかったな・・・(笑)





【More】

おっと、今回の曲は
Fakateretere na tokerau
という曲でした。

16:04  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャッ☆

ち~さん素敵ですv-10
タヒチアンなんて、私、夢のまた夢!
腰が痛くなったりしませんでしたか?
10代の頃から腰痛持ちの私はとてもトライできそうにありません。
タヒチアンを見ているのは大好きですけどねv-290
今回はお仕事も大変で、練習時間も短かったのでは?
お疲れ様でしたーv-425
あきこ |  2008.11.18(Tue) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~~~~素敵ぃ!

ちーちゃん お疲れ様ぁ~v-22

ひゅぅ~ひゅぅ~v-391

いきなり 男目線になっちゃいましたぁ~わたしぃ!

きゃぁ~やっぱりタヒチアンはいいよぉ~! 魅力的!

おばちゃんも1ぺんはやってみたい分野でしたが・・・・。

カヒコも辞めた今 ちと無理かねv-292

レレスタイルがメインかぁ~そだね レレでオシリがフリフリってリズムだよね

カヒコの時はヘラがメインだったから 膝・・・しんどかったさぁ!

けど お互いにいい経験・・してるよね
年齢不詳~って感じで人生 殴りこんでますv-391

やっぱり下・・・スパッツ穿いちゃうよね。
ポロリもやばいけどさ パレオじゃ全身だもんねぇ~!
ポロリを気にしてると 踊りがおろそかにならない?

あたし肩のない衣装だと ひやひやして・・・ポロリしそうでv-292
kalia |  2008.11.19(Wed) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

いやん、セクシー
でも、素敵よっ♪♪♪
クルッとパレオを巻いただけの衣装^^
それはそれは殿方の視線を感じたんじゃない?(^_-)
いずれは超激しいタヒチアンもやるのかな♪
その時は応援に行くからおせ~~てね(^○^)

それにしても似ている姉妹だねっ!!
あれっ、左側の方がちーちゃん?
はな |  2008.11.19(Wed) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~

こんにちは~
お二人のお写真の左側がちーさん?
お二人ともかわいいですぅv-10

ハワイに行ったことない人って、フラとタヒチアンの違いがわからず、全部タヒチアンだと思ってる場合が多いですよね。
うんうん、タヒチアンも情熱的で大好きv-219

ちーさん、パワフルになって、完全復活ですねv-222

これからもキュート&パワフルちーさんの活躍に目が離せなウィッシュv-154

お仕事がんばってくださいね。

職場の感想はちーさんブログをチェケラッチ~v-290
KIYO |  2008.11.19(Wed) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさ~ん、素敵だなんて…とてもとてもです…v-408
タヒチアンでも、スローな曲だったんですよ~v-297
これならきっと誰でも踊れちゃいます!
(私はへたっぴでしたが…v-356
最初、タヒチアンて聞いた時は、ココナッツブラをしなければいけないのかとヒヤヒヤしましたv-399(笑)

はい!腰痛かったですv-396
タヒチアンのベーシックを練習しただけで、辛かったです。。。
あきこさんは、お若い時から、
腰痛があったんですね…。
お大事にしてくださいね!
そして、腰に負担がかからないようにして、これからもフラを楽しんでいってくださいね!v-410

いつかあきこさんのステージも拝見してみたいな!
ちー |  2008.11.19(Wed) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

kaliaさーん、ありがとう!v-429
はーい!殿方の視線釘づけでしたよ~v-411
なーんて、ステージをご覧になってた方は、ご年配の方が多かったんですよ~v-396(笑)

タヒチアンは難しいけど、やっぱりいいもんだね~!
あの早い方のは到底無理だけどv-355

kaliaさんがタヒチアン未体験ていうのは、ちょっと驚きー!
でも、私的にはカヒコを素敵に踊ってみたいですけどね。
カヒコはクラスが変わってからなくなっちゃったんですv-409

でも、カヒコはヘラメインだものね…やっぱり膝にはかなり負担になっちゃうよね…v-399
その後、ひざの具合はどうですか?

そうそう、パレオの下はチューブトップにスパッツ履いてました!
やっぱりポロリは恥ずかしいもの~v-402(笑)

これからもお互いに年齢不詳で行っちゃいましょーv-345

ちー |  2008.11.19(Wed) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

そう?そう?セクシー?!e-273v-411
なんて、体にフィットしてパレオ巻いたから、
線が出まくっちゃって恥ずかしかったよ…v-402
おなかポッコリ、ウエスト、ずどーーんみたいな…(笑)

見てた方は、ご年配かそれ以上のお歳の方が多くてね。
それでも、もし殿方を釘づけにしてたら嬉しいわーーv-441(笑)

最初は超激しい方のタヒチアンかと思って、
今回は姉妹で辞退しようと本気で思ってたのv-408
でも、それはありえないのだーv-411

私たち似てるかしら?
そうそう、左側がちーですよん!v-426

今度、はなちゃんのステージも生で拝見したいなー!v-297
ちー |  2008.11.19(Wed) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

KIYOさん、こんばんはー!v-280
そうなんです、左側のヤツがあっしです!v-396
もっと素敵なポーズして撮ればいいのに、
どーしたって、おちゃらけてしまうんですよ、私たち…(笑)

ホント、タヒチアンもいいですね~v-343
タヒチアンの音楽も好きで、CDを集めてみようかな~なんて思ってるところですv-410

このステージの時は実は疲労で披露って感じだったんですがv-390
今ではすっかり充電完了しましたv-363

明日からまたお仕事がんまりまうぃっしゅ!!v-91
ブログでもご報告いたしまーす!

ところで、KIYOさんはフラダンスはされないんですかー?v-411
ちー |  2008.11.19(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/42-0b167bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
