06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

北菓楼はおかきも美味っ!

胃の具合は大分よくなてきました!
先週は、パスタや餃子にトライするなど、普通食に戻してみましたが
痛みもなく、大丈夫そうです!
ご心配をおかけしましたが、完治までもうヒトイキって感じです!





いっぺんに食べなければmy胃袋ちゃん、大丈夫だろう!





はなちゃんのブログを見てからずっと食べたかった、北菓楼のバウムクーヘン。
お取り寄せしてみました!

12個入りの小さめのもの。
シットリしていてすごく美味しかったー!
ザラメが少し入っているのかな?
シットリしているだけでなく、時々シャリッという食感もとてもグーです!

北菓楼
リピート間違いなしです!


おせんべい好きな私には、こちらも外せなかった!!
お・か・き
左から、秋鮭、いか、昆布醤油 
まず、秋鮭をいただきましたが、

うまーーーーーーーーーーーーーーーっ!
鮭の切り身の乾燥したものも入っています。
塩加減といいこれは美味しかった!!
これもリピート間違いなし!
北
売り切れていた、甘エビ もこの次は買ってみたい!


オレンジピールチョコレート

北菓楼

こちらは、普通に美味しかったです(笑)



私は、オレンジピールチョコレートは、ココのが一番だな。
柏水堂
前の会社の近く、愛する神保町にございます。
昭和4年から続く老舗洋菓子店で、レトロな店構えがステキです。
北菓楼のオレンジピールチョコと同量で、倍のお値段しますが美味しいです!!


15:52  |  食べたり飲んだり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちーさん
ほぼ回復されたようで、良かったですv-291
早くガツンと美味しい物が食べられるようになりますように!

最近皆様のblogでお見かけするバウムクーヘン気になって仕方ありません。
私もトライしてみたいです~v-344
おかきも美味しそうです~v-415
あきこ |  2009.02.08(Sun) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

ちーさん
胃の具合、かなりいいところまで来ているんですね!
良かった~v-411

はなさんのところでも見たバウムクーヘンもとっても
美味しそうですが、次の開拓おかきっ!!
コレうまいですよねーーーーー!(興奮)v-10
北海道のお土産に友人に頂いて知りました。
私はほたてを食べましたが、ヒモがたくさん入っていて
ビールに合うったらなかったです!(笑)
他にもいろんなお味があるんですね。v-442
皆さんのブログで美味しいものの情報が増えてうれしい~e-266
HANA |  2009.02.09(Mon) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

ガツンと食べられるまで、もうひといきです!
というか、もう既にガツンと食べてますよね~…v-402

はい!このバウムクーヘンは間違いなく美味しいですよ♪v-433
送料かけてお取り寄せしても、ちっちも後悔なしです!
おかきもホントにお勧めです!v-344
はなちゃんは、新宿小田急の北海道物産展で購入したみたいですよね!
デパートの北海道物産展をのぞくのもいいかもしれませんよね~v-440
ちー |  2009.02.09(Mon) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

HANAさん♪

はい!体調は大分いいところまで来てます♪v-433
しっかし、胃の不調でこんなに長引いたのは初めてですぅ・・・v-409
HANAさんも、お風邪よくなられたみたいでなによりですv-410

そうなんですよ、この開拓おかき!!!
ホントに美味しいですよね~v-347
ひゃーー、絶対v-275に合うでしょうね!!
今回は胃の不調もあって、v-365でいただきましたが、
次回はほたてを注文して、絶対v-275と一緒にいただきます!
ネットではなにやら、甘エビが大人気のようで
いつも売り切れなんですよ。

ホント、みなさんのブログで美味しいもの情報を入手することができて楽しいです!v-441
ちー |  2009.02.09(Mon) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/56-c01e91d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
