10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

ケネス・ジェイ・レーン

今日は北風が強いですが、いいお天気になりました!
お洗濯モリモリしちゃいました。

年末から胃痛に悩まされ、カレコレ一ヶ月が過ぎました。
胃カメラを受けて、お薬を処方されたにもかかわらず、
私の胃袋ちゃんは性格同様、ひねくれているんでしょうか(笑)。
食後の胃痛が治まらず、時には胃をひっぱられるような痛みもございまして、
昨日、また病院に行ってきました。
胃が痙攣してるそうです。困った胃袋ちゃんです。
痙攣か。。。どうりで痛いはずですよね、納得!!(笑)

病院の帰り、基礎化粧品もなくなってしまったし、柏に出てクリニークに行こう!
そう思い、久しぶりにショッピングをのんびり楽しんだ。
まだまだ、冬のセールやってますねー。
「ラストチャンス」「半額」の言葉に私は弱い・・・

高島屋をのぞくと、ケネス・ジェイ・レーンもなんと半額になってるじゃない!!
ホスィ・・・

ケネス・ジェイ・レーンは、セレクトショップでは少しずつ置いているところも見かけますが、
正規に販売しているのは高島屋のみ。
しかも半額ってすごくない?

このいちごのモチーフで「あぁ、あれねー!」と思われる方も多いかな?
ほかに果物モチーフでは、りんごや洋ナシが有名でしょうか


ケネス
いちごのヘアゴムとエメラルドグリーンの大きめピアス。

それから、ちょっと奮発して
ぞうさんモチーフのとアニマル模様のバングル。

ケネス

最初、私らしくないし、似合わないし、ゴージャス過ぎだよ・・・
ムリムリ・・・なんて思ってたんだけど、
店員さんの「これからの季節、Tシャツ&デニムスタイルでバングルを
たくさんつけるのはとってもお洒落だし、お客様のイメージに合ってますけどね?!(ニコッ!)」

頭で創造してみた・・・
シンプルなTシャツ&デニムスタイルにバングルジャラジャラか・・・
しかもぞうさんは好きだし、たまにはゴージャスなのもいいかな~?


自信のなかったアクセサリーが、かなり自分に似合うんじゃない?と思えてくるから不思議だよ・・・
っていうより、お褒めの言葉にただ弱いだけともいえるけど。


お買い物の最後に、本屋さんをのぞいてみた。
おっ!In Redにケネスのポーチが付録になってるじゃなーい!
ってことで買いました。
新作紹介のページには、このぞうさんバングルの色違いが掲載されていたし
半額で買ったんだよーー??!!
いーんじゃないのーーー??!!
ホクホクホクホク!!!!!!!!(なんとなくこんな表現の嬉しさになりました

ケネス



ケネス



ケネス


ん・・・でもしらくはちょっとお買い物控えますかね・・・
14:55  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちーちゃんの胃袋ちゃん、相当なダメージがあったみたいねん。
早くスカッとしますようにv-421

散財しても気持ちが↑↑↑になるんならいいんじゃなーーいv-411
(と言ってるワタシは支払いがかなりヤバヤバですが^^)
店員さんの言葉通り、アクセ、きっとちーちゃんに似合うと思うよv-424
このブランド、知りませんでした。。。

今ってステキな付録が付いてくる本が多いのね。
本の内容が若過ぎて絶対に読めそうもなくても付録だけ欲しいってときもありまーーすv-8
はな |  2009.02.01(Sun) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

ほしぃ~!ほすぃ~~~!

ちーちゃん・・・・お身体大丈夫ですかぁ!
ご自愛くだされやぁ~~v-20

でぇ・・・この雑誌・・・ほすいぃ~~~!
けどサブタイトルに『恋する30代女子・・・』
って あるしぃ~v-40

もう一声より・・・ふた声 アップなんすけどぉ~v-404
まずいよね・・・それじゃ
kalia |  2009.02.02(Mon) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

あぁ、こないだ本屋さんでこの雑誌手に取った。けど買わずじまい。へーへーへーv-398。このポーチだったのねぇ。思い出したっっっ。他の雑誌の付録も結構よさげだったから目移りしちゃって結局1冊もやめちゃったんだよねんv-388
このブランドのものを半額でゲットしたのね。そりゃお買い得お買い得v-221
うんうんゴージャスだね。でもこの春夏で大活躍まちがいなしだねv-218v-410

さち |  2009.02.03(Tue) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

my胃袋ちん、じっくりゆっくり回復にむかってると思います!
油断するとちょっと痛くなるんだけどね・・・v-423
心配してくれてありがと、はなちゃん!

いや~、私もこのセール時期はヤバババイ・・・
請求書見てちょっとびっくりーー!みたいな・・・v-397
でも、お買い物がストレス解消なんだから仕方ないんだよな~(笑)

このアクセ、バブリーな感じだけど、大丈夫かな・・・って、いまさら思っても仕方ないよね。
お洋服をシンプルにしてちょっとつけてみるね!
しっかし、店員さんはうまいよ~v-398

そうね、最近の雑誌は付録がいいよね!
このIn Redも内容的にはちょっとお若いけど、
買っちゃったーー!
「恋する30代・・・」って、、、、ねぇ~?!v-402(笑)
ちー |  2009.02.03(Tue) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

胃袋

ち~坊、こんばんは~v-222
あ゜~~、ビックリしたな~もぉ!
性格同様を性欲同様って読んじゃった~v-12

早く胃の具合良くなるといいね。
私も今朝吐き気がして、お腹の調子も悪いし、
胃薬と整腸剤と2種類飲んじゃってるの。
しばらくオチャケをやめときゃいいんだけど…ね。

いいな~、ち~坊はピアスだから。
昨日行ったお店もぜ~んぶピアスばっかりで
イヤリングが1個もないし、ハワイに行ってもピアス
ばっかが多くてね~。首はアレルギーだから
つけるとしたら耳だけなんだけどな~。

私がこういう本見たら…後ろ指指される。v-15
ヒロコ |  2009.02.03(Tue) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

 私もセールに弱くて行くたびに何か買ってしまい
大変ことになっています。。。。
 ケネスってはじめて聞きました。さっちゃんに
聞いたプリントのバッグ(もう名前わすれた。。)もはじめてだったし。イチゴのゴムかわいいね。。
ピアスも色がきれい。さらさらヘアの似合うちーちゃんにぴったり。雑誌の付録を探すのも得意ね!3つもついてるってお得だね。
 胃の調子悪いみたいですがお大事にね。
しばらくは消化にいいもので刺激物油ものは
控えてるとよくなると思うわ。。私も若い時には
胃が弱くて胃薬は欠かせなかったの。今は無縁
だから太って困りますv-12
胃の調子も
yuki |  2009.02.03(Tue) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

ポーチ3つは嬉しいわ~大中小と手頃な大きさが魅力的よ
といいつつ、前回のアナスイといい、使った試しがないのよ~
そうね、恋する30代ってね…
私も抵抗あったけど、内容的にはそんな大したもんじゃ~なかったから、全然オッケーだよ~
胃の具合はゆ~っくり回復に向かってますもうちょいだね
kaliaさん、ありがとうね~
ちー |  2009.02.04(Wed) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

雑誌内容より付録で決めちゃうくらい、最近はかわいい付録が多いよね
でも、ちーねーは前回のアナスイポーチもまだ使ってないんだよ~
エヘヘ…

アクセね…迫力在りすぎで負けちゃいそ(笑)
猫背治してシャンと歩けば少しは見れるかな…
さっちゃ~ん、私もレスポのお財布ホスィ~
ちー |  2009.02.04(Wed) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

あら~、ヒロコさんも胃腸の調子悪そうですね…
お互いに早くスカッとしたいですよね…
でも私はゆ~っくりですが回復してる感じです 胃の不調は長引くので、ヒロコさんも気を付けてくださいね

そっか、ヒロコさんイヤリングでしたねこの間のオフ会の時、素敵なイヤリングしてましたよねハワイの
イヤリングの方が大きめでかわいいのいっぱいあるような感じするんですけどね

雑誌は全然オッケーですよ~
ちー |  2009.02.04(Wed) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

うわっ!yukiさんも仲間だ~v-410嬉しいな~v-364
ホント、この時期は買いまくりで大変です 。
ケネスは知ってたんですけど、正式名称を知ったのは実は私もこの日なんです。v-402
さっちゃんのバッグはキャシュ・キットソンでしたっけ・・・v-408私もうろ覚えです。
ピアスは春っぽい色だったので、これからも活躍しそうだったので、無駄遣いではないかな~
なんて思ってます!v-397
胃の調子はゆっくりですが戻ってきています。
おとといくらいから、少しずつ普通の食事に戻してるんですが、ひどい痛みはまったくなくなりました!
もうちょっとですねv-433
お菓子は普通に食べれますが、油ものはやっぱりまだ怖いです・・・
しかし、調子よくなったら一気に体重戻るんだろうな。
戻るどころかそれ以上になる可能性大ですよーv-404
ちー |  2009.02.05(Thu) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/55-41285bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
