08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

ブルーアースタンブラー

スタバのタンブラー
いつもかわいいと思いつつ買わないことが多かったんだけど、
今回はヒッツして買った!

「ブルーアースタンブラー」

青く透明な海の上に大陸や動物などイラストを描き、地球に見立てたタンブラー。
中に入れるドリンクによって、様々な地球の表情を楽しめます。
ブルーのリッド(蓋)とフットパッド(底)です。
左:12oz(350ml) ¥1,400
右:20oz(590ml) ¥1,500


↑スタバのHPから説明いただいちゃいました!

おもしろいのは20ozと12ozでは、動物の表情が違うこと。
同じ絵をただ縮小しただけじゃないところが凝ってると思うのね。
店頭でご覧あれ


タンブラーを買うとドリンク一杯が無料になるのも嬉しい
今回はチケットでもらってきたから、次回タンブラーを持参して使うのだけど、
これっていくらなんでもフラペチーノは無しよね・・・?


CA3C0006_convert_20090719013947.jpg




はなちゃんブログにも書いてありましたが、コーヒージェリー、確かに定番化してる!
嬉しい!
やっぱり、抹茶フラペチーノ+コーヒージェリーが最高!!




15:54  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちー姉、ステキなタンブラGETしたねー
タンブラの無料券はフラペチーノOK。ついでにカスタムもOKなのよー。
つまり抹茶にジェリーのプラス60円もただになるからねーこれに使わにゃ損!?
ではでは。

タンブラを買ってから毎回持ち込みで20円をエコってる(ケチってる)さちでしたー
さち |  2009.07.20(Mon) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~先越されたぁ~(汗)

そうです・・・さっちゃんの言うとおり。
あたしも・・・・コーヒーゼリープラペでやっちゃいました。
このチケットって必ずタンブラー持参じゃないと
使えないんですよ。

ですから・・・・昨年の桜タンブラーを持って今年の桜タンブラー時期にv-388頂ましたよ。

↑えぇ~~~初v-418エコると20円お得なんだぁ~!
へぇ~けど荷物になるなぁ~v-404
さっちゃん・・・・えらいv-425
Kali姉さんもまねっこしなくっちゃv-285
kalia |  2009.07.21(Tue) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

お久ぶりです。

ちーさんお元気でしたか?

新しい職場で、体力&精神力ともに、ご疲労の
ご様子、どうぞご体調をお気をつけくださいね~。

おおおおーっと、SK-Ⅱのパックなんざ
いただいたら恩賜卵のように大事にしますね~。
きっと効果もピカいちなのでしょうね。
うらやましぃ~

スタバでちょっとエコなのもうれしいですね。
タンブラーがかわいいのもいいですね~。

ちーさん、無理しないで、ちーさんペースで
今後もよろしくお願いいたしま~すv-222
KIYO |  2009.07.21(Tue) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

欲しくなりますね~♪

スタバのタンブラー、持ってもつい次が欲しくなっちゃいます!
これはまたまた、私のツボにもハマるタンブラーです。
ただ、欲張りな私はJALマイルが稼げる所で買いたいので、買いに行けるかな?
手に入れたらちーさんみたいにblogにupしたいで~すv-10

ジェリー定番化、私も大歓迎で~すv-10
あきこ |  2009.07.22(Wed) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

元気だったのね~涙

ち~坊、お久しぶり~v-222
再開したってたったいまyukiちゃんとこで見て
お邪魔しました~。相変わらずご多忙の日々だった
んだね~。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

私もいろいろあってさ。メゲたり立ち直ったり
いっそがしくて。(^^ゞ

涼しくなったらまた例のメンバーで会いたいね。
ハワイの話しで盛り上がろうよ。
みんなマイペースでボチボチやっていこうね。
でも。。再開してヨカッタ。
今夜はこれから息子のマンションで足立花火を見てきま~す。
ヒロコ |  2009.07.23(Thu) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

そうなの知らなかったわ~危うくアイスコーヒーなんぞ頼むとこだったよ…
カスタムもなら、絶対抹茶フラペチーノ+コーヒージェリーだよね

タンブラー持参で20円引いてくれるんだもんね、せっかく買ったことだし、これからは持参しよっと
私もエコるぜ~
ちー |  2009.07.23(Thu) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

kaliaさ~ん、コメントありがとう
そうだよね~kaliaさん、のタンブラー買ってたよね
チケットは有効期限ないんだね!
コーヒージェリーは定番化したし、私ものんびり一年チケットあっためそうだよ(笑)
あっ、タンブラー忘れないようにしないとね

kariaさん、20円エコらなきゃダメダメよ~(笑)
ちー |  2009.07.23(Thu) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

KIYOさん、コメントありがとう!
すごく嬉しかったですv-345
転職して感じたこと、、、
前の職場はなんだかんだいって、楽でした。。。(爆)
やめてから気づくものなのかしらね。
KIYOさんも今のお勤め、確か長いのよね?
あっ、でもKIYOさんは、しっかりしてらっしゃるから
そんな風に思わないわよねv-396

凝り性を捨てて、サクッとかけるものから続けたいと思いますので
またよろしくお願いしますねv-433


> おおおおーっと、SK-Ⅱのパックなんざ
> いただいたら恩賜卵のように大事にしますね~。
ほっほっほーーー、実は私もいただいてから
ずーいぶん暖めていましたのよ。
最近、ブツブツがひどくて、それでやーっと開けたのよ(笑)
ちー |  2009.07.24(Fri) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

スタバのタンブラーはいつもかわいいデザインのものが多いよね!v-344
って、私これが2個目なのよv-397
今日はこれから買い物にでかけるので、タンブラー持参でエコろうと思ってます!v-218
しかもチケットで抹茶クリームフラペチーノ+コーヒージェリーいっちゃうもんね!!v-411

スタバでもJALマイルが着くところとつかないところがあるの?
手に入れたらぜひブログにアップしてくださいねーー!!v-433
ちー |  2009.07.25(Sat) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさーん、お久しぶりですv-433
コメント、ありがとうございますv-435
すごく嬉しかったですv-345

転職先は仕事がハードな上に、ネットが全くできない職場なんですよ・・・
なので、なかなかブログも更新できず、
ヒロコさんのところにも訪ねられず・・・
トレス溜まります・・・v-406

ヒロコさんもこの間いろいろあったのですねv-356
後ほどヒロコさんのブログに訪ねますね!
これからもよろしくお願いしますv-410

そうですねー、
涼しくなったらまた飲み会しましょーー!!v-307
ハワイのお話しいっぱい聞きたいです!v-301また幹事やっちゃいますよんv-411

おととい、仕事帰り、千代田線から荒川河川敷にたくさん人がいたのが見えました。
この中にヒロコさん、いるんだんろうなって思いながら!v-440
ちー |  2009.07.25(Sat) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/75-fb2d53b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
