03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

また明日から!

少しのんびりして、焦らずお仕事探そうって決めた矢先に
就職が決まった!
一度は自宅の近くの会社にも行きましたが、
やっぱり、東京がいいっ!!

家の近くの会社に骨埋めようと、
先月、通勤用に原付バイクを新車で購入した。
もったいないことしたけど、しかたないやね。
それよりもこのバイク、
ハワイ旅行に行けちゃうくらいの金額したことが
ちょっと悔しいかな~・・・

年内はゆっくりしようと思ってたから、
ディズニーランドに行ったり、お料理いっぱいしたり
たまってたビデオ見たり、本読んだり、美肌づくりに専念しよう!
なんていろんなこと考えてたけど、
ぜひ来てください!っておっしゃってくれる会社さまがあるだもん。
ありがたく思って、がんばらないとね!


ってことで、またまた都内通勤になりましたので、
みなさま、今後ともよろしくお願いいたしまするぅ!




そうそう、この間、ハローワークに行っちゃ、デパートのぞいたりして、
無職だっっちゅーに、散財しちゃってました~!



この季節になると、各化粧品メーカーからクリスマスセットが発売される。
それに、目がない私。
今回はクリニークのセットを二つも買ってしまった!!
いろいろ入っていてとってもお得なんですもん!
ポーチもかわいいし~

クリニーク


クリニーク

サンプルもいっぱいもらえたし、超幸せだーい!!
クリニーク

こうやって、広げている時間がまた幸せなんだな~


そうそう、クリニークもとってもいい化粧品なんだけど、
最近買ったものの中で、私のヒット商品がこれ!


アベンヌウォーターとアベンヌコールドクリーム
アベンヌ

この季節になると、急に肌が乾燥するし
フラダンスをやっているせいか、
かかとがカサカサになって割れてしまう。
やっぱり、裸足になるからにはかかとピカピカにしていたいじゃない?

で、このアベンヌセットを使ってから、
かかとがイイ具合に回復してきてるの
ちなみにこのクリーム、風邪でお鼻が真っ赤に荒れちゃってるときにも
いいみたい。



今夜もクリーム塗り塗りして、眠ることにします


また明日から頑張ろうっと!!





23:29  |  コスメ・ビューティー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう~~♪

v-308お仕事復活♪
v-308東京復帰♪

うわぁ、次のお仕事、早く決まって良かったねv-424
じゃ、結局失業保険はもらわず仕舞い?^^
ワタシもとってもうれしいわん。
やっぱり都会はええもの~~♪
今度は前の区とは違うのかな?
近かったら、おデートしましょうねv-306

自分に投資も必要よねv-411
あぁ、万年寝不足じゃ、目の下のくまちゃん、消えるわけないなぁv-8

じゃ、新職場でのお仕事頑張ってね~~v-218
はな |  2008.11.20(Thu) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

よかったね~♪

ち~坊、おはよぉv-222覗きに来て…お仕事が決まったって知ってシロコおばさんも嬉しいですよん。ち~坊、本当におめでとう。

バイクはち~坊の家にやって来る運命だったんだし、ゆ~っくりするつもりが出来なくなっちゃったけど、お仕事がしたくても出来ない人もいるんだから…キターーー!だよね?

ち~坊、お肌の手入れを大事にね。私の歳になってからじゃ~遅いよ。v-12

新しい職場でイキイキとお仕事される事をお祈りしてます。フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
ヒロコ |  2008.11.20(Thu) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!!

 お仕事決まってよかったね。。。おめでとう!!
フラの舞台。
とってもきれいv-10
ビューティフル姉妹です~~
パレオは腰にまいていて上は
どうなっているの?お袖のひらひらはどうなっているのかしら??
yuki |  2008.11.20(Thu) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

おめでとさぁ~ん

おぉ~やっぱりちーちゃんには
都会の空気がお似合いよ。
これで 東京進出だから
どこかでv-275出来るね。
はなちゃんに連れて行ってもらうからぁ~また 誘ってねv-10

あぁ~~~わかるわかる!
フラダンサーはあんよも綺麗でないとねぇ~v-402
私もケアはかかせませんですぅ
kalia |  2008.11.20(Thu) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

びっくりした
ちー姉、ご就職おめでとう
ちーさんのキャリアをほっとくのももったいないわいな。「是非に!」と乞われるなんて羨ましいです
そして希望だった都内でのお仕事、また頑張ってください。
原付の元なんてすぐにとれるさっ

アベンヌウォーターは常備してるけど、コールドクリームは知らなんだ。保湿クリームはあるけど、違うんかな?探してみよーっと
さち |  2008.11.20(Thu) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

ちーさん、こんにちは~v-34
なんと、今日から新しい職場でのスタートなのですねv-315
おめでとうございますv-425
最初はちょっと疲れそうですが、明日行ったらとりあえず週末!
お体大切に、頑張ってくださいね。
陰ながら応援していますv-411

コスメのクリスマスe-489セットって気になりますよね!
私もいつも使っているソニアリキエルのやつを予約してますe-266
12月に入ったら取りに行けるので楽しみー!
ポーチが付いているのがまた、いいんですよねぇ←戦略に引っかかってる?v-356
HANA |  2008.11.20(Thu) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

さすが!

ちーさんですね~v-425
さっそくお仕事決まっちゃいましたか~。
充電期間が少し短かったかもしれませんけど、でもちーさんなら大丈夫v-392
きっと都会で素敵に輝けますv-352

今日は初のお仕事でお疲れでしたでしょう?
明日1日頑張れば3連休でしょうか?(祝祭日はお休みですか?)
これからも頑張って下さいね~v-290
あきこ |  2008.11.20(Thu) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃん、ありがとー!ありがとー!v-411
地元の会社に勤めてたら、フラv-297も怪しげだったのよ…。
教室を変えるか、またクラスを変えてもらわないとちょっと無理っぽかったんだv-390

そうなの、結局失業保険はもえないんだけど、
手続きをして1か月以内にお勤めすると、
再就職手当っていうのをいただけて、これが結構金額大きいのよ!v-433

ホント、私も嬉しいよ~!v-439
今日は初日だったし、駆け足でいろんな説明を受けたから
頭ちょっとパニクッてるけどv-39
やっぱり東京はえーなー!!v-494v-484

また同じ区なのよ~
ちょっと通勤時間伸びちゃったんだけど
はなちゃんを見習って頑張ろうと思ってね!v-411
でも、はなちゃんもあまり無理しすぎないように頑張ってね!

近いので、ぜひぜひまたおデートしてくださいなー!!v-344
ちー |  2008.11.20(Thu) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさ~ん、キターーーーーー!v-322
って感じですよ!!
またまた東京にお勤めでーす!v-218
前に勤めた神田よりはちょっとだけ遠くなっちゃたんだけど、同じ区だし、また一緒に遊んでくださいね~v-433

そうですね、バイクは私のお尻を乗せたかったんですよね(笑)売ってしまおうと思ったけど、新車なのに二束三文にしかならないし、
これからも時々私のお尻を乗せてやろうと思ってますv-414


今日は緊張と、覚えないといけないことがいっぱいで疲れましたが、続けていけそうな気がする職場ですv-426
応援ありがとございまーすv-436
ちー |  2008.11.20(Thu) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、ありがとうございます!v-433
ちょっとのんびりしながら、職探ししようって心決めた矢先の採用でした!
この年齢になるとなかなか転職も難しい中、ありがたいお話だったので決めちゃいました!v-441
しかもまた千代田区なので、
遊んでくださいねー!v-344

ステージは、写真で見るとそこそこ踊ってるように見えますが、
実はガチガチ・・・手が震えてましたー!v-40

パレオは、大判のものを使ったんですが、端から50cmを残すようにして胸から下にワンピースのように巻きました。
残った50cmの部分は、先っちょにゴムをつけて右手の中指にはめ、
ジュディオング状態で踊ったのです。
超きわどい結び方でした・・・

今度お会いした時に、巻いてみましょうかね?v-411(笑)
ちー |  2008.11.20(Thu) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

ちーさん、新しい職場はいかがでしたか?
明るい雰囲気だとよいのですがv-10

さっすが、おしゃれマスターのちーさんv-219

今、実は、リキッドファンデをどこのにしようか悩んでるんです。
私、夏はベタつくし、冬はかさかさv-12
どこがいいでしょうか?
ちなみに今はコーセーです。

クリニークは、今、お粉を使っていて軽くていいので、リキッドもそろえようかと思っておりま~すv-341
エスティローダーも捨てがたいですが・・・

もしお勧めがあったらお教えくださいまし~v-344

P.S.私にフラなんてとてもとても・・・笑
みなさん素晴らしいですv-10
KIYO |  2008.11.21(Fri) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

ほほほぉ~!あたくしはやっぱり都会の空気が似合う女なのね~!v-272v-494(笑)
なんて、やっぱり都内の通勤になっちゃいましたー!v-397
前は神田のメネフネの近くだったけど、
今度は同じ区でも、そうねぇ、もう少し表参道よりなの。
kaliaさん、ぜひぜひこちらにも遊びにきてね!
そして、v-306しましょー!!v-411
でも、私もそちらに遊びに行きたいな~v-433

そうそう、かかとの荒れ、悩み…v-401
ハラウのみんなはきれいなのに、私だけカサカサでぇ…v-36
今夜もクリーム塗り塗りして寝まーす!v-219

ちー |  2008.11.21(Fri) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

2日目の出勤途中です!やっぱり初日はいろいろと大変だね~…。
でも今日一日頑張れば、三連休だもんね!エイエイオー!

長く勤めてたっていうだけで、キャリアって言えるほどのものではないけど、
やっぱり理解してくださる会社があるって有り難いことだね~
頑張ろうっていう気持ちになるよ

さすが自然派のさっちゃん
アベンヌはやっぱり常用してるみたいだね~
私もこう見えて肌が敏感で、UV下地がピリピリしちゃうんだけど、
アベンヌのは全然ピリピリしないんだよ~
私もこれから常用しそうです
ちー |  2008.11.21(Fri) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

HANAさん♪

はい2日目も無事に出勤しております
今遅めのお昼休みです
引き継ぎということもあって、駆け足で説明うけて、ちょっとパニックってますが、
慣れるまでの辛抱ですね頑張ります
HANAさん応援ありがとうです

うわっHANAさん、同じにおいがします~
キットのポーチはいいですよね~
私も戦略にガッツリハマってますね~(笑)
以前に何回かソニアのセット買ったことがありますが、ミニバッグが気に入ってずっと使ってました~

さて、次はどのセット買おうかな~(まだ買うんか~笑)
ちー |  2008.11.21(Fri) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

今遅めのお昼休みしてます
そうなんですよ、ゆっくり就活していこ~って決めた矢先に決まっちゃいました
いざ決まるともう少しゆっくりしたかったな~なんて思ったり、
わがままですね(;^_^A
今まではカジュアル服でオッケーの会社ばかりだったんですが、
ここはそこそこちゃんとしないといけないので、肩がこります…
やっぱりジーパンがいいよね~

さて、後半も頑張りますあきこさんも頑張ってね~
ちー |  2008.11.21(Fri) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

kIYOさん♪

KIYOさん、こんばんは~♪
2日目のお仕事を終えました!今度はきちっとした会社でいいと思います!
最初は覚えることが沢山で、てんてこ舞いしておりますが(笑)、
仕事内容はどちらかというと好きなので、慣れれば楽しくできそうですよ~

そうそう、おしゃれマスターなんてことないんですの~
少しでも美肌に近付けるように色んなもの試してるだけなの~(;^_^A

でも、リキッドファンデ、RMKなかなかいいですよ~
たまたま私の肌に合ってるだけかもしれませんが、
女優さんの間にも好評らしいんです
お店でちょっとお試しくださいませね~

私も夏と冬ではお肌が180度違いますよ
ちー |  2008.11.22(Sat) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/43-b7ec4c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
