06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

ちん○すこう♪

前にはなちゃんから教えてもらった
ちんすこうをネットで注文してみました!!

ちんこすこう
ちんこすこう!!(笑)
ねぇ・・・こんなストレートなネーミングでいいのかしら・・・


形もこんなよ?!
ちんこすこう
ねぇ、いいの?いいの?!
でも、職場で配ったら、案外みんな喜んでた。
「上から食べた方がいいの?下からがいいの?」とマジに聞かれて焦りましたが
鯛焼と一緒よ~、お好きな方から食べちゃって~


ちんことわざカルタが必ず入っているらしい。
こんなん出ました~
ちんこすこう
子宝はもういいとして、仕事運アップするんだったら持っと来ますか


ちんこすこう
子宝はもういいとして、金運アップするんだったら持っと来ますよ

お味は、チョコレートの方が美味しかった!

気になる方はこちらをごらんくださいませね  ">


はなちゃん、これ系の情報があったらまたよろしくです(笑)
結局は喜んでる私でした~



01:46  |  食べたり飲んだり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちーちゃーーんv-22
いよっ、待ってましたっv-424
アップしてくれてありがとう!!
お教えした甲斐があったというもんでv-8
またその手^^の情報があったら教えるねv-290

まぁ、そのまんまのことばをいっぱい拝見して思わず赤面しちゃったわんv-398
それにしても、ちんことわざカルタは最高だよねv-352
気持ちが落ちた時にはちんことわざカルタを見よ~~♪♪♪
これさえあれば元気百倍かもv-411

MAHANAのステージお疲れさまでしたv-436
今度はお客さんとして行きませんか?
恵比寿店もgoodだったよ~~v-341
はな |  2009.05.18(Mon) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

えろはぁ~~~~☆

v-411何を隠そう・・・あっ!
隠してませんが あたくし 下ネタv-426ですからv-392

すごいネーミングのお菓子があるもんだねぇ~!
大人のおもちゃ屋?って感じかしらネェ~!
『ちんことわざカルタ』これを読むとき
『ちんこ、と、わざ、カルタ』と 無意味に
分けて読んでしまった あたし・・・・。
どんな技があるんだろぉ? そのカルタかぁ~!
なんか いやらしい~絵図を想像しちゃったよv-411
久々に・・・ちーちゃんと同じ臭いを感じたKaliちゃんでしたv-398
kalia |  2009.05.19(Tue) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

リアル~~~笑

 ちんこ連発しすぎです。。。(笑)
ここまでくると少しもいやらしくないね
なれちゃうわ~~お店では売ってないのかな。。。
 MAHANAどうでしたか?緊張した?
客席が近いとお客様と目があって怖いよね。。v-12
今度一緒に踊りに行こうv-10
yuki |  2009.05.19(Tue) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

ともだちんこ~

ちーさん、こんにちは。

わ・・・笑える・・・会社で思い出しちゃう。
私の親友Mちゃんも、こういうたわいない
ちんこネタが大好きで、すぐに
「私たち26年もともだちんこ~!」って乾杯します。
「田町んこ(たまちんこ)」
「チン曜日にチン幹線で出張」とか・・・ね。
アホすぎ。

いやはや、そもそも「ちんすこう」って
名称が微妙な感じじゃないでしょうか?
「ちんこすこう」ってほうが、
「そうよ!そうしちゃうなよ!」って感じでストレートで
いいですわ。
KIYO |  2009.05.20(Wed) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

(笑)

思い出します。会社の同期のめちゃキレイ系の友達が沖縄土産、
「はーいあげる、ちん〇すう」
ってわざと、しかも照れずに言いながら配ってましたわ。
キレイ系にお笑い系もされちゃあ太刀打ちできまへーん。

ちんすこうを見るたび思い出すんだけど、これ”まさに”だもんねー。大笑い!

さち |  2009.05.20(Wed) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

直球直撃!

思わず大爆笑しちゃいました~。
面白いお菓子がありますね。
でも、私もKIYO様の言葉に1票!
ちんすこう 自体が微妙に気になる名前ですもんねv-8

食べる時に、上からか下からか真剣に迷ってしまいそうです~(笑)
あきこ |  2009.05.22(Fri) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/72-847cd62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
