06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

ライブ@船橋

18日、日曜日の夜、船橋市にある 無国籍料理 月 で久しぶりにライブを見てきました。
私のブログではお馴染みですね、フリンヂさん

フリンヂ

今回もカッコいいステージでした!
1時間弱のステージは見ごたえがございます。
この日は4バンドのステージがありましたが、
最終電車の都合もありまして、3バンド目のフリンヂのステージを見て帰りました。



こういうところのお食事って、あまり美味しいイメージがなかったのですが、
こちら 月 のメニューはみんな美味しい。
とはいっても今回は弱った胃腸を考えて、いつもいただく生春巻き、
& まるさんがご自身のために注文したピクルスの盛り合わせ。
ごめんなさい、まるさんの演奏中に全部いただいちゃいました!
だって、このピクルスも浅漬けのきゅうりもにんじんもとってもおいしかったですもーん

ステージ終了後、コーラでお詫び!(ホントは、ピクルスも再注文しようと思ってたんですよ~
ピクルス
使用済みのお皿まで写っちゃいましたね。
カウンターが狭いっちゅーことでご勘弁を。
胃腸の調子も良かったし、いい音楽といい雰囲気で飲まずにいられませんでした。
コロナを3本。(ちっとも胃腸を考えてないって?!)



これは、フリンヂグッズではありませんよ(笑)
ブレス
先日、ディスニーランドで買った、ブレスレット。
カントリーベアーのお隣りのショップでみつけました。
今、ちょっとお気に入りなんです♪
この日もつけていきましたが、
フリンジがポイントなだけに、フリンヂの話題のとこに載せちゃいました!(笑)




2曲だけですが、動画をYouTubeにアップロードしてみました。







2/21(土)は高円寺でもライブがあるそうです。
よろしかったら、私、ちー坊とロックな夜はいかがでしょう?(笑)
00:01  |  聴く・見る・読む  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!

ちーさん

今回もありがとうございました。

いや~ホント皆勤賞ですもんねぇv-424

表彰したいくらいですv-25

ピクルスにコロナ…やるなぁ、私もこういうシンプルなつまみで飲むのが好きですよ。

実はここのお店の料理ってほとんど食べたことが無いのv-388

歌を歌う前ってあまり食べられなくて、終わった後は力尽きてしまいますしね。

毎度毎度全力のフリンヂでありますe-271

You Tubeもアップしてもらって感謝感謝。

高円寺ではCDプレゼント予定。

いつもとハコが違うのでまた新しいステージをお見せしたいと考えております。

メイクはまだまだ勉強中…アドバイス下さいな(笑)
ナカギャワ コ~ヂ |  2009.01.23(Fri) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

お大事に

ち~坊、こんにちは~v-222
胃の調子よくないって?大丈夫?
胃カメラって…心配してオバチャン来ちゃいました~。
新しい職場で気を使いすぎてないぃ?
って、そういうオバチャンもゲップするとスッパイのが出て、
いま胃薬を飲んでるんだけど…i-281飲み過ぎよね?i-240

ライブって…いいよね~。私もだ~い好きよん。
そのあとのi-53は格別っしょ?
ピクルスをつまみながらコロナビールなんて、まるでハワイアンみた~い。
ライムも搾って入れたのぉ?

ブレスレッドもいいの見っけたねi-87
胃の検査、たいした事ないように。
ヒロコ |  2009.01.23(Fri) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコねーさん♪

ヒロコさん、心配してくれてありがとうございますm(__)m
胃カメラは月曜日になりました大嫌いで今までなんとか逃げてきたけど、仕方ない…頑張ってきますぅ
ヒロコさんも胃薬飲んでるんですね…
ちびっとお酒控えたら、きっとすぐよくなりますよでも、はなかなか控えようったってキツイですよね…
昨日フラダンスの新年会だったんですけど、飲めないし食べれないしで、切なくて一次会で帰ってきました…

そうそう、ヒロコさんもライブ好きですよね~クラプトンお好きなんですよね?そうだ、ジェイクも行ってますもんね~
ライブはいいですよ~が格別美味しいです!ライム入れましたよ~、ピクルスとも相性バッチリでした!
ちー |  2009.01.24(Sat) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

コ~ヂさん♪

ライブ今回もすごくカッコ良かったですよ~
皆勤賞なので(笑)、曲も覚えてるし、アレンジの違いもすぐにわかるようになりました
高円寺も伺う予定ですも楽しみです~

月は食べるものホント美味しいですよそっか、ライブの時はなかなか食べられないんですね…。
ピクルスやお漬け物もでした!といってもあれ、まるさんのおつまみだったんです
演奏中に全部いただいちゃいました…ヤバい、ホストしてもらえなくなっちゃいますね(笑)

来月はメイクの腕前もアップしてることでしょうね
ちー |  2009.01.24(Sat) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

ちーちゃん

今日も寒いね。
さっき、八○子ではチラチラ雪が
(残念、すぐに止んでしまったわ^^)

ロックな夜を過ごしたのね
ナイスな音楽を拝聴しながらだったら、もっとグビグビ、パクパクいきたいよね。
早く胃腸の状態が万全になりますようにね

胃カメラははじめて?
数分の辛抱だから頑張ってね(^^ゞ

ワタシは珍しく風邪をひいちゃって、フラを休もうと思ったけど、
帰りに北海道展に寄ってまたバウムクーヘンを買ってこようと思い直し(^_^;)
ただ今、フラレッスン場のある新宿に向かってま~~す
はな |  2009.01.24(Sat) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

胃カメラ。。

 v-254寒いね。。。明日胃カメラするのね。
今日から準備で大変かしら?私はこのまえ
はじめてバリュームのんだだけで胃の検査とは
無縁なのです。今は鼻から入れるとかその方が
楽みたいね。ちょっと怖いと思うけど
早く原因がわかって元気になるためと思って
頑張ってね。
たぶん疲れとストレスだと思うけどな。。
胃カメラしながらポリープくらいなら
とってしまえるのよね。
頑張れ!ちーちゃん!
元気になったら快気祝い&新年会しようね!
yuki |  2009.01.25(Sun) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃん、フラレッスンお疲れさま~!v-297
でも、風邪は大丈夫?v-400
普段風邪に強い人は、引いてしまうと結構つらいみたいだから、
くれぐれも無理をしないようにしてこじらせないようにね。
昨日は、こっちも小雪がちらついたよ。
すぐにやんじゃったけどね!少し寂しいような…(笑)
バウムクーヘンは買えたかな?v-411

胃カメラはね、15年位前に一度やったことがあるんだけど、
すっごく苦しい思いをしたことがあって、
それ以来絶対胃カメラなんてやるもんかー!って思ってたのv-396
明日は、鼻から入れる胃カメラみたいで、いくらか楽みたいよ。
とにかく、早く良くなって、美味しいものいっぱい食べたいよーーー!v-433
ロックな夜もアルコールv-275なしじゃ、冴えないものねv-408
ちー |  2009.01.26(Mon) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、毎日寒いですね~v-276
風邪引いてませんか?

いよいよ、明日胃カメラですぅ…v-409
鼻から入れるカメラで、口から飲み込むのより
大分苦しさが軽減されるみたいですよ。
できれば、健康で、バリウムも胃カメラもやらないで済むことが一番ですよv-219
明日は、ポリープがもしあったら取ってしまおうと思ってます。v-317
多分、yukiさんがおっしゃるように、
職場が変わったことで知らず知らずにストレスが
溜まったんだと思います。。。v-393
原因がわかれば、それに合ったお薬がもらえるし、
楽になりますよねv-440
完治したら絶対に新年会やりましょうねー!v-307
頑張ってきます!!v-91
ちー |  2009.01.26(Mon) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

ちーさん、胃カメラ大丈夫だったかなぁ?
原因が分かってスッキリしてればいいけど。
前も書いたけど、楽しいことでもストレスってたまるからね、人間の体はふしぎでごんす。

私もね、先週旦那と言い争いになってから
朝一番胃が痛い日が続いててね。
気分がi-195i-195i-195なのよぉv-409
でも今回は折れないの、私(ー_ー)!!。冷戦中です。
さち |  2009.01.26(Mon) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、胃カメラやってきたよー!v-433
慢性表層胃炎てやつで、軽いものだったの。
胃潰瘍覚悟してたから、ホッとしたよ~v-410

やっぱり、ストレスで十分胃炎になるみたいね…v-393

あらら、さっちゃん、朝いちで胃痛は辛いね…v-394
旦那様のインフルエンザの件かな?!(ブログ読んだよんv-410
さっちゃんも、体壊さないように気を付けてね!v-22
っていうか、さっちゃん旦那様は優しいから、
体壊すまでに至らないと思うから心配ないけどね!v-397

ちー |  2009.01.27(Tue) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/53-0b2358d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
