08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

とりあえずこれで我慢。の巻き

非売品?らしい。レスポのキーホルダー。
1

ホヌのシルバーアンクレット。
留め金のところがクリップになっているので、
従来の輪っかの留め具に比べて、いろいろなところで長さ調節ができるの。
足首にくびれちゃんがない私でもOKー!ってことで即買い!
8


Hawaii Book
Aloha Bookの第2弾。今回はオアフ島とハワイ島の写真とエッセイがいっぱいです。
2


市橋さんの撮影する、表情のやわらかい写真が大好き。
お手本にしたいのだけど、絶対真似できないのよね。。。
3

タワーレコードで見つけた「ハワイの音楽本」
328アーティスト、1930曲のガイド本となっております。
4


ジャケット17選のページにあった、素敵なジャケット。
ハワイアンのジャケットは現代のものも好きだけど、
やっぱり昔のアルバムジャケットがカッコイイ♪
5


最近、オールドハワイアンものに興味津々です。
6


とりあえず、今はみなさんのブログとこんな感じのもので我慢しときます。
何って?ハワイの旅ですよ~
01:30  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思いっ切りハワイアン♪

おっはよ、ちーちゃんv-222

わぁ、ハワイなものがいっぱ~~いv-424
ダメよ、こんなにたくさんのアロハな物を見たら、
なおさら、ハワイ恋しい病がアップしちゃうよ~~v-10
ハワイの音楽本って初めて見たよんv-238
昔のアルバムジャケットって、味があっていいねv-339
で、ちーちゃんのお爪もハワイアン?
ワタシは昨日、「年考えろ~~」って言われそうな超ラブリーな爪にしてきちゃったv-8
後で記事書くね♪

リンクの件、マハロ~~♪
お手数をおかけしましたv-436
はな |  2009.08.24(Mon) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~

ちーさん おはようございますv-278
レスポまたまた、あのWebのお店でご購入ですね?
HONUさん折り紙は毎回ついて来るんですか?
我が家にも飾ってありますよーv-290
レスポの非売品キーホルダーかわいいですね!
私が今年渡ハした時は、フラワヒネ柄のノートセットがありました。
こちらは$250以上お買い上げでプレゼントのお品でした。
そのうちこちらのお店をチェックしてたら発売されるかな?
チェックしてみま~す♪
ホヌアンクレットかわいい~。いいですね~チラっとハワイ(笑)
HAWAII BOOK 私も買いました。
今日メール便で届きますv-291

私もはなさん同様気になりました。
ラブリーなお爪v-344ちゃん。

リンクの件ありがとうございました~v-356
今後ともよろしくお願いしま~すv-392
あきこ |  2009.08.24(Mon) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

ハワイは逃げないから

ち~坊、いまコメント中に消えちゃって~、また一から書き直し~v-12
早く新しいPCを買ってサクサク使いたいよ~!

今日は東京のアッチコッチでゲリラ豪雨だったみたいだね。
こっち下町は大丈夫だったけど。ち~坊、大丈夫だった?

いいな~、ハワイの物がた~くさんで。ピンクの敷物も可愛いし、
ホヌのキーホルダーいいね。キーホルダーた~くさん持ってるけど、
イマイチいいのがなくて。レスポのバック持ってる人たくさんいるけど、
柄が派手で飛びつかないのよね~。

オールドハワイアンが好きなら「PEGGYS PICKS」って店がお勧めよん。
今年が無理なら来年があるサ。ね、ち~坊。(^_-)-☆
ヒロコ |  2009.08.24(Mon) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

おしゃれ~~

 レスポのキーホルダーかわいい~~v-10
アンクレットもいい感じよん。
小物を集めるのは楽しいね。
 この本とってもおしゃれ。
オールドハワイアン。趣きあるね。。。
ハワイに行けなくてもハワイのものに囲まれてると
幸せな気分になるね。
yuki |  2009.08.24(Mon) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~らぶりぃ~☆

ちーちゃん おはよう!
めっきり 秋めいてきやしたねv-221

レスポは日本のサイトでお買い上げですかぁ?
こちらのキーホルダーはその時のふろく!ですかいなv-13
フラガール・・・かわゆすぎv-392
なんだか ここ最近ハワイ州50周年の記念レスポもでてますね・・・切手柄みたいだけど 次回購入しようかしら?

それから HONUちゃんのアンクレット・・・かわいいねぇ~v-398
なんだか すっきり見えて とってもエレガントな雰囲気ですよぉ~!

ハワイ本は見ているだけでも ワープできるから 楽しいよねv-410
Kalia |  2009.08.25(Tue) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

オノリシャスの時にも思ったんだけど、
どこのお店なのー教えて欲しいなー

アンクレットも可愛いし、本の内容も素敵だし、…でもハワイ病が重症化しそう

なんつって
さち |  2009.08.26(Wed) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃん、おはよう!
お返事おそくなってごめんね・・・。
実は事情があって、今職場変わってます。
本日は午前中一人なので、ちょっとお返事書いちゃてますv-397

ね~、ハワイアンなものを買いだすと止まらなくなってしまって~v-410
満たされようと思っていたのに、やっぱり逆にストレスが溜まってしまいましたーー!!(笑) v-408

ハワイの音楽本ね、なかなか売ってないよね。
やっぱりCD屋さんに行くと、ちょっと変わった本も置いてあって面白いよv-426

私の爪は自前なのよん。
ベージュの下地にラメを先端に乗っけて、
プクプクお花のシールを貼り付けたの!
ちょっとプルメリアにも見えるし、なかなかいいでしょ?! v-433

はなちゃんのお爪見たよ~v-343
ラブリーでいい!いい!いいじゃない!!v-328
私もラブリーなお爪にしたくなっちゃったよ~!v-318
ちー |  2009.09.02(Wed) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさん、こんにちは♪
お返事遅くなりました・・・v-435

あきこさん、確か昨日からお仕事のほうはちょっとお休みなんですよね?
だんな様の方は具合いかがでしょうか?
私も昨日から別の職場に来ています。
このお話は後ほどブログの方に乗せる予定ですv-410

レスポキーホルダー、そうです~
あのWebのお店でご購入です!v-322
職が不安定だというのにお買い物ばかりしていてこまったもんですよね~v-408
HONUさん折り紙と紙幣でつくられたアロハシャツは毎回ついて来ますよv-426

レスポノベルティものが、こうして値段がついて売られるんですね~
仕組みがわかりました!!v-422

ホヌアンクレットもなかなかでしょ?
歩くとチビホヌがユラユラ揺れて、可愛いんですよ!v-410
あきこさんのお家にもHAWAII BOOKが到着したんですね~
もう読みましたか?(私はまだじっくり読めていません・・・v-356

私の爪は、はなちゃんへのコメントにも書きましたが、
自前のネイルなんです!
SDのシールがなんとなくプルメリアっぽいので、ちょっぴりハワイアンになりましたv-297
あきこさんは今どんなネイルになっているのかな~v-328気になりますv-411
ちー |  2009.09.02(Wed) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんにちは♪
ち~坊は麹町の事務所から、急遽千葉県の松戸市に転勤になってしまいました・・・v-394
アジャンタにもまだ行っていないっちゅーのに~・・・
引継ぎなどで忙しく、コメント遅くなってごめんなさいv-435

コメント、せっかく書いてくださったのに消えちゃったんですね・・・
私もよくありますが、すっごい悔しいんですよね・・・v-409
再度のコメントありがとうございます!!v-410

レスポって確かにデザインが派手ですよね。
着る物を結構選びますよ。
レスポを買うときは地味目のものを選んでおいた方がよさそうですよねv-426

「PEGGYS PICKS」って、アンティークのお店なんですね!!v-301
絶対行きたいです!!掘り出し物が見つかりそうですよね!情報ありがとうございましたー!v-433

そうそう、もしかしたらなんですけど・・・来月くらいにハワイに行けるかも!!なんです!
行きたいよーーーー!!v-233v-301
ちー |  2009.09.02(Wed) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、こんにちは♪
お返事遅くなりました・・・v-435
昨日から急遽転勤になってしまって、千葉県にまた引っ込んでしまいました・・・v-393
でも、以前のような忙しさが今はないので、お昼休みにこうしてPCを開ける時間ができましたーーv-424
それが何よりですv-396

こんなにたくさんのハワイアンなものに囲まれてたら
満足するどころか、ますますハワイ病が強まっちゃいましたよv-297
小物も買い始めると止まらなくなっちゃってねv-344

オールドハワイアンね、なんだかとっても好きです!v-10
もしハワイに行けたら、ヒロコさんが教えてくれたアンティークショップにも行ってみようかと思ってます。

yukiさん、旅の疲れはもう取れましたかーv-22
だいぶ涼しくなってきたし、体が楽ですよね!v-441
ちー |  2009.09.02(Wed) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

kakiaさん♪

kaliaさん、こんにちは♪
お返事遅くなりまして・・・ごめんなさいねv-435
昨日から転勤になりまして、引継ぎやら送別会やら・・・
忙しくて、PCになかなか迎えませんでしたv-355
それにしても、秋めいてきましたね~v-34
体もだいぶ楽ですv-441

レスポキーホルダーは日本のサイトで購入です!
非売品って、ノベルティ商品を販売しているんだね!
あきこさんに教えてもらってはじめて知ったわv-408
そうそう、ハワイ州50周年の記念レスポも販売してるよね!切手柄で今までのハワイ限定ものに比べると少し地味よね。
私もハワイに行った暁には限定ものをゲッツしたいな!! v-301

HONUちゃんのアンクレット、なかなかでしょ?v-343
歩くと揺れてお気に入りです。
アクセサリーの中でもアンクレットってすきなんだな~
でも夏しかできないのが寂しいの。

kaliaさ~ん、髪、楽じゃない?v-331
でも前髪がすぐに伸びちゃってちょっとうざくなってます(笑)
ちー |  2009.09.02(Wed) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、こんにちはー!
ちー姉、今までの職場から急遽転勤になり、
昨日から新しいところで就業しておりますv-355
辞めるときや移動のときの付きもの「引継ぎ」が今回もあったわけで・・・
この1年で2回も引継ぎをやっちゃったよ、私(笑)
でも、こうしてお昼休み(時間過ぎてるけどv-396)にPCをいじれるって幸せだわ~v-346

そうそう、オノリシャスも今回のキーホルダーも同じお店で買ったの。

http://www.togari.co.jp/lealea/foods/eggsnthings/mix.html

ここに行ってみてね!v-216

職も安定していないのに、こんなにお買い物ばかりしていてだめよね~v-408
でも、ネットを開けるとついついポチっ!v-411

私もハワイ病が重症よ。ほんとに現地に行かないとヤバイかも(笑)
ちー |  2009.09.02(Wed) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

再び登場で~す

ちーさん
お仕事お疲れ様です。
無事引き継ぎも済んで、新たな職場でお仕事スタートですね!頑張って下さいね。
え?なになに…来月にもしかしたらハワイですって~?
すご~い!ぜひ行けますようにv-392

ちーさん
私が7月の渡ハ時にレスポのお店で見てきたのが
『ワヒネ・フラ柄 STICKY-NOTES 付箋紙・ふせん』でした~。
もうこのWebショップにありましたね。
売り切れでしたけどv-393
お値段不明ですけど、再入荷したらポチッてしまいそうです~私ムショクなのにv-397(笑)
あきこ |  2009.09.02(Wed) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

決まるといいね

ち~坊、おはよ~v-222
えっ?もしかしてもしかすると、来月ワイハに行くってが~?
ん?来月って事は…はなちゃんと一緒だね。
ワイハで3度目のオフ会も夢じゃ~ないかもね。

いがったいがったv-227
「燦鳥」のリブアイロールステーキ定食$15をお勧めに来ました~。
これはほんと、お勧めよ~んv-237
ヒロコ |  2009.09.04(Fri) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

ちー姉、お店教えてくれてありがとなかなかの品揃えだねーあまりゆっくりのぞけなかったから、リンリンが昼寝してくれた時に改めて見ます

なぬ?転勤ですか?!お疲れ様です新しい職場はどうなの?昼休み取れてる?くれぐれも体壊さないようにね。
あ、でもハワイ行けるかも?!?!そりゃいいねー実現しますよーに。

さち |  2009.09.04(Fri) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

ハワイがちー姉を待っている~♪

ちーさん ALOHA~

さささっとハワイに行って、帰ってきちゃいましたv-415

ちーさんも行けるといいですね。
私もちー姉さんが行けるように日々念じてますよぅ~

新しい職場になられたんですね。
それは大変ですね。来月ハワイに行くことを心の張りにがんばってくださいね!

まずはハワイグッズに囲まれて
癒されてくださいまし~v-344
KIYO |  2009.09.04(Fri) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさん、こんにちはv-22
新職場で2週間目を迎えております。
デスクが変わるだけでもずいぶんストレスを感じるもんですね。。。
肩こりがやばいです・・・v-356
でも、前の職場ほど忙しさはないのでその点では楽なんですけどねv-425

ハイ、来月渡ハ決まりました!v-424
近々、ブログにて発表しまーす♪
って、前にもこんなこと書いたような気がします(笑)

そういえば、例のサイトで今『ワヒネ・フラ柄 STICKY-NOTES 付箋紙・ふせん』また発売してましたよ!!
昨日見たのでまだあると思うんですけど、
私ももう少しでポチっとしそうになりました。
が、今は旅行のために少しでもお小遣い稼ぎをしないといけませんからね!
我慢しましたよ~v-433
ちー |  2009.09.09(Wed) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、こんにちはー!v-222

レアレア、なかなかの品揃えだったでしょ?!v-410
時間ができたらまたゆっくり見てみてね!v-216
でも、見てると絶対ポチっとしたくなっちゃうんだよね・・・
昨日もやばかったもの・・・(笑)

そうなの、転勤よ~!
環境が変わるといくら仕事が忙しくなくても疲れるわね・・・v-394
うん、お昼休みはしっかり取れてるよ!
でも、女子社員とのコミュニケーションとるのに
ご飯一緒に食べてるから、やっぱりなかなかネットにたどり着けないね・・・
一人でゆっくりパソに向かっていたいんだけどv-396

そうそう、来月渡ハ決まったよーー!!v-424
今日、有給休暇の申請出したの。ドキドキだったけど許してもらえたよv-426
またブログで発表するね!!
ちー |  2009.09.09(Wed) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、またまたハワイ情報ありがとうございます!!v-435
来月、渡ハ決まりました!!v-301
さっき、会社にも有給休暇の申請を出したし、
これでバッチリです!v-441
近々、ブログで発表しちゃいます(笑)
そうそう、はなちゃんと日にちかぶるんですよ!
現地で会えるといいんだけどな!
ヒロコさんとはかぶりませんよね・・・v-357
数日でも一緒だったら最高だったのにな~v-408

「燦鳥」のリブアイロールステーキ定食$15
ですね!!!
場所、チェックして地図に印しておきます!
これからも情報お願いしますね、ヒロコさん!!
ちー |  2009.09.09(Wed) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

KIYOさん、ALOHA~v-297

ホント、KIYOさん、さささっとハワイに行ってきたんですねーー!!(笑)
お帰りなさいまし!(遅いって?!v-408

私の方は、やーーっとハワイ決まりました!v-433
一昨年からずーっと流れてたのですっごい楽しみです♪
KIYOさんの念じが通じたのですね、きっと!ありがとう!v-411

新しい職場では何かと気を使って疲れますが、
ハワイ行きを目標に頑張れそうです!!v-301v-91

さて!KIYOさんをはじめ、みなさんのブログで下調べ開始でーす!!!v-29

ちー |  2009.09.09(Wed) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

やったーおめでとう
ブログでの大々的発表、楽しみにしておりますぞ
さち |  2009.09.10(Thu) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん、こんにちは!v-237
ハイっ!
今日か明日には、発表したいと思います(笑)v-321
ちー |  2009.09.13(Sun) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/80-1097ddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
