04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

これなーんだ?!

これなーんだ?!
これなーんだ
なんだっていわれても「しゃもじ」ですよね

じゃ、これなーんだ?!
これなーんだ
なんだっていわれても「ゴルフボール」以外のナニモノでもないですね


じゃ、じゃ、これなーんだ?!
これなーんだ
これみたら、どんなことが言いたいかわかるかしら?



そっ、この3点、私の最近の美容器具なのです
これなーんだ

しゃもじとゴルフボールはおっとの勧めで買った。
何かのテレビで見たらしく、この2点でお顔のリフトアップができるのだそうで。
「いいからだまってやれ!」だとさー(笑)

おっと曰く、しゃもじはイボイボのついたものが効果的。
これであごの下をクイクイマッサージ。10分くらいかな。
ゴルフボールは耳の下?頬の下からあご辺りまでコロコロ転がすこと、こちらも10分。

テレビ見ながら簡単にできるものなのに、どーしたって続かない
せいぜい週1くらいが限度です(やらなさすぎかしら?
毎日やると確実に口角が・・・目じりが・・・上がるそうなんだけど


明日は、フラシスさんの結婚式。
披露宴で2曲踊ってきます
この夏、4人のフラシスさんが結婚したのです。
お目出てたいのだけど、結構忙しいことになっています


おっと!その前に今夜はリフトアップしとかないと!




01:44  |  これなーんだ?!  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

舞って~舞ってぇ~!

真夏の結婚式・・・・フラを踊っちゃうなんて
なんだか Hawaii~みたいだねv-20
今年は横浜フェスにも行かれなかったし
コンサート系はなんとか行ってはいるものの
イベント系は全然・・・けど 行ってもなぁ~んも買えないし 高くてv-8
&ハワイで買ったほうが安い!
と言うことで 見てるだけぇ~つぅ~感じ
明日から地元そごうで 元ハラウが踊るんだよね。
ちょっとヤバイから 顔あわせらんないシィ~v-40
けど午後からのキャシーさんのトークは聞きたいしぃ~!
思いっきり『あ~ら先生 お元気でしたか?』なんつって フラはやっていませんの・・・って ボケかましてシラを切るかなv-8

こんなに美容器具使って・・・ますます磨き抜かれた女にへん~~~~~しんv-344
kalia |  2009.07.27(Mon) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

私にはリフトアップはもぉ無理(号泣)

ち~坊、アロハv-222
さっそく来てくれてあっりがとね~。
忙しいのにわりぃね。

しかし…暑いね。
一応ファンデーションは塗るんだけど、汗をハンカチで押させると
化粧がぜ~んぶ剥がれちゃってしまうわけよ。
で、タ~ルタルシ~ミシミの化けの顔が出てくるの。v-12

ち~坊は元々綺麗なのに磨きをかけてイライね。
でも、ほ~んと普通のしゃもじとゴルフボールかと思っちゃった~。
ア、フラシスさんって知ってるヨン。はなちゃんとこで覚えたも~ん!
外人さんの名前じゃ~なくて、フラシスターズ=お仲間だよね?
ヒロコ |  2009.07.27(Mon) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

待ってました!これなーんだ?!シリーズ♪

ちーちゃ~~ん♪

わっ、リフトアップの三種の神器ですかぁv-424
ますます、たるみ度加速中のワタシは興味津々だよん♪
でもさ、何でも長続きさせるのが大変なのよねぇv-390
ずっと前だけど、リフトアップ効果があるっていうクリームに飛び付いたけど、
結局、2~3回使って、その後どこへ行ったやらv-8

4人もご結婚なんて、素晴らしいわぁv-238
おめでたい席で踊るのって緊張もありだろうけど楽しそう~~v-341
はな |  2009.07.27(Mon) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

三種の仁義?!

じゃ、なくて神器でした~v-222

おしゃれ番長のちーさんが言うなら間違いナッシング。
確かに耳の下から首にかけてスーっと軽く押すと
リンパに老廃物が流れるって言いますもんね。

よし!いらなくなったイボイボしゃもじがあるから
やってみまーす。

おめでたいこと続きでいいですねv-415
幸せのおすそ分けがたくさんきますね~
KIYO |  2009.07.27(Mon) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

あ、あたしも確かイボつきシャモジのおnewがあるぞ
最近疲れてて顔がかなりヤバイからやってみよっかなー。

ちー姉もかなりお疲れのようだから倒れない程度にね。
でもそんな時、おめでたいイベントがあると心に張りが出ていいよね
さち |  2009.07.28(Tue) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

頑張って…

リフトアップされてますか~?
続けなければ意味のない、美容系ですが
どーも私、ものぐさで、ついついやらなくなってしまいます。
反省反省。

結婚式でHulaをご披露なんて、とっても素敵ですよね!
私もいつか、妹のために踊ってあげよう!
自分勝手なねーちゃんはそう決めました(笑)
ついでにハワイ挙式するようにと、洗脳中で~す♪
あきこ |  2009.07.30(Thu) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

こんばんは~v-484お返事遅くなりましたv-436

結婚式で踊ってきました!v-339
だけど、猛暑の中のガーデンウエディングだったので・・・・ちょーっと辛かったですv-408
熱射病になりかかって、フリをするとめまいが起きて
とんでもない方向におっとっと・・・みたいな(笑)
でもホントHawaii~みたいな感じでいい雰囲気だったよv-301

あぁ、、、私も今年はどこのフェスにも行ってないの。
kaliaさんは地元そごうには行ったのかしらんv-410
元ハラウの人が踊るのね。ちょっと難しいよね、そのシチュエーション。。。v-396
ちー |  2009.08.03(Mon) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんばんは~v-354
お返事遅くなりましたv-436

イヤイヤ、毎日暑いですね・・・v-356
でもここんとこ夜は少し寝やすいかな。
ホント、ホント、ファンデ汗で浮いちゃうし、 ハンカチで拭くとはがれますよね~(笑)
夏はイヤじゃ・・・v-393

何も高いお金をかけなくても、根気さえあればこんなものを使って十分リフトアップできるんですよね。
でも、この根気が問題で・・・v-403
私にはまったありませ。。。v-396

ヒロコさん、「フラシスさん」知ってたんですね~v-433
はなちゃんとこにもよくこの名前出てくるもんね。
そ、そ!フラシスターズですよんv-426


ちー |  2009.08.03(Mon) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃん、こんはんはv-483
お返事遅くなってごめんね v-436

聞いてv-363聞いてv-363
このブログをアップした後、結局この「三種の神器」(笑)一度も使ってませんの・・・v-397
オーホっホっホっ・・・v-425
笑い事じゃないよ、ちゃんとやらないとv-396
私もGWにリフトアップ効果があるクリーム買ったよ(笑)
でも、はなちゃん同じく3回使ったっきり。
困ったね~・・・v-396
体重はかなりアップしてるし、ここら辺で本気出さないとホントヤバいよv-399

結婚式で踊ってきたよv-300
石のステージは超暑くて、足の裏軽く火傷してたよ。
でも、ハワイっぽい雰囲気でとっても素敵な結婚式だったわよv-297
ちー |  2009.08.03(Mon) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

KIYOさん、こんばんはーv-354
お返事遅くなりましたv-436
毎日暑いですね・・・v-356

「三種の神器」笑う~v-411
これね、ホントに根気よくやると効き目あるみたいですよ!
KIYOさん、まだお若いから大丈夫だけど
やっぱり若いうちになんでもやっておくと後で苦労しないから
今のうちにいろんなことやっておくの、お勧めします(笑)
イボイボしゃもじは見つかったかしら?v-397

やっぱり結婚式っていいですね~v-346
幸せな人たちのそばにいると、ホントに幸せのおすそ分けをしてもらえたような気がするので不思議です。

ガーデンウエディングでハワイみたいな感じでしたv-301
ちー |  2009.08.03(Mon) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、こんばんは!v-484
お返事遅くなってごめんね・・・v-436

イボつきシャモジは見つかった?!v-411
KIYOさんへのコメお返事にも書かせてもらったけど、
若いうちにいろんなことやっておくと、後で違いがでてくるから
今から一生懸命にやることを勧めるわよ!!(笑)

いや・・・疲れって顔に出るよね・・・v-399
最近ヤバイのがクマよ、クマ・・・v-292
夕方になるとv-525が住み着くもの (笑)
さっちゃんもお疲れモードのようだから、無理しすぎないようにね!

結婚式、暑くて熱射病になりかけたけど、2曲無事に踊ってきたよ!v-297
ガーデンウエディングでハワイみたいで素敵だったよv-301
ただ、足の裏が暑かったv-408
ちー |  2009.08.03(Mon) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

こんばんは、あきこさんv-354
お返事おそくなりましたv-436
昨日は磐田でお会いできて嬉しかったですよ~!v-433
雨、なんとか持ちましたね!
近々、昨日のことをアップしたいと思ってますv-322

リフトアップね・・・
実はこのブログをアップした後、ぜーんぜんやってませーん(笑)
何せ、私には根気というものがないんで・・・v-396

妹さんの結婚式で、姉が舞うなんて素敵じゃないですか~v-353
是非、実現させてくださいよ~、あきこさんv-425
それで、旦那様のウクレレで舞ったらさらに素敵になりますねv-410

>ついでにハワイ挙式するようにと、洗脳中で~す♪
これ、いいですね~(笑)v-301
ちー |  2009.08.03(Mon) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/77-e9cd7da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
