06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

9月から・・・

去年の11月に「経理出向請負会社」に転職して、9ヶ月間麹町の会社に出向しておりました。
が、8月いっぱいで契約を打ち切られてしまい、
ただいま、千葉県にある本社事務所に勤務しています。

派遣や請負業務は私にとって初体験だったので、
今回の打ち切りが自分自身の仕事のやり方が問題だったのではないかと
心を痛めておりましたが、
盛大に送別会もしていただき、そこで仲良くなった女子社員の方からもプライベートでメールをもらうなど
そうでもないことが判明し(笑)ホッと最後の日を迎えられたのでした。

ここでの毎日はめまぐるしく時間が過ぎ、通勤も苦痛になる日がありましたが、
いざ行かなくてよくなると寂しく感じたりもします。




ビルの谷間のオアシス。
緑が気持ちよくて、通勤の往復ちょっと遠回りしてでも通っていた、
千代田区にある○○神社。

9月から


大黒様(?)の笑顔にも癒されてましたよ、ありがとうございます!
9月から


9月から


神社の向かいのビルの下にいっつもいるにゃん子。
今日は彼女は?
時々、お出かけでいなかったけど、君らを見つけた日はいつもHappyな気分になれたよ。
ありがとね!
9月から




いつものマグから、気分転換に事務所で使おうと思って買ったマグカップ。
9月から
結局使えなかったな。
次の出向先が決まったら使おう!!



そして、本社では社長の指示で、営業も兼ねて仕事をしなくてはならなくなった。
ん・・・・・・・営業職はハッキリ言って苦手なんだよな・・・
私って、なぜか営業職に抜擢されること多いんだけど
みなさん、大きな勘違い!!
バリバリ、デスクワーク向けの女なんですよ(笑)

仕方ないから、この本読んで会社に貢献できるように頑張ろう!
まずは話し方から!!!!!
9月から




そうそう、テンプレート変えてみました。
もう少しラブリーなのが良かったんだけど、
なかなか見つからず、とりあえずこれで。
画面の一番上で、文字が調節できるようなので
見やすい大きさにチェンジしてご覧いただけたらと思います♪
どうぞ、よろしくお願いいたします
13:48  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/82-99f82c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
