10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

これなーんだ?!

これなーんだ?!
ウフフ・・・久しぶりです、このコーナー!





マナーベルト

ワンちゃんがいないと難しいかな?


これは、マナーベルトといって、ワン子と一緒にお出かけした時に
ワン子が嬉ション(嬉しい時に、興奮して、おしっこをおもらししてしまう)や
粗相をして、よそのお家やお店などにご迷惑をおかけしないように巻くベルトなのです。
要するにオムツと一緒ですね。


マナーベルト
広げるとこんな感じで、ネットのところに小さいオムツみたいなパッドを入れます。


腹巻みたいだけど、しっかりおちんちんの部分は覆われてます!(笑)
マナーベルト


実は昨日11月23日は、レイの4歳の誕生日
スティッチのマナーベルトと下の画像のダウンベストをプレゼントしたのだ!
本人(本犬)は、美味しいごはんの方が嬉しいみたいで、
これって、飼い主の自己満足なんですよね~


これこれ、かわいいでしょ?
リロベスト


特にお母さんは襟のリブ編みとチャックのデザインが気に入ってるのよ~
リロベスト



レイのお買いものだけなんてずるいじゃん!
てことで、HULA hawaiiでお母さんもお買いものー!
っていうか、もともとバスローブを探してたのね。
時期的にあまりおいてなくて、たまたまフラ・ハワイで見つけました。
プルメリアちゃんのタオル地ポンチョ。

HULA

バスローブというより、ホントはサーフィンやボディーボードをやる人が
着替えのときに使うポンチョみたい。
内側にポケットなんかもついてるの。

でも、厚手で気持ちいいし、丈も長いし、フードもついてるし、
バスローブにしちゃえー!



そして、手帳もね。
お仕事も見つかったことだし、12月から使おうっと!
みなさんは、もう手帳新しくしてますかー?

HULA
01:27  |  これなーんだ?!  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとぉ~☆彡

レイたん・・・お誕生日オメでとv-286

きゃぁ~私の大好きなスティッチ様のお洋服だぁ~ きゃわゆいv-425

このタオルポンチョ! 可愛いね
これはフラハワイの柄だよね

手帳もおそろで・・・v-344
ハイハイ・・わたくしも もぉ~すでに替えとりますぅ こちらに
http://kalia.blog71.fc2.com/blog-entry-280.html
えへへぇ~柄違いですねんv-392
kalia |  2008.11.23(Sun) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

手帳って

ち~坊、おはよぉ~v-222あ~~、ビックリした~。このベルト、
私のと一緒の腰ベルトかと思っちゃった~。v-12ワンちゃんのだったんだね。

このバスローブ高かったでしょう?っていうか、HULA hawaiiって
結構お値段がいいもんね。でもち~坊に似合いそう。

手帳もかわゆいね。私ね、自分で手帳に書いといて訳が分からなくなる
ほどグチャグチャになっちゃうのぉ。その日の歩数でしょ?喫煙本数でしょ?
予定でしょ?オットとケンカした事でしょ?v-8
ヒロコ |  2008.11.23(Sun) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

レイちゃん!!:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

待ってましたっ!!これなーーんだシリーズv-222
1枚めのお写真、全然わからんかった。。。
それにしても、前から見ても横から見てもきゃわゆいレイちゃんv-238
飼い主さん似ですこと~~v-424
ワタシもダウンベストの襟のリブ編みとチャックのデザイン、ナイスだと思いま~~すv-352

プルメリアちゃんのタオル地ポンチョも可愛い~~♪♪♪
それと、お洋服を着せているボディ(何て言うんだっけ^^)もいいなぁ、欲しい~~v-437

あっ、手帳、まだ新しくしていないわ。
フラハワイの去年のモンステラ柄のまんまだ~~v-356
はな |  2008.11.23(Sun) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

りりしいです~~

 おめでとう!レイちゃんの横顔りりしいです~~~。
リブ編みとチャックナイスです。
かわいすぎです~~~v-10ママのバスローブもかわいいヨンv-237
 マナーベルトがあればママも安心なのね。便利なものがあるのね。。。
yuki |  2008.11.23(Sun) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

v-286お祝いの言葉ありがとー!kaliaさーん!
小さい頃は病気ばかりしてましたが、
今は見違えるほど元気ですv-290

スティッチ、かわいいよね~v-343
妹の旦那の妹さん(ややこしい?v-396)ワン子グッズのお店で働いているので
安く手に入れることができるのですv-218
なので、ツイツイ買ってしまう…(笑)

そうそう、この柄はフラ・ハワイのプリメリアちゃんよ!
手帳もおそろにしちゃいました!
kaliaさんのも大人っぽくて素敵~v-410
もう9月に入手してたんだねーーーv-433
新しい手帳に変えると気分ウキウキするよね!
ちー |  2008.11.24(Mon) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんにちは!v-277
あっ、ホントだ!腰痛ベルトに似てるかもーー!v-411
夫も、ヘルニアを持っているので、痛みが出るとこれのでっかい版のをしてるんです!
でも、ヒロコさんも使ってるんですね…v-390
その後、腰と背中の痛みはいかがでしょうか…?

そうですね、HULA hawaiiはちょっとお高めですよね…v-388
これもバスローブに使うにはちょっと高かったんですけど、
虎視眈眈とこれを見つめて動かなかったら、おっとが仕方なくお財布から出してくれたんですよ(笑)
やりーーー!!v-441

確かに、手帳も良し悪しなんですよね~。
私も忘れてはいけないことを書いておいて忘れてしまったり、
書いてることがわからなくなることもありますよ~v-408

ヒロコさんは歩数と喫煙本数とケンカの数を記入してるんですかーー?v-411
私も書いてみようかな。けんかに限ってはすごい数になりそ!(笑)
ちー |  2008.11.24(Mon) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃーん、v-286お祝いの言葉ありがとー!
それに、いっぱいほめていただいて、レイも大喜びです!v-402

そうそう、ワン子がいないとなかなかわからないよね~v-411
ヒロコさんの腰痛パッドにも笑ってしまいましたが、
確かに似てるのよ~(笑)

ワン子の服もホントよくできてるよ。襟元なんて、人間のと同じに作ってあるものね。
妹の旦那の妹さんが、ワン子のお洋服屋さんで働いてるので、
安く手に入るのよ~v-218
この後、スティッチのスカジャンも買っちゃった!v-397

洋服を着せているボディはトルソーね!v-410
モデルがよければ、自分で着て写真を撮るんだけど、
まずい時にはこれに全部着せて撮影しちゃうんだ!v-408
でも、普段はコートかけと化してるけど・・・v-398

はなちゃんもそろそろ手帳変える?
私、小さい版を買ってしまったから、やっぱり大きいのにすればよかったな…とちょっと後悔v-393
ちー |  2008.11.24(Mon) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさーん、v-286お祝いの言葉ありがとう!
ママの写真撮影腕がいいのか、これはりりしく映り過ぎてるみたいですv-411(笑)

まだ、よそのお宅には連れて行ったことはないんですけど
実家では粗相したことがあるので、多分これからマナーベルトが活躍するでしょう!v-397
本犬はあまり気持ちよくなさそうですが、仕方ないですね…v-408

バスローブ買ったのはいいんだけど、
ちょっともったいなくて実はまだ使っていませーん(笑)
ちー |  2008.11.24(Mon) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

☆パッピバースディ☆

v-385レイちゃ~んe-313
なんてカワイイv-10お洋服をプレゼントして貰ったんでしょv-344
ワンコ飼いたいけど飼えない私なので、よそ様のお家のワンコちゃんで楽しませて頂いてます!

バスローブも素敵ですね!
みなさん手帳使ってらっしゃるんですねぇ。尊敬いたします!
v-214の予定表すら怪しいくらい予定を書き込まない無精者なんですv-12
あきこ |  2008.11.24(Mon) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

レイちゃん誕生日だったのね、おめでとう
カワイコは何着ても似合うわね~スカジャン姿も是非見たいワン

ちーさん3連休明けだね。ということは今週は短い。怒涛のような引き継ぎかもしれないけど頑張ってね
さち |  2008.11.25(Tue) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

ちーさんこんにちは~e-343
レイちゃんのお誕生日おめでとうございますーーv-315
とってもかわいいですね!撫で心地がよさそう~v-10

夫の実家に行くと、チワワのあぐりにいつも嬉ションの被害にあっていますが、
こんな便利なものがあるんですね!
これを付けていれば、久々の対面の時も安心して近寄れそうです。(笑)

もう来年の手帳を選ぶ時期ですね!私もそろそろ物色しにで出掛けようかなぁv-411
HANA |  2008.11.25(Tue) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

三連休も終わって、またお仕事始まっちゃいましたね…
ワン子は我が家も飼う予定が無かったというか…。
住まい自体がホントは禁止なんですよ~
(みなさん飼ってますけどね~)
だけど私がアイフル状態になって、
レイから目を離せなくなってしまって、現在に至っています

あきこさんはしっかりしていらっしゃる感じがブログからお見受けできますもん
だから、手帳つけなくてもきっと大丈夫なんですよ~

私は手帳につけてても忘れてることが…(笑)
ちー |  2008.11.25(Tue) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

レイは四歳にもなったのに、落ち着きがないし、赤ちゃんがする甘噛みも抜けなくて、
いかにお母さん(私)が甘やかして育ててるかが如実に見える育ちっぷりです(;^_^A
人間の年齢で言ったらなんと30歳なのよ~(笑)

お仕事始まっちゃいました~…
まだまだ覚えないといけないことがいっぱいあるけど、
ねーさん、頑張っちゃうよ~
さっちゃん、ありがとうね~
ちー |  2008.11.25(Tue) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

HANAさん♪

HANAさん、こんばんはー!v-484
お祝いの言葉ありがとうございます!!v-435
あぐりちゃんv-286(くんかな?)は何歳でしょう?
チワワもかわいくて、私大好きです!v-411

パピヨンは毛が長くて柔らかいので確かになで心地がいいかもですv-410
私の顔を年中スリスリしてるので、オットに「油がつくからやめろーーーーv-393」と注意されてます(笑)

そっか、やっぱりあぐりちゃんも嬉ションしちゃうんですねーv-408
では、このマナーベルトを付けてあげたらいいかもしれませんね!v-322(笑)

HANAさんも手帳持つ派なんですね。
今が一番いろんなデザインが揃っているので、
選び甲斐がありそうですよね!v-433

ちー |  2008.11.25(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁポンチョ

あらー?レイくんと、ちーママはおそろいっぽくニューなグッズですかぁ?

レイくんのお誕生日に便乗かしらん。ムフッv-424
でも、ちーママノポンチョは、ハワイでも活躍間違いなしですね。

あ、ちーさん、結局、成田空港でクリニークで買い込みましたv-341
だって、ちーさんが使ってるしぃ、クリニークのお姉さんが一番肌がきれいだったんだもんv-433
またコマゴマUPしていきま~す
KIYO |  2008.11.26(Wed) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

大変な時なのに、コメントありがとう、KIYOさん!

そうそう!レイの誕生日v-384に便乗です!v-396
新職場の有給休暇は半年頑張れば、10日いただけるそうなので、
ようやくハワイが近づいてきた感じがします!v-441
ポンチョ持っていきたいな~v-343

KIYOさん、クリニーク買ったのねー!v-218
私もサンプルなどなど使い始めてますよん。
やっぱり、クリニーク、いいわ~!!
ホント、お姉さんの肌きれいよね…v-352

ブログのアップも楽しみにしています!v-354
でも、無理はしないようにね!v-410
ちー |  2008.11.26(Wed) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

今夜

ち~坊、おはよぉ~。
お仕事頑張って、いいv-275飲んでる
んでしょうね。テンプレ、ち~坊らしくて
可愛くて素敵だよ。

いよいよ今夜になりました。
Are you redey?
たまには「う~ん、今頃ビーチでまったりかな~?」
って、一緒にハワイの爽やかな風を感じててね。

じゃ、元気で行ってきま~す!
ち~坊は来年だね。その時は立場が逆転だよね。
ヒロコ |  2008.11.27(Thu) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

お出かけ前で忙しいのに、コメントありがとうございます
今、遅めのお昼休みなんです。
ヒロコさん、いよいよ今夜ですね~
なんか私までドキドキしてきました~
気を付けて行ってきてくださいね
夜空見上げてま~す

テンプレート変えてみました
は厳ついですもんね
今度はラブリー過ぎかしらん
ちー |  2008.11.27(Thu) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

ハワイは最高♪

ち~坊、Aloha~!
二日目の朝です。

これからサンクスギビングのアフターセールに
いざ出陣です。暑いけどがんばります。
ヒロコ |  2008.11.29(Sat) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、Alohaーーーー!!v-297
二日目の朝ですねv-278
ブログを開けた瞬間に、ハワイの風を感じられました!!v-301

コメントありがとうございます!
嬉しかったですぅ~~v-344
ちー |  2008.11.29(Sat) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/44-b604f98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
