03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

今年のメロンは・・・

毎年おっとのご両親から届く夕張メロン。
今年はできたら違うもんがいい・・・
切に願ったら、願いが通じた!
“引き寄せの法則”って、ホントにあると思います


だっていっつも食べきれず、ご近所にお裾分けしても
数個は捨てる羽目になるんですもの。
実際、特別好きでもないしね

今年は、夕張メロンは夕張メロンでも、
花畑牧場の生キャラメルになって届いた!
やったー!
花畑牧場


花畑牧場


きっと、気を使って夕張メロン味を2つ入れてくださったのだろうけど、
一番美味しいのはチョコレートでした!(笑)
プレーンが入っていなかったのがちょっと寂しかったな。
(どんだけ図々しいんでしょう


私のランキングはこんなかな。
1、チョコレート
2、いちご
3、夕張メロン
4、宮崎マンゴー



私は初めて生キャラメルを口にしたわけですが、
ホントにとろけるのね
うまーっ!

01:58  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろんなお味♪

ちーさん こんにちは~
毎日ムシムシと暑いですね~。

念じて通じて、夕張メロンではなく、生キャラメル!
へー、いろんなお味があるんですねぇ。
私はプレーンしか食べたことないです。

でも、甘いものが得意じゃない私には
1粒で充分って感じでした。

ちーさんはバクバクいけちゃうクチかしらん?

小さくて、お高くて、賞味期限が短くて・・・
まさに、今や高級スイーツですね!
KIYO |  2009.08.14(Fri) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

KIYOさん、こんにちは~ v-410
今日も暑いですねv-278
だけど、今日は湿気がなくて案外風がきもちいいかも v-301

そうなの、生キャラメル、いろんな味があったのよね!
私も知らなかったのよv-396
でも、私的にはまずプレーンが食べたかったな・・・
確かにちょっと甘いよねv-398

私もそんなには甘いもの好きではないので、それぞれのお味、4粒でちょっとお休み・・・
って感じですv-411
この次は高級夕張メロンゼリーを念じて引き寄せちゃおうかな(笑)
ちー |  2009.08.14(Fri) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうですね

ちーちゃん おひさ!

いやぁ~メロンっていったって 王様級じゃぁ~ござんせんかv-10

けど わかる!わかる!
我が家もマイナーな茨城さんのメロンなんですが
叔母様から・・・・毎年 お中元として 2箱v-405届くんすよぉ!
最初は嬉しかったけど 息子は果物アレルギーで食べられないし 旦那もあんまり・・・・ねv-395
ばぁ~さんはその時期 自分の実家から大量の佐藤錦(サクランボ)が届くので そればっかり食ってるしね
なので あたし一人が 2箱って・・・2Lサイズ10個っすよぉ!v-405

フラシスと先生に持っていったり レッスンの時に持っていったり・・・けどね
一度 爆発・・・・させたんですよ。

あれには・・・ビックリ 飾り棚に置いといたら いきなり爆破!
棚に染み付いた おしるが・・・・取れなくて(><) 最悪 その棚・・・・捨てましたよ
あぁ~~~前置きが長すぎぃ~v-436

花畑牧場 ばんざい・・・・って感じですね。
けど・・・ここの チーズが食べたいぃ~v-402

お礼のお電話でもした際に・・・・『ここのチーズも美味しいんですってねv-398』とか言ったりしてぇ~v-391催促!催促!
kalia |  2009.08.17(Mon) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

kaliaさん、こんばんはー!
花畑牧場の方にもコメントありがとう!!
お返事遅くなってごめんね~・・・v-421

あらっ、kaliさまもメロンお一人でたっくさん消化してるのね・・・
私は夕張メロンはもう1玉でギブだけど、茨城産のメロンだったらそのくらい
食べちゃうかも!!(笑)
そうそう、メロンて爆発するんだよね!!(笑)
我が母もお仏壇に長くお供えしていて、突然爆発したことがありましたよん。
お互いに気をつけましょうv-411

私も、花畑牧場のチーズが食べたい!!
なんてったて、チーズのちーですから~v-415
この次は、キャラメルじゃなくてチーズ送ってくんないかな~
やっぱり、催促するしかないよね?v-396
ちー |  2009.08.24(Mon) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/79-7e6c0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
