04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

ごめんなさいです!!

いつも遊びに来てくださってるみなさま、
コメントのお返事もなかなかできずに、ホントにごめんなさーい・・・

ちょっと立ち寄ってくださったみなさま、
更新できてないブログで、すみませーん


お返事もポチポチできそうです!
こりゃダメダ!なんて言わずに、待っててくださいねー
そして、みなさんの状況も気になりまくりでーす















なんだかね、
最近、なんとなく冴えない毎日なんですよ・・・

人に対して(特に職場ね)過剰に神経を使ってしまうせいか、
夕方になるとぐったり疲れちゃったり、
出向という立場がちょっと息苦しくなったり・・・
転職してもう半年も経つのに、なんで今頃こんなことで
悩んじゃったりしてるんですかね~
って、おかしくなったり(笑)

そんなときって、フラダンスにも全然身が入らなくってね・・・
私ってフラの素質まったくないわーーーー!って思ったり、

もー、人にいい顔すんのやめたー!って自暴自棄になったり、

まったりと毎日を過してる人たちをうらやんだり・・・

ぐるぐるぐるぐる悪循環ですわ・・・
そんな自分もらしくなくてメチャいやですわ・・・


明日は、フラシスさんの結婚式。
二次会でフラ舞ってきます。
おめでたい席なんだもの、80人もギャラリーがいるらしいし、
ニコニコニッコリできるように頑張りまっせー






14:43  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちーさん!
ど~か、ゆっくり、ゆっくり進んで下さい!
いつでも私待ってますからね!v-344

明日のHula気持ちよく踊れますように!
あきこ |  2009.05.29(Fri) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさ~んありがとう
そう言ってくださると、ホントに救われるし、ホントにホントに嬉しいです

明日、ニッコリ笑顔で踊れそうです
また報告しますね~
あきこさん、ラブです
ちー |  2009.05.30(Sat) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

わかってる!わかってる!

ちーちゃ~~んv-238

自然体でっていうのはなかなか難しいけど、
ちーちゃんらしく進んで行けばいいんじゃない?^^
焦らずにね♪また胃が痛くなったら大変だもんv-222

ちーちゃんスマイルでフラを舞ってきてねv-341
ギャラリーが大勢さんだと燃えそう~~v-8
ワタシはこれから来週のフライベントのリハーサルなのv-441
いやぁ、慣れてないからお団子頭を作るのに
さっきまで四苦八苦してたのよーーんv-392
はな |  2009.05.30(Sat) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

全然更新もしてないのに、立ち寄ってくれて嬉しいよ~、はなちゃんありがと。
ブログで愚痴って、大分スッキリしちゃった
それに、そうね、自然体でいけばいいんだよね
今日はニッコリ踊れそうよ

はなちゃんもイベントのリハーサルなのね
頑張ってねお団子ヘアのはなちゃんの舞いが見たいわ~

じゃ、わたしもこれから横浜の会場に行ってきま~す
ちー |  2009.05.30(Sat) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

二次会フラは楽しく踊れたかな^^

ブログで毒吐 でも、ちー姉健在が確認できて安心しました。無理はしなくても全然OKだけどね!

仕事上のお立場もそれなりにお察し致します察することはできても、何もできず気の利いたことも言えずでごめんね。
ちー姉らぶー
さち |  2009.05.30(Sat) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

お疲れモードなのに!

ちーちゃん・・・・・気長に やろうよ!
何事にも 人生そんなにあせらなくたって 煮え切らないときは そりゃぁ~誰にだってあるし
今の自分に満足なんて・・・そぉ~はしてないよ。
他人のことをうらやましく思ったり そりゃぁ~ありますとも!

けど そんな自分だって きっと他人からは うらやましく思われてたり・・・・。
人生は 難しいっすよね。

けど こんなときコソ景気づけに
フラ・・・舞っていただきやしょぉ~!
MAHANAでも・・・舞ったんざんしょ!
HULAは嫌なことを忘れさせて・・・くれると思わない?
前は 作り笑顔だと思っていたけど  最近は曲が流れると その風景が浮かび 自分が女優になっていくんですよぉ~v-391まじで!
そんな自分が あつかましぃ~と思ってたけど いやいや それは間違い!
心底・・・・Hulaが好きなんだぁ~と
思うように・・・・なりましたとさ!

がんばれぇ~~~ちーちゃん!
kalia |  2009.06.01(Mon) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

頑張らないでのんびりね。。。

 お仕事も半年で余裕が出た分
緊張が解けて疲れが出たのかしら?
人生山あり谷あり。疲れたらちょっと
お休みしないとね。HULAもイベントが
続いて疲れが出たのかな。。。

ちーちゃんの笑顔はぴか一だから
みんな幸せな気持ちになるよ。
でも
笑顔も疲れる時もあるよね。。。

私はHULAぜんぜん上手にならないし
おまけに体の調子が悪くて。。。v-12
でもでも。。イベントあるし頑張るつもり。
kaliaさんが言うようにHULAが好き!
って1番大事なことよね。。。
私もすきなのよ~~~


yuki |  2009.06.02(Tue) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

愛する妹よ、返事が遅くなってごめんよ…
ちー姉は健在なり
いつも元気な分、凹むとそのギャップが大きいのかしらね
でも、みんながわかってくれるから焦らず無理せずブログの方を進めて行くね
時々でもこうしてみんなとコミュニケーション取れるとやっぱり嬉しいし

仕事の方は解決はしてないんだけど、なるようにしかならないしね。
会社の顔を潰さないようにしつつ、もう少し気を抜きながら出向という任務を遂行しいくよ~
ありがとね
さっちゃん、ラブ~~
ちー |  2009.06.04(Thu) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

kaliaさん、更新もしてないブログなのに、見にきてくれてありがとね~
みんなが理解してくれてるから、のんびりペースで焦らずブログ進めて行こうと思ってます
でも、ホントにそうよね。
今の自分に満足してる人なんていないって言っても過言じゃないかもしれないものね。
そう思うとなんだか気持ちも楽になるね

フラは、やっぱり楽しいよ~
もちろん成長しない自分にイライラしてしまうこともあるんだけどね
MAHANAはなかなか良かったよ~
レストランで踊るのもいいもんなんだな~って思ったよ
そして、早く私も女優スマイルができるようになりたいな

ちー |  2009.06.05(Fri) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

なかなか更新もできてないのに、遊びに来てくれてありがとう
yukiさん、体調はどうかしら良くなっているといいんだけど…

そうね…転職して半年経ってちょっと疲れが出たのかもしれないよねフラもイベントが続いたし

でもやっぱりフラは好き
ステージは体力使うけど、踊っているときはいろんなこと忘れて集中してるものね

仕事は頑張りすぎないようにやってます
yukiさん、今度はフラが踊れるところに行きましょ~
ちー |  2009.06.09(Tue) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

ついに・・・・広告でちゃったよぉ~!

ちーちゃん・・・・お元気かしら?

なんだか 心配だよぉ~!

時折・・・のぞいては見てるんだけどね。

広告・・・・出てるよ。

一ヶ月更新しないと 広告が出ちゃうんだね。

頑張りすぎは良くないけれど 気晴らしに・・・・。

ちょっと覗いてみてねv-22
kalia |  2009.06.28(Sun) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

とんとご無沙汰しちゃて・・・
自分のブログも全然開けられずじまいでした・・・v-399
いや~、広告がでちゃってるね!!v-405
1ヶ月放置するとこんなことになってしまうのね・・・v-408

kaliaさんもせっかくコメントで教えてくれたのに、お返事遅くなってホントにごめんなさいね。v-436

ブログ復活したらご報告に伺うね!v-290
ちー |  2009.07.14(Tue) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

あ、Kaliaさん宛てにちー姉のコメが入ってる。良かった(^-^)。元気だよね???
さち |  2009.07.14(Tue) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです

お暑うございますv-42

本格的に夏モードですがお元気でありましょうか?

ウチのバンドも2月以降長い停滞期に入っておりましたがようやく8月16日に復活ですv-342

最近はアタクシもブログのペースを落としてますね。

無理にネタ探しなどせずに書きたいものが出てきたら書くという感じですよv-426

ぼちぼちいきましょうv-290

真夏に暑っ苦しい音楽ですがライブ是非いらして下さいね。
こ~ぢ |  2009.07.15(Wed) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、ご無沙汰ーv-433
心配してくれてありがとうねv-409
うん、なんとか元気にやってるよv-398
でも、ゆっくりPCを開く時間がなかなかなくて・・・。辛いわ~(笑)

関東地方も梅雨明けして、毎日暑いよ。
さっちゃんもほのちゃんもりんりんも夏ばてしないようにねv-301

またブログ復活した際には、よろしくね!v-435

ちー |  2009.07.16(Thu) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

こ~ぢさん♪

お久しぶりですv-433
梅雨明けした途端に猛暑ですね・・・絵文字:v-356]
私はなんとか元気にやっております。
こ~ぢさんはいかがお過ごしでしょうv-410
とんとネットの世界からご無沙汰してたので、バンドのご様子もわからずじまいでした。
8月16日久々のライブですね!v-264
皆勤賞の私ですもん、ぜひともお伺いさせていただきますよ 。楽しみですv-407

人生もブログもマイペースでゆっくりといくことにしましたv-397
復活した際にはまたよろしくおねがいします!v-435
ちー |  2009.07.16(Thu) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

あっ、ほんとだ、コメントが入ってる~~v-424

ちーちゃ~~んv-222
一気に夏だねぇv-278
そろそろブログも復活の時期かしらv-238
あっ、例の件もそろそろ大丈夫かしらーーんv-411
はな |  2009.07.16(Thu) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

あら、送信したはずなのにない?
と思ったら、ごめんね、間違ってsecretのところもクリックしちゃったみたい。
秘密じゃないです~~(笑)
はなでした~~♪
はな |  2009.07.16(Thu) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃん、お久ですコメントありがとうね
1ヶ月半も放置していたら、広告は出ちゃうし、設定もしていないのにコメントがシークレットで出てしまったり~
参った、参った
例の件もそろそろ決めようブログも早く復活させたいよ~
とりあえず、この連休で一つくらいはアップしようかな
ちー |  2009.07.17(Fri) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

よかった。。。

 ちーちゃん心配していたのよ。
私もなかなかブログできないんだけれど(もともとか。。。)
ちーちゃんのコメが見れて良かったわv-238
ブログ更新とか考えないでいいからたまに様子を教えてね!
yuki |  2009.07.18(Sat) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

あ!お元気そうですね♪

ちーさん こんばんはv-290
お元気そうで良かったです!
私もみなさま同様にblog復活を待ってますからね~♪
そうそう。
8/1(土)は磐田へ来られそうですかぁ?
私、久々のホームゲームへ行きます!v-392v-353
あきこ |  2009.07.18(Sat) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさーん、コメントありがとう!!v-318
更新もしていないのに、遊びに来てくれて嬉しかったーー!v-406
さっき、しばらくぶりにブログ更新してみました!
よかったら見てねv-290
これからはみんなに心配かけないように、短いのでもいいからアップするね!v-397
(無理はしないから大丈夫よ!v-218
そうそう、今月中に暑気払いでもしませんか~?v-275
ちー |  2009.07.19(Sun) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさん♪コメントありがとう!!v-433
様子見に来てくれてありがとうね!!ホントに嬉しかったですv-406
ブログもさきほど久々に更新してみたので、よかったら見てね!
少しずつ無理せずやっていこうと思っていますv-411

そうそう、8/1(土)行きたいわーー!!
ただ、おっとも友達も予定が未定・・・(笑)
夏はみんないろいろと予定があるものね・・・v-408
行くことが決まったらすぐに連絡しますね!!
そうそう、今月中に暑気払いいかが?v-275
ちー |  2009.07.19(Sun) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/73-07188bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
