08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

癒されてるというか・・・病気になってるかも(^^;)

ハワイに行きたい病が悪化中
なぜなら、こんな本を眺めているから。

右側の本は、日テレ「世界!弾丸トラベラーで放送された
梨花プロデュースの本。
左側は職場の女の子にお借りしたAloha Book
2名の著者のエッセイ集。
写真がきれいで、見ていると頭がハワイに飛んでいってしまう。
お借りしているだけじゃ物足りず、結局自分でも買ってしまった。


音楽でも本でも、お借りして気に入ると絶対に自分のものにしたくなってしまう

レスポ

ハワイの風景は確かに心を癒してくれるけど
今の私にはフラストレーションが溜まって、逆に病気になってしまいそう・・・(笑)





レスポのお財布が前からずーーーっと気になっていた。
いくつもお財布を買っているんだけど、使いやすいものになかなかめぐり合えない。

ってことで、ネットで見つけた、このお財布を買ってみた。
ハワイ限定のリリィ オノリシャス。新作なのかな・・・?
わからないけど、この柄にハートを打ち抜かれちゃって!
かわいいから、汚れっぽさは少々我慢。。。(笑)

レスポ

“オノリシャス” は ハワイ語で「おいしいもの」という意味だそうです。




かわいくラッピングされて昨日届いた。
おまけについていた、$1アロハは本物の紙幣でアロハシャツの形になっている。
お守り代わりにお財布に入れておくといいそう。
嬉しいおまけだっ!!






01:01  |  聴く・見る・読む  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちーさん、連休突入だね。カレンダー通りなんだ~、お疲れ様
貴重な連休、ハワイ病はしかたないとして(笑)、元気に楽しんでね!レイくんも元気そうで何より

オノリシャス、最新のをゲットしたんだねー。春に出たばかりだよ。しかも柄がうまく出てるじゃーん。おまけも粋で素敵。いいお店見つけたね
ちなみにオノリシャス、オノ…ってのが「おいしい」って言葉で、同じく「おいしい」デリシャスとかけた造語だよ。おいしいの2乗だね

この財布使いやすいでしょ?私的に合格だよーん
さち |  2009.05.04(Mon) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

おっはよ、ちーちゃんv-238
いかが、GW満喫してる~~?v-341

ハワイの本は危険よね^^
見れば見るほどv-297v-301行きたくなるもんねv-411
Aloha Bookはワタシも持ってる~~♪
ハワイの景色が浮かんでくるような本だよねv-433

新作レスポ、いいね、いいねっ!!
スパムむすび、マラサダ、シェイブアイス・・
ハワイの美味しいものがいっぱい詰まった柄なんでしょv-218
ワタシも欲しい~~v-10

レイ君も元気になって良かったねv-421
ママも一安心だねv-428
はな |  2009.05.04(Mon) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

へ~~

 v-227弾丸の本があるのね。目が悪いので
本は余り読まないけれどみてみたいわ~~
でもHAWAIIに行きたくなるから読まない方がいいかしら?(笑)
e-290かわいいね。
ポップな感じがちーちゃんにぴったりよん!
1ドルのアロハすご~~~い
これ欲しいe-266

yuki |  2009.05.04(Mon) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

わっv-10
ちーさんとオソロが2つもあります、私♪
同じお店でレスポをお買い物したんでしょうか?
私も以前ネットでレスポをポチッたら、1ドル札のアロハシャツが一緒に届きました。
嬉しいサービスですよね!
大事にお財布に入れてありま~すv-392
Aloha Bookは、以前お邪魔していたロミロミのサロンに置いてあって、即買いをしました。
ホワ~ンと渡ハできる本ですよねv-297

私もカレンダー通りの連休なので、あと2日で終了します。
そして今夜より新潟に向けて出発ですv-448v-355
明日はe-219アルビレックス新潟との試合、応援に行ってきまーすv-91
あきこ |  2009.05.04(Mon) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、おはよう今日はこどもの日ね~ホノ姫さまからのおねだりは何かあったかな
ねっ、ねっ、柄の出方なかなかでしょ入荷したばかりだったみたいで
オノリシャスは私が一番のお客さんだったの
それに春の新作だったとは、ねーさん知らなかったよ~
オノリシャス…おいしいもんがいっぱいというイメージの造語なんだね~
中身も負けないくらいおいしくならないかしら…
そうそう、実はまだもったいなくて使ってないのよ~…(笑)
やっぱり使いやすいのね~
ちー |  2009.05.05(Tue) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃん、おはよ~GWももう4日目だね…お出かけしたり、でのんびりしたり…
でもまだまだ休みたりないわん

さっちゃんに教えてもらうまで、このオノリシャス、春の新作だってこと知らなかったの
おいしいものがいっぱいのプリントで明るくなるよあとは中身もおいしくなってくれるといいんだけどね
はなちゃんもオノリシャスいかが~

Aloha Book ヤバイよね~(笑)
テカテカしていないシンプルな写真がさらにハワイに行きたくさせるのかな…
魅力的なだわ…。何度も広げては病気が悪化してるよ~(笑)
ちー |  2009.05.05(Tue) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

うんうん、この見てるとホントに行きたくなるから、ある意味見ない方がいいかもしれな~い(笑)
そうそう、目が悪い…といえば、私も最近急に視力が悪くなって来ちゃって…
私の場合、視力が悪いというよりか“ろーがん”だと思うんだけどね…字が歪んで鬱陶し~~

お財布、私に似合います嬉しいな~
ポップで明るくていいんだけど、ちょっと汚れが目立ちそうでしょ…
ちー |  2009.05.05(Tue) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

弾丸・・・・見てました。

先日のしずちゃん達の弾丸はYou Tubeでコーマーカット状態で全部見ましたよ。
しかし1泊つぅ~のも なんか 悲しい感じがするけどね・・・・。

レスポの本知ってますか?
レスポのポーチが付いて980円とか
今はやりのおまけ本!
欲しくて 本屋に走りましたが どこも売り切れで
ネットでは 即・・・オークションに掛けて売ってましたよ。
最近でた ハワイ限定の柄も またまたかわいいですね。
kalia |  2009.05.05(Tue) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

ちーさんこんにちは~!v-22
弾丸ハワイ、私も見てました~v-10
いいな、いいなってテンションあがったけど、
やっぱり1泊3日は悲しいですね~!
ある程度ゆっくり、いや出来れば最大限長く
ハワイに身を置いていたいです・・・。e-415

レスポにお財布なんてあったんだーーー!
ハワイ限定なんて魅力的e-343
お札のアロハシャツもすっごくかわいいです。

↓レイくん、すっかり元気でいいですね~v-411
春はあちこちでお花がきれいだからe-398
お散歩もとっても気持ち良さそうですねi-184
HANA |  2009.05.06(Wed) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

ハワイ病蔓延?!

ちーさん こんにちは。

世間は新型インフル一色ですが
このあたりはハワイ病が蔓延していますね~。

弾丸トラベラー、1泊3日はさすがにきついと
思いますv-12
が!もちろん「タダ」なら行きますv-413
以前、2泊4日で行きましたが、だいぶ余裕がありました。

レスポは同じ柄でも、出方によってだいぶ
感じが違いますよね~
自分の好きな柄の出方をしてるのがあると
すごくうれしい!って思いますもん。
かわいいお財布ですね。
ちーさんにピッタリだと思いま~す。
KIYO |  2009.05.06(Wed) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさん、新潟に行ってたんですよね~v-231
雨で大変だったんじゃないですか?
私もアウスタまで行こうと思ってましたが、高速渋滞ニュースと
あの土砂降りで行くのを断念しちゃいました・・・v-408

多分、あきこさんと同じお店でレスポゲットしたんですよね!!
あのお店、すごくサービスいいですよね!v-426
送料や消費税は取らないし、1ドル札のアロハシャツおまけが嬉しいですよね!
それに、あきこさんも「Aloha Book」やっぱり買ってるんですね!
あの本はホントによい本ですよね!v-344
ハワイ行きたい病が多発してしまう恐れはありますけどね・・・(笑)

明日からまたお仕事ですね・・・v-393
2日行けばまたお休みです!頑張りましょうね!v-91
ちー |  2009.05.07(Thu) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

kaliaさんも「弾丸ハワイ」見たんですね~v-411
でもやっぱり、1泊は足りなすぎよね・・・。
職場の女の子に2泊4日で行きませんか~みたいな話も出てるんだけど、
ハワイは超久しぶりだし、行くならやっぱりできるだけゆっくり行きたいかな・・・って気持ちが強いのよね・・・v-408

レスポの本知ってる!知ってる!v-441
ついこの間、コンビニで見つけたよん!
でも、もうオークションに出てるの?!
そんなことなら買えばよかったな・・・v-393
もうきっとどこさがしてもないよね・・・。
立ち読みでパラパラ見たんだけど、そこに出ていたバッグがどうしても欲しくて~v-396



ちー |  2009.05.07(Thu) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

HANAさん♪

HANAさん、こんにちは!
お返事遅くなりました・・・v-436
今日は久しぶりにお天気になりましたね。
気持ちがいいですv-278

HANAさんも、弾丸ハワイ、見てたんですね!
ねっ、やっぱり1泊3日は寂しいですね・・・v-409
有給を使わないで、行っちゃおうかぁ・・・とも考えましたが、やっぱり物足りなくてハワイ病は治らないままでしょうね(笑)

レスポのお財布使い始めたんですけど、すごく使いやすいです!v-426
今まで使ったものの中で、ナンバー1かもしれません v-219
ストラップもついているので、荷物がたくさんあっても手首にひょいとかけれるのが嬉しいです。

レイはおかげさまですっかりよくなりました。
動物って回復力が早いんでしょうかねv-286
もう少ししたらまたお散歩に行ってきますv-298
ちー |  2009.05.09(Sat) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

KIYOさん、こんにちは!
お返事遅くなりました・・・v-436

ホント、ホント、この辺りではハワイ病が蔓延しまくってますね(笑)
ハワイタミフルを飲まないと私はもう治りませんわ・・・v-407

やっぱり、1泊3日はきついですか・・・v-393
病気が余計ひどくなって帰ってきそうですよね。そうそう、私も「タダ」なら行きますけどね(笑)
やっぱり、最低でも2泊4日は必要ですよねv-398

レスポはバッグも使いやすけど、お財布もめちゃ使いやすいですv-218
ストラップがあって、荷物の多いときでも、おっちょこちょいの私にもとってもいいです。
手首にかけられますからねv-222
汚さないように大事に使っちゃってますv-408
ちー |  2009.05.09(Sat) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/70-3d10b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
