03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

春はいいね~

散歩だ、散歩だ、散歩だーーーーー!!
お散歩


いや~、外は気持ちいいね~!
あっ、みなさま。ぼくこんなに良くなりましたよ。
あの時は、ぼくもどうなるかと落ち込んでましたが、この通り!
ご心配をおかけしてごめんなさい。
お散歩

なかなか昼間のお散歩に行けないから、今日はちー坊とちょっと遠くまで。
遠くといっても、ぼくの足で10分も歩けば、こんな田園風景。
夜は怖くていけないからね。
お散歩


田植えも終わってるね。
お散歩


いやいや、気持ちえ~ね~。
お


田んぼの向こうは手賀沼っていう沼があるんだよ。
お散歩



公園の八重桜が結構散っていた。
八重桜って、お花丸ごと落ちるんだね。
散ってもきれいじゃん。
なに?ちー坊。あたしみたい・・・って言った?(ぷっ!笑)
お


薄紫のこのお花もきれいだね。可憐。
お


春はいいよね~、お花がいっぱいでお散歩も最高だよ♪




あぁ、今日はよく歩いた~・・・。
じゃぁ、今度はお昼寝ね、おやすみ~(^^)/
お散歩
14:05  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レイくん
元気になって本当に良かった~v-238
いいお天気の元、お散歩は本当に気持ちいいよね!
よかった、よかった。
お洋服も似合ってるよv-392v-352
一杯運動して疲れたね、ゆっくりお休み~v-75
あきこ |  2009.05.03(Sun) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさん、ありがとう! v-433
おかげさまで、すっかり元気になりました。
まだジャンプや高いところから飛び降りちゃだめだって言われてるんだけどね。
もう、治ったに等しいよ!!v-218
JEFのユニ、結構似合うでしょ?!イェイ!! v-439
5日はあきこさん、ジュビロの応援に行くのかな?
ちーは考え中みたい。清水だからね。

あきこさんも旅の疲れが出ると思うから、
ゆっくり休んでね!v-415
ちー |  2009.05.03(Sun) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

良かったね!

v-254レイ!元気になって
良かったね。ママの言うことをよく聞いて
また怪我しないように気をつけてね。
桜草きれい。レイはハンサム君ですv-237
yuki |  2009.05.04(Mon) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、僕ハンサムいや~照れるな~
でも僕は興奮する性格だから、
ママが会社から帰ってくるとあばれて、すぐへましちゃうんだよ。もう怪我しないように注意しないとね…
やっぱりこのお花、桜草なんだねきれいだよね~
ちー |  2009.05.05(Tue) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~レイちゃんだ!

いやぁ~久しぶりいレイちゃんの元気なお顔が拝見できて おばちゃんは どっぷり うれしいですよぉ~☆

あれから・・・(麻布獣医)ずっと音沙汰なしだったからね・・・どしてたかな???
って 思ってました。

すっかり元気で走れ回れるようになって よかったね ちー坊ママ!
kalia |  2009.05.05(Tue) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

ご心配おかけしました!v-436
kaliaさんからコメントいただき、僕もどっぷり嬉しいですよ(笑)
麻布大学獣医さんにはもう行ってないんだけど、
近所のかかりつけにはずっとかかっていました。
でももうすっかりいいですよ!v-218
いつもちー坊が、「レイの病院代がなかったら、ハワイにも行けたし、一眼のカメラも買えたのにな~・・・」って言うんだよね・・・(笑)v-396
もう怪我しないようにしないとな!!
ちー |  2009.05.07(Thu) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/69-907d94c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
