04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

コンビニおやつ\( ̄▽ ̄o)


通勤途中、セブンイレブンに寄ってみた。
ずっと気になっていたので、ペプシのブルーハワイと、
それにLOOKのトロピカル・ア・ラ・モード

ペプシ


ペプシについては、いろいろな意見がございますが・・・

私は好きッ!!!

パイン&レモンの香りもグーだしね
ただ、あの青さがちょっと体に悪そう・・・
でも、ハワイの海を想いながら、ホッと癒されてるということは・・・
体に良い!と言うことなのかな?

それから、お馴染み、LOOKチョコレート。
期間限定のアロハ気分な4つのお味。

・ココナッツ
・マンゴー
・ライチ
・ピンクグアバ

なかでもマンゴーが一番美味しかった!

私、マンゴー自体はすごく好きなんだけど、
お菓子のマンゴー味となると苦手。
でも、チョコレートのマンゴーは美味いね!!


トロピカル気分に浸った、私の本日のおやつでした!




そうそう、
我が家のレイが、ヒップホップ界にデビューしました!
レイの特集は「ニューフェイス」のコーナーで取りあげられてまーす。
表紙の yo! ポーズも様になってるでしょ?笑

88690aba436c56442ec10e4dc450d5ae_HIPHOP_sm.jpg


なんて、kaliaさんのブログで紹介されていたサイトで遊んでみました!




18:10  |  食べたり飲んだり  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのペプシ美味い・・?

ペプシま~た変なの出してますね~
ちょいと前にペプシキューカンバー
ってのがありまして(キューカンバー=きゅうり)
・・・くそまずかったです笑

前にウイスキー試飲会でチョコとの相性ってのをやったんですけど、驚くほど味が変わって楽しかったですよ~

レイくんは「YO!」というよりボクサーのアッパー炸裂って感じですね。 CHAMPだし笑
まる |  2008.06.24(Tue) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~~、可愛い♪
レイちゃんもとうとうデビュー?v-424
じゃ、飼い主さんもご一緒でないと(笑)

新し物好きなワタシではありますが、「ペプシのブルーハワイ」は
まだ手が出ないんでございますのv-398
やっぱり、このブルーの色のせいかしらんv-8
でも何でもチャレンジしてみないとね。
今度買ってみる~~!!
ねぇ、舌は青くならない?v-411
はな |  2008.06.24(Tue) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

チョコ気になってました!

マンゴー味が美味しいですってv-10
マンゴー大好き、マンゴー味のお菓子大好きな私にはピッタリのチョコですね。
よし明日チャレンジします。
ペプシは職場のお隣席の方が飲んでました。
彼が飲むたびにあま~いかほりが漂ってました(笑)
1本飲み切れるか心配で買う勇気がないんですv-388
けど、飲んでみよっかなぁ~?
あきこ |  2008.06.24(Tue) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

どっちも

ち~ちゃん、おはよぉ~。
ペプシ、炭酸好きの息子が買ってきてチョコっと飲ませてもらったけど…
意外とイケルよね。v-426チョコも息子が買ってきてたけど…
こちらはまだ味見してないの。

コンビニでもいろ~んな味のチョコが売ってるね。オレンジだったかな?
酸味と甘みのミックステイストが一押しかな?いまσ(^^;)

おぉぉ…レイちゃん、ステキ~v-345
ヒロコ |  2008.06.25(Wed) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

まるさん♪

意外にこのペプシ美味いですよ♪v-467
でも、キューカンバーなんて出てたのは知りませんでした!
うんうん、すっごいまずそっ!v-397(笑)
でも、韓国料理屋さんで飲んだ、
焼酎の中にきゅうりが入っている「キューハイ」は、まずまず美味かったですよ~v-426

ウイスキーにチョコレートって、めちゃくちゃ合いますよね!v-346
やっぱり、ウイスキーってチョコレートによって味がずいぶん変わるんだ~v-433
それと、普通にポッキーオンザロックも好きです、私(笑)

実は、レイの「YO!」は、YOじゃなくて、パンチなんです!(笑)
年中、これでパンチやアッパーされてます。v-217
レイはやっぱりチャンプかな。。。v-20
犬パンチとはいえ、意外に効くんです!v-12
今度仕返しに右目殴って、両目黒くしちゃおうかしら?! v-411
ちー |  2008.06.25(Wed) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

マンゴー、おいしいよね!!v-10
マンゴー味のお菓子がお好きだったら、このLOOKチョコお勧めです!!v-218
全部がマンゴー味でもいいかな~って、私は思っちゃった!!v-8
でも、ペプシの方は、賛否両論で、苦手な人は苦手みたい・・・v-399
お味は香りほど甘すぎないので、飲みやすいと思うけど、あの色がねーーーーー!!!v-467(笑)
最初は、「興味があるけどどうも・・・」という方とシェアして飲んでみるといいかも!!v-425
ちー |  2008.06.25(Wed) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

そう?そう?レイ、可愛い?!v-342
(なんて親ばかなんでしょ・・・v-356笑)
実は、飼い主さんのも遊んで作ってみたんだけど、
とてもじゃないけどお見せできな~い!!v-408
「魔界・妖怪雑誌」の表紙かと思われちゃう!!v-39v-40(笑)

あの、ペプシ、確かに色がもの凄いよね・・・v-467
お味は思ったほど甘すぎず、わりかし飲みやすかったよ。v-410
あきこさんへのコメントにもかかせてもらったけど、
最初は「興味があるけどでも・・・」って方と
シェアすることをお勧めしまーす!!v-433



ねぇ、舌は青くならない?
ちー |  2008.06.25(Wed) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん、追伸!!

はなちゃんの質問を残したまま、投稿してしまった!!v-356
舌ね、あまり気にしないでグビグビ飲んじゃった!!v-396
もしかしたら、青くなってたかも・・・v-399
お客さまとお話しするお仕事の人は、確認した方がいいかもしれないな!v-348(笑)
ちー |  2008.06.25(Wed) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんにちは! v-277
そうそう、ペプシ、恐る恐る飲んでみたけど、
思ったほど不味くないですよね!!v-410
チョコもぜひお試し下さいませ!マンゴー味イケます!!v-426
最近は、コンビニでも美味しいお菓子置いてますよね。
リーズナブルだし、結構買っちゃいます!
あっ、オレンジの食べましたよ!!v-379
美味しかったですよね!


レイが「ヒロコさん、オレに惚れるなよ~!v-347火傷するぜっ!v-42」と言っておりましたv-528(笑)
ちー |  2008.06.25(Wed) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

早速遊んでくれで サンクス。

結構 あれ・・・遊べるっしょ
楽しいし 題名も結構 あわせると面白いよね
でも魔界・妖怪雑誌は・・・まだ発売されないみたいぃ~v-411シーズン的にはそろそろだと思うけどねv-397

ペプシはパイナップルのほのかな甘さで まずまずだよね。 キューカンバは確かに いけてねぇ~~~でしたよv-403
kalia |  2008.06.25(Wed) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

表紙デビュー

v-286 レイかわい~~v-10目の周りが黒いところが愛嬌があるね~~この子ならいたずらしても許しちゃうね。v-351LOOKチョコ4種類もあって楽しめそう。今度買ってみるね。e-291 
yuki |  2008.06.25(Wed) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

あれ、かなり遊べるよ!!v-425
古い写真データとか引っ張り出したりしてるけど、
どれをやってもやっぱり私のは
「魔界・妖怪雑誌」が発刊されないと表紙にはならーん!!v-39v-40(笑)
kaliaさん、また面白いの見つけたら紹介してぇ~v-216

そうそ、ペプシのブルーハワイ、思ったよりまずまずだよね。 キューカンバはどんなだったのかな・・・
なんか青くさそうだけどね。v-8
新大久保の「おんどる」にはキューリの酎ハイがあったけど
あれはなかなかイケてたような!v-13

ちー |  2008.06.26(Thu) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

レイ、かわいいですか~~??v-442(喜)
あぁ、なんて親ばかなんでしょう、私。v-408
昨日も帰ったら、部屋にオシッコしちゃってたんだけど、
顔を見ると叱れなくいし、躾も甘いし、
ダメダメ飼い主です・・・トホホv-408

そう、目の周りが片方だけ黒いんですよ。v-286
本来のパピヨンは両目が黒いんですけどね。
パピヨン軍団に入っても、一目でわかりますv-218

LOOKチョコ、美味しかったですよ~。ぜひぜひ!

 
ちー |  2008.06.26(Thu) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

青臭くはないけど・・・

まさに キューカンバ! 瓜の味?・・・ってわかるかな? なんともいえない 味があるんだか ないんだか?って感じです。
『おんどる』私も2度ほど行ったよ キューカンバには気が付かなかったけど ゆずジュース頼んだの フレッシュはフレッシュなんだけどさぁ~ 皮、種とまぁ~~~ぼこぼこ ごろごろって位入っていて飲みにくいのなんのって 決してお上品では ありませんでしたぁ~が感想です(汗)
kalia |  2008.06.26(Thu) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

キューカンバーは・・・

きゅうり・・・いや、瓜・・・でもなく、
スイカの皮の絞り汁スジャータソーダ割りグレムリンの体液風味って感じです笑
一瞬で店頭から消えましたよ。もしや幻覚?と思ってたんですが・・・

きゅうり酎ハイは「オイソジュ」ってスタイル(カクテル?)ですね。飲んだことないですが。。

あとはモスコミュールなんかにもきゅうり入れるみたいですよ。





まる |  2008.06.26(Thu) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

ん・・・瓜の味かーー!v-12
婆ちゃんちの縁側で食べた、瓜の漬物はめちゃくちゃ美味かったけど、
飲み物になるとやっぱり想像つかないやーv-356(笑)

『おんどる』食べるものはまぁまぁ美味しいよね!v-505
しかし、そのゆずジュース、適当だねーー!!v-408
さすが韓国料理店!
なんて、またその韓国人のアバウトさがアバウトな私にはぴったんこだったりするんだけどね!(笑)
kaliaさん、アンニョ~ン♪
ちー |  2008.06.27(Fri) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

まるさん♪

いやーん、すご過ぎるーー!!!v-12
「スイカの皮の絞り汁スジャータソーダ割りグレムリンの体液風味・・・」って、
絶対飲みたくなーーーーい!v-8(笑)
だけど、ペプシっていつも変わったの出すんですね・・・
まるさん、この体に悪そうなブルーハワイも飲んでみて下さいよーv-40(笑)

きゅうり酎ハイ「オイソジュ」っていうのかー
確かに韓国語で、きゅうりはオイ、焼酎はソジュだもんな~。
正式にこの飲み物はあったんですねーv-410
モスコミュールにはきゅうり合いそうな感じしますよね!

お酒のことは、まるさんに聞けばなんでもわかりますね!
今後とも「酒辞典」よろしくお願いしますv-436(笑)

ちー |  2008.06.27(Fri) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/8-ff273840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
