03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

球より団子(もう何弾だか忘れたわ~・・・)

3月7日 土曜日 Jリーグ第1節 ジェフ対ガンバ大阪 ホームゲームを観に行ってきました

tamadan


去年、感動的なJ1残留を果たしたジェフですが、今季は危うい展開は止めて欲しいです。
寿命が縮まりますよ
初っぱなからガンバ大阪と対戦とは、ちょっと酷な気もしましたが、
強いチームに意外に勝っちゃったりするジェフなので、期待を胸に観戦したわけです。


そうそう、観戦のお供は無印良品のはじけるキャンディ。
はなちゃんブログで紹介されてましたので、私も早速

tamadan

私はヨーグルトチョコ味の方が好きかな~
これ、大粒を食べると痛いです(笑)
大量に口に含んではいけません

音も天ぷらを揚げてるような音がするんですね~
斜め前に居た子供が、
なに?なに?なに?みたいな顔してじっと見つめられました



あらーーーーー
携帯からアップしてたら、途中のまま公開になっていました!!!!


途中にもかかわらず、あきこさん、コメントありがとうございます
今晩続きをアップいたします







続きです

tamadantamadan

一生懸命応援したけど、幸先のいいスタートにはなりませんでした。
3-0で負けました・・・
今週末、ホワイトデーにはレイソル戦があります。
観に行くんだから、私にホワイトデーのプレゼント(勝ち!)をくださいよ!!!



去年から恒例化しています「球より団子シリーズ」
負け試合の日はやはり食に走ってしまいます
ホントはそれも悲しいのだけど、
こんな感じで試合の日に食べたものなんぞ書いていきたいと思います。


この日は、肉そば&明太子マヨネーズ炒飯
丸源というふつ~のラーメン屋さんです。
でもここの肉そばが好きなんだな
tamadan
でも、この日はちょっとお肉が少なめでした・・・・・
試合も負けたし、お肉も少ないし・・・
肉ダブルにすりゃよかったよーーーーーーー(笑)
味卵、たまねぎ、のり、大根おろしが入ってい美味しいです。

やけ食いじゃないですよ、普通の食欲です
プラスの炒飯。
炒飯はオーソドックスな炒飯のほうが美味しいかも。
tamadan




2節は球団にさせないでおくれ・・・
15:02  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-219観戦お疲れ様でした。
私もぶっちぎりの最下位さん達を見てきました。
先は長いとは言え、覚悟していたとは言え
かなり泣けてくる結果でしたv-406

次節はお好み焼きを楽しみに万博競技場へ遠征するのですが、
私ったら週明けに健康診断の予約を入れてるんでしたv-405v-356
ヤケ喰いにならないことを祈るのみでございますv-356
あきこ |  2009.03.10(Tue) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

待ってま~す(^^)ノシ
あきこ |  2009.03.11(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

はじまったね

ちー姉の血が騒ぐJリーグがはじまったねーさぁグランパスも頑張るぞー。って応援行ったのはJリーグ元年以来の私だけどね

ちー姉に似たお雛様、ガン見してちー姉の顔を想像してます。お雛様のイベント、心が温かくなるね楽しそうです
さち |  2009.03.12(Thu) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

たまに携帯でブログを書いていると
思わぬことが起きてびっくりです!v-356
途中だったのにコメントありがとう、あきこさんv-410
昨夜、完了いたしました!v-433

いや~e-219お互いに不甲斐ない結果に終わっちゃったね・・・v-409
次節からは本気出して行って欲しいですよね・・・。
場合によっては、あきこさんの健康診断結果に悪影響を及ぼしちゃうじゃない?v-408
(買っても負けても食べ過ぎに注意してね!笑)
私も巻くんから、「勝ち」という、
ホワイトデープレゼントもらいたいわ!v-345
ちー |  2009.03.12(Thu) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

ちーさんこんにちはv-344
球より団子シリーズなんてすっごく面白い~!!
あ、もちろん試合に勝つことの方が大事ですけどねっ!v-356

私はラグビー観戦よりその後の居酒屋v-307が楽しくて
行っているようなもので・・・v-342
でもおんなじビールでも勝った時と負けた時では
全然美味しさが違うんですよねぇ!
ホワイトデーの試合は絶対絶対勝てるといいですねっ!
私も応援してますv-91

それにしても肉そばものすっごく美味しそう~v-10
HANA |  2009.03.12(Thu) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

はじまったー!はじまったー!e-219
応援スタイルはどんな形であっても、応援してることには違いないからね!v-411
グラさんは、強いからいいな~v-398
もう、ねーさんジェフの観戦はヒヤヒヤして血圧があがりそうだよ(笑)
花粉症も今年は出てるし、顔は鼻水と涙でぐちょぐちょだし、大変なことになってるよv-408

ひな祭りはいいよね~。心が和むよ。v-252
あはっ、確かに自分似のお雛様、ガン見してたかも、私(笑)
でも、向こうも瞬きもせずに、がん見してきたよ(あたりまえか!笑)
りんちゃんのはじめてのひな祭り。
記憶に残るといいんだけどね~
何歳くらいから記憶って残るんだろう。
私は3歳くらいの記憶はあるよv-439
ちー |  2009.03.12(Thu) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

ただいま~!

ち~坊、おはよぉ~(^_-)-☆
昨日無事函館から生還しました~。
オっ、ラーメンチョー美味しそう~。

我が家はとにかく雪だろうがなんだろうが
よく歩き、そして美味しい物を食いまくってきました。
カニでしょ?ホッケでしょ?函館といったら
塩ラーメンでしょ?お寿司でしょ?

体が重い。。。(号泣)
ヒロコ |  2009.03.13(Fri) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

おっはよ、ち―ちゃん

ありぁ、ち―ちゃんにしたら記事が短いなって思ってたの
あっ、もしかして、会ったときに話したでのアップの方法で
うまく行かなかったのかしら。
ならば、ごめんなさ~~い

すっかり食欲も回復したようで何より~~
ワタシは今朝も歩きながらパチパチチョコ食べて、
そして今、おむすびの後に黒胡椒せんべい(パチパチとこれはにいつも忍ばせせてるぅ^^)まで
食べちゃってるワタシ、歩いてる意味がないってね
はな |  2009.03.13(Fri) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

おはよう

 春の嵐です。。。
ちーちゃんのブログのぞくたびに追加されていて
楽しかったわ~~こういうのもたのしいよんv-10私も一気に出来ない時が多くて変な途中の時でも一応アップしておきます。だって下書きとか出来なくて
消えちゃうでしょう?たまに途中で調べ物したら消えちゃうとか何度もあったから。
ラーメンも食べれるようになってよかったね。
サッカーもはじけるチョコ食べて応援頑張ってね!
ちーちゃんもサッカーにロックにはじけてねe-292e-269
yuki |  2009.03.14(Sat) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

HANAさん♪

HANAさん、空は荒れ模様ですね・・・v-279
これからe-219観戦に行くんですけど、晴れないかしら・・・。
今日は「球より団子」にならないようにして欲しいです(笑)
でも、このシリーズ面白いでしょ?v-411
ブログ友のみなさんには、その方が受けるんです(笑)

HANAさんは、ラグビーを見られるんですよね~v-29
あっ、でもその後の居酒屋が楽しみっていうのもわかりますよv-307(笑)
私も観戦のあとにご飯食べたり、温泉に行ったりするのが楽しみなんです。
もちろん試合に勝った後は格別に楽しいし、美味しいんですけどね!v-341

今日ステキなホワイトデープレゼントをもらえるように、
チームに頑張ってもらわないと~v-91
肉そば、いつもはこの3倍くらいお肉がはいっているんだけど、
この日はショボかったです・・・
ちー |  2009.03.14(Sat) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、おはようございま~す!
そして、お帰りなさい!!v-300
函館の旅、よかったみたいですね~v-276
> カニでしょ?ホッケでしょ?函館といったら
> 塩ラーメンでしょ?お寿司でしょ?
カニ、ホッケ・・・いいですね~v-363
ホッケをつまみに飲みたいですぅ~~~v-306
函館は塩ラーメンが普通なんですよね~v-410
夏に行ったときは、デザートにメロンがついているところが多かったですよ。
北海道は食べるものがおいしいからいいですよね!v-346

私が食べた肉そばはおいしいんですけど
この日のお肉は超少なかったですv-409
いつもはこの3倍くらい入っているんですけどね・・・
ヒロコさんがよく食べに行く、肉うどんくらいお肉が入っていたらいいのにな。。。
v-397


ちー |  2009.03.14(Sat) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃん、おはよー!
せっかくの土曜日なのにお天気悪いね・・・v-279
v-297レッスン、気をつけて行ってきてね!!

ううん、違うの、はなちゃんv-428
下書き保存をしようとしてて、普通に保存ボタンを押しちゃってたみたいなのv-408
で、翌日に自分のブログを見てみたら、
途中の記事がアップされててビックラしちゃったというわけ!(笑)
道理で短かったでしょ?v-411
はなちゃんへのコメントも書き終わって失敗しちゃったし、
携帯と相性悪いのかな~v-403

私はすっかり食欲回復したよ~v-433
っていうか元以上に食欲が・・・v-404
はなちゃんの朝のリズムは、
パチパチしておむすび食べて、黒胡椒でピリピリしてるのねv-410
でも、歩かないよりは全然いいよ~(笑)
わたしなんかゴロゴロしながら、黒胡椒せんべいバリバリ食べてるよ!v-397
ちー |  2009.03.14(Sat) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、こんにちはv-254
昨日もサッカー観戦をしてきましたが、悪天候でv-279
花粉症もひどく辛い観戦になりました。v-400

ブログ、一気に書くことができたらいいんだけど、
なかなかできませんね・・・v-408
yukiさんもそうなんですね。
今回は、てっきり下書き保存されてると思ってたら
しっかり途中で公開されてて、びっくりしました・・・v-405
通勤も半分は地下鉄に入ってしまうので
携帯でもなかなか難しいのですよ・・・v-394

はい!ラーメン食べれるくらい元気になってます!v-433
食欲は元以上にでてきちゃって、体重も一気に元を超えてしまいそうです(笑)
ロックにサッカーにはじけてますが、体重だけははじけないようにしないと・・・v-16
ちー |  2009.03.15(Sun) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/64-29f98223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
