06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

丑三つ時にジェイソンが・・・

いやーーー、最後のブログから1ヵ月半以上も経ってしまいました・・・
しかも、ブログトップには広告も出てしまったし~
(kaliaさん、教えてくれてありがとーーー!
コメントも設定していないのに、承認制になっていました




この間、見に来てくださった方、
心配してメールをくださった方、ホントにホントにごめんなさいでした

とりあえず元気です!が、転職先の仕事がとてもハードで、
肉体的精神的にちょっとお疲れモードな毎日です。
ベストコンディションではないのですが、当面はサクッとかけるブログで
復活を試みたいと思っております。
またよろしくお願いいたします♪





仕事から家に帰ると、すぐ横になって、そのまま朝を迎えてしまう・・・なんて日々も続いております。
お化粧も落とさずそのまんま・・・なんてこともシバシバ・・・
肌荒れがひどいのなのって。


そんな日が続いた週末は、こんなパックでお肌に栄養を与えてあげる。


ジェイソン


ぽっかり丸く開いた目の部分を指で隠さないと、
ジェイソンより怖いジェイソンになるので隠しました

ほとんど自虐的ブログですね(笑)


SK-Ⅱのパック。プレゼントでいただいたものなんですけどね

このシート、上下2枚に別れていて、ストレッチが効いているので
リフトアップ効果もあるそうな。
とりあえずこれをやると、お肌プリプリになりますよん




ただいま真夜中2時ジャスト。。。
ジェイソンより愛を込めて・・・(笑)














02:00  |  コスメ・ビューティー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジェイソーーーン
じゃなくてちー姉
パック姿のちー姉も素敵よ(笑)

無理せず、また胃をこわさないように、、、ね。
さち |  2009.07.20(Mon) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

なにごとかと…(笑)

思いっきり笑ってしまいました~!
ちーさん面白いです!
SK-Ⅱのパックって評判いいですよね~。
やっぱり成田で買ってくればよかったーと後悔中です。
暫くは佐伯チズさんのチズコットンでパックしまーすv-290

暑気払い、いつ頃をご予定ですか?
すっごいお邪魔させていただきたいですv-306
それと8/1ですが、無理はなさらないで下さいねv-344
なにせ、遠い遠い場所ですからー(笑)
あきこ |  2009.07.20(Mon) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃーん♪
ホノちゃんのお熱は下がったかな?
まだだとしたら、早くよくなりますよーに・・・v-354

さっちゃん、暑くてたまらないときは、
どうぞこのページをのぞいてゾゾッとしてくださいなv-399
ジェイソンがいつでも待ってるぞ!v-40(笑)

胃ね、こわすと長いから、ホントに気をつけないとね・・・
さっちゃんもだよ~ v-410
ちー |  2009.07.20(Mon) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさーん♪
笑っていただけて嬉しいです(笑)
寝苦しい夜に、このページを見ていただくことをお勧めしますv-12
ゾゾッとして体冷えますよ(笑)

やっぱり、SK-Ⅱのパックって評判いいですね~v-218
確かにあれ系のパックの中では、一番のような気がします! v-415
佐伯チズさんのチズコットンも使ったことありますよん!
大判でいいよね v-433

暑気払い、来週あたりどうかしら?v-307
みんなの予定を聞いて都合の良いときに決めたいな!
また連絡しますね!v-411

ちー |  2009.07.20(Mon) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

可愛いジェイソンだぁ^^

ちーちゃ~~ん、お帰りぃv-238
復活の日を待っていたわよ♪
こうやってちーちゃん記事を読めるのはとってもうれしいな~~v-352
でも、無理せずのーーんびり行こうねぇv-422

お化粧も落とさず朝を迎えるってことあるなぁ、ワタシもv-355
お肌へのダメージはわかっていてても、眠気には勝てないって感じよねv-392
お肌プリプリになってリフトアップ効果もあるパックなんて最高だね。
皆さんとのおデート前に試みてみようかしらん。
即効性もあり~~?v-411
はな |  2009.07.21(Tue) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

お帰り~ジェイソン☆

きゃぁ~~~~!
復活一発目で ジェイソンすかぁ~!
さすがちーちゃん 顔までだして
おもしろ・・・・投稿かと思いやしたぜ!

あせんなくたっていいからねぇ~!
おいらたちみんなは・・・・ゆっくりちーちゃんだって
内容がこぃ~~~~ので 大丈夫ですぅv-10
お肌は大切に・・・・はよぉ~寝なさいよぉ~v-398
kalia |  2009.07.21(Tue) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

ブログ復活待っててくれてありがとね、はなちゃん
やっぱりみんなの暖かい言葉がほんとに嬉しくて
でも、ホント無理せずにゆっくりとだよね

はなちゃんでもお化粧落とさずになんてことあるんだね…
いや~ホント、眠気には勝てないわ…
お肌ゴーヤみたいだけど笑わないでね(笑)しかもストレス食いでそうとうになっちゃったし…

パックね、翌朝はプリプリになるよ
でも、韓国のパックもなかなかだと思うけどな
ちー |  2009.07.23(Thu) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

元気よくブログ復活してみましたぜ、kaliaねーさん♪v-411
やっぱり、だめね、、、、
日にちが経てば経つほど、PCが開けないもんなのよ。
自分の中で何か起爆剤見つけなきゃ!って思って
思い立ったのがこれさ!(笑)
凝り性な私をちょっとなだめて
サクッとかけるものからはじめてみるね!
ありがとねー、kaliaさんv-344

> お肌は大切に・・・・はよぉ~寝なさいよぉ~v-398
だね、だねv-397
明後日フラシスさんの結婚披露宴で舞うから、今晩明晩パックするよv-414
ちー |  2009.07.24(Fri) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/74-2a9608ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
