08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

ライブ@高円寺

はなちゃんブログからリレーのバトンタッチをしました!

歌舞伎町のMAHANAでまったりと過ごした後は、
高円寺 show boatに向かい、ロックな夜を過しました!

胃の不調から開放され、久しぶりにアルコールを体に抽入した私は、
MAHANAで既にほろ酔~い
いい感じでライブハウスに入りました


目的は、こちら。おなじみのフリンヂさん。
今回、初の東京進出だそうで。
しかも高円寺ということで、はなちゃんのフラレッスン後の時間を狙って
お誘いしてみたというわけです。

興味を持ってくれたはなちゃんでしたが、
こんな不良チックな場所にお連れして大丈夫かちょっと心配してたのよ。

だって、見て!?
看板からしてなんだかすごそうでしょ?!
高円寺



私たちが着いころは、既に三番目のバンドが演奏中。
4番目出番のフリンヂさんのステージのときは
はなちゃんをひっぱって前の方に!(笑)
高円寺


フリンヂさんの曲は、歌詞が確かにエッチですが、
なんといいますか、品のあるエロとでもいいましょうか、
センスが光っています。


コ~ヂさんのカウベルソロはいつみてもすごい!(笑)
ちょっとエロい動きもいいですわん。
メイクも靴もレギンス(?)もラメラメでまぶしかったです。

高円寺

ちなみに私が一緒に行くお友達は、マルさんファンが多いですよん!
「息子」と呼んでもおかしくないお歳ですからね・・・(爆)
みんな、母的に見てしまうのが悲しい・・・(笑)

高円寺

いつもより、時間が少ないのが寂しかったですが、
私の好きな曲がたくさんで、濃縮100%ジュースを飲んだみたいな30分(40分)でした。
CDもいただけて、嬉しかったです。
スッテッカー付きで本格的でした!



大音量でお耳は大丈夫か、この熱気で具合悪くなっていないか
チラチラはなちゃんを横目で見ていましたが、
楽しそうに聴いてくれて安心しました(笑)

演奏も終わって恒例の乾杯写真(恒例になってたっけ?笑)

傷だらけのハイネケンのビン。
MAHANAで飲んだ、美しいビールグラスとのギャップはすごいやね・・・


乾杯ーーー!
高円寺


最後、主催のフルスイングバットさんの迫力あるステージ。
前方で裸で踊る殿方数名・・・(笑)
大盛り上がりでした。
フリンヂさんとは違ったノリのステージで、はなちゃん、熱出しゃしないかと
これまた心配しましたが、笑顔が見れて、ちー坊ほっとしましたぜぃ。


次回は、yukiさんもいかがかしら~ん?(笑)
高円寺
23:57  |  聴く・見る・読む  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よぉ! ロッカーちーちゃん

いやいや・・・・情熱たっぷりのレポ・・・ご苦労様でした。
それにしても 迫力あるねぇ~!
えぇv-13隣のはなねぇ~さんが気になって
いまいち・・・・乗り遅れ?なんつってv-392

ロックはあたしも聞いたことないけど
音楽が大好きだから・・・。
フラにもあるんだけど ジャワイアンとか・・・知ってますか?
ハワイアンのレゲーバージョンとかもあるし

なんか 変わったハワイアンはあたし大好きですよ。

特にマークケアリーとか トニーCとか

ちょこっと優雅なフラとはかけ離れますが 大好きです。

おばちゃんも 今度 行ってみっかねv-290
Kalia |  2009.02.25(Wed) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

すごい!

はなさんからのリレーだ!
はなさん&ちーさんデートの後半ですね。

盛り上がってますね~v-10

ちーさんは心底ロッカー魂ですねv-219
さすがベロマークのステッカーをPCに貼っちゃう?って
くらいv-341ですもんね。

でも、ロックってPOPSとかより、クラシックと基本が一緒だって聞いたことがあります。
だからクラシック好きな人はロックをよく理解できるんですって。
それ聞いたときクラシックもロックも自分の魂で好きなように聞けばいいんだなーって
思った記憶がありま~すv-411

品のあるエロ、いいですねぇ、ロックの基本ですねv-343
楽しいはなさんとのデート、大成功でしたね。

楽しい夜の乾杯シーン、何度観ても、こちらまでウキウキしま~すv-275
KIYO |  2009.02.25(Wed) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

ロックは危険な香り^^

おっはよう、ちーちゃんv-22
さすが!!
ライブ感たっぷりなレポにあの日の感動(衝撃?^^)が蘇ってきたよ~~v-222
また、あの乗り乗りな殿方の大きな背中も見ちゃったしねv-8

気を使わせてしまったようでごめんよ~~v-411
フラでなら踊れるけど、まだロックでは踊れないもんなぁv-392
また誘っておくれやーーすv-441
はな |  2009.02.25(Wed) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました

バタバタしちゃってゆっくり話しも出来ませんでしたがちーさん、はなさん来てくれてありがとうe-419

いや~ウチのバンド意外はすべて同じ出身大学のバンドということで、超アウェイではありましたが盛り上がりましたv-42

ライブハウスなので「月」みたいなの~んびりした雰囲気ではありませんですが刺激にはなりましたよe-356

今後も女性の鑑賞に堪えうる品のあるエロ道を追求して参ります(笑)

次回は5月あたりに「月」でやりたいと考えてますのでよろしくですv-435

ナカギャワ コ~ヂ |  2009.02.25(Wed) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

ロックだ!!

ちーちゃん元気になったようでよかったね!
わお~~~「ハードオヤジ不法集合」v-12
 近くの高円寺だったので行きたかったのですが
次の日朝早くからにHULAがあったので残念でした。
MAHANAも行きたかったな。。。
 v-10

yuki |  2009.02.25(Wed) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

次回、中央線沿線でライブ開催あるときは、ごいっしょにいかがでしょう?v-433

あの日は、 隣りのはなちゃんを心配しつつも、しっかり満喫してきましたよん!v-440
音楽って好みのジャンルは違っても、どこかに共通点があったりして、
音楽好きな人ならきっとなんでも馴染めちゃうのかもね!v-290

ジャワイアン知ってる!知ってる!v-425
でも、どんなものを聴いていいのかわからなくて
未だにちゃんと聴いたことはないの。
kaliaさんが好きな、マークケアリー、トニーCから入ってみようかな!v-344

もしほかにも何かお勧めがあったら情報お待ちしておりまーす!!v-438
ちー |  2009.02.26(Thu) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

はーい、はなちゃんからバトンタッチしました!v-30

昔からロックは好きでしたが、
夫がハードロックやメタル系(メタルは私も入り込めませんでしたが…笑)
をいつも聴いていたので、現在もなおロックに夢中なんでしょうかね。v-410

そうそう、確かにロックって演奏前にクラシックを演奏する人も多いんですよ!v-405
やっぱり、つながりがあるんでしょうかね。
カントリーを聴いていてもハワイアンと似てる部分があったり、
音楽ってどこかで共通点があるのかも!v-433

> それ聞いたときクラシックもロックも自分の魂で好きなように聞けばいいんだなーって
> 思った記憶がありま~すv-411
いやー、それってホントそうだと私も思います!

乾杯っていいですよね~♪
このアルコールをお口に含む前の瞬間て、
至福に満ち溢れているときだと思うのですよん(笑) v-397

ちー |  2009.02.26(Thu) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

おつかれー、はなちゃんv-411

気がつけば今回は、動画を撮るの忘れてたー(笑)

いやいや、私、人の殻を割るのが好きになってきたよ(笑)
なんて、はなちゃんをこちらの世界に引きずりこんで良かったのかしら~v-402
ってちょっと思ったり!
なんて、ホント、良かったらまたお声かけますねーー!v-322

だけど、あの裸の人たちがいたおかげで、
ステージに行く前に目が止まっちゃうから、困るよね(笑)

> 気を使わせてしまったようでごめんよ~~v-411
> フラでなら踊れるけど、まだロックでは踊れないもんなぁv-392
ううん、いいの、いいの!
はじめてお連れするときは、やっぱり心配だものv-396
でも十分私も楽しんできたし、平気よ~v-433
実は私もライブで踊るまではいかないのよv-408(気が小さい:笑)
フラはどこでも踊っちゃうくせにねv-411

今度はフラ踊りに行こうよ!!v-297

ちー |  2009.02.26(Thu) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

ちー姉、リレー日記楽しませてもらったよぉ。ロックな夜の様子がよく伝わってきました。はな姉も新しい世界を堪能したみたいだね。
ちー姉の胃の調子もいいみたいでなによりよかったよかった
私もいつか姉さまたちと合流したいです
さち |  2009.02.28(Sat) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

コ~ヂさん♪

またまたカッコいいライブを見させていただきました
私のブログ仲間も、次回は行ってみたいと言う方が増えてますよん
しかし、みなさん遠いので、都内でないとお連れできないのがね…
たまには東京でもやって欲しいですよ~(^-^)/
千葉でのライブももちろん楽しみにしておりますが
そうそう、フリンヂの曲で、エロでないのってあるのかしら~(笑)
ちー |  2009.02.28(Sat) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

久しぶりのお天気ですね~
私の方は、完璧に回復しましたよ~
yukiさんの風邪はどんな感じでしょう

次回近くでライブがあったら、お声かけさせていただきますね~
それにMAHANAもいきましょーとっても雰囲気でした
フラを踊れるお店にも行っちゃいましょうよん
ちー |  2009.02.28(Sat) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

リレーブログは、書いてる方も楽しいよ
はな姉をズルズルと悪の道(笑)に引きずりこんじゃって大丈夫かな~
さっちゃんにも会いたいよね~って、はな姉と話してたのよん
いつか機会があったら是非に会おうね
そうそう、胃の具合はすっかり良くなったよさっちゃんはその後どう
私は、せっかく落ちた体重も既に戻っちゃったよ~
ちー |  2009.02.28(Sat) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

おじゃまします!

どうも、フリンヂのトシですe-292

先日はライヴにお越しくださり有難う御座いましたv-237
驚異のフリンヂ・ライヴ皆勤賞やYou Tubeへの動画アップ等、いつも応援して頂き大変感謝しておりますv-411

で、いきなりのお願いで恐縮ですが…

掲載されているステージ画像を使わせて頂きたいのですが、よろしいでしょうかv-236

もし使用許可を頂けた際には「Photo by ちーさん」とクレジット明記しておきます。

勝手ながらどうぞ宜しくお願い致しますv-436

トシ@フリンヂ |  2009.03.02(Mon) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

トシさん♪

v-410トシさん、お越しいただきありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいv-436

高円寺のライブもカッコよかったですよ~v-264
トシさんの衣装もいつも楽しみなんですよ!v-410
それにしても、ホント、私、フリンヂ・ライブ皆勤賞ですよね。
こうなったらこれからも休まずに見させていただきますよv-433
高熱が出ようと、二日酔いだろうと行きます!(笑)

そうそう画像ですが、このようなものでよろしかったら
是非お使いくださいませ。v-222
月もそうですが、ライブハウスは暗いので撮影が難しいですね。
この日、ほかにも何枚か写真を撮っています。
ご入用でしたらお送りいたしますので、ご用命くださいませ。v-410
ちー |  2009.03.04(Wed) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

使用許可くださってありがとうございますv-363
有効活用させて頂きますv-410

もしお手数でなかったら、メール添付にて他の画像を送って頂けるとうれしいですv-290

以前「月」でもデジカメを渡して撮影して頂いた事がありましたね。
いつもお願いばかりして恐縮ですi-201

しかし、高熱が出ようと二日酔いだろうと…とはなんて力強いオコトバv-363
こちらもステージでは一切力を抜けませんね(笑)

あいさつが遅れましたが、お連れのはなさんにもよろしくお伝えくださいv-410
今後ともフリンヂをよろしくお願いしますv-82

追伸…

YouTubeに高円寺のライヴ映像をアップしましたv-341
コ~ヂさんのブログでも公開されると思いますが、一足先の情報ですv-344
YouTube内の検索で「フリンヂ 女を買おう ShowBoat」等で出てくるので是非見てくださいねv-411
トシ@フリンヂ |  2009.03.04(Wed) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

トシさん♪

いや~、許可なんて・・・とんでもない!(笑)
こんな画像でよかったらどんどん使ってください!v-411
他の画像もあまりうまく撮れていないのですが、
加工も全然OKですよ!どんどん使ってやってくださいね!
「管理人のみに送る」ボタンをチェックして、アドレス教えてくださいますか?v-418v-222

私、撮影するのが好きなので全く苦にならないんですよ。
っていうか、前回よりもうまく、きれいに、と欲がふつふつと沸くんですねぇ(笑)
なので、また言っていただければいつでもお撮りいたしますよ!v-218

はなさんにも伝えておきますね!
これからのステージも楽しみにしてます♪
YouTube、一足早くの情報、ありがとうございます!
後ほどじーーーーっくり拝見させていただきますネ!v-28
今回、動画を撮れなかったので楽しみです!

追伸:CDジャケットのデザインも素晴らしかったですv-51v-424
ちー |  2009.03.04(Wed) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.05(Thu) 13:05 |   |  【コメント編集】

はい!

了解いたしました!
週末にお送りさせていただきます!v-222
少々お待ち下さいませv-363
ちー |  2009.03.06(Fri) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/59-643e7682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
