06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

やっと!

来月、ハワイ行けることになりました!

出向先が決まっていない、今がチャンスでないの
そう思い、行動に移した!
本当は9月中に行きたかったんだけど、飛行機が取れず10月で決定!
職場にも休暇申請を出し、心置きなく行くことができます!

一昨年からずっと計画倒れになっていたので
超超超超超超・・・・・・・・・・・・・・・・・・嬉しい!!



いつもこんなDVDを流し、憧れとストレス(笑)の入り混じった、妙な気分で過して参りましたが、
やっとですよーーーーーーーーーーーーーー!!

決定!

しかし、おっと、妹と3人での旅。
行きたいところ、やりたいこと、ホテルの選び方まで三者三様・・・
しかも二人とも一人で行動できないタイプときてるので
幹事の私は、日夜、オプションツアーやスケジュールで頭を悩ませております・・・


そんな感じで、まだ1ヶ月以上も先だというのに、準備の買い物だけが先行している状態です(笑)。
うんうん、でもそれも楽し!



ただ気がかりなのは、この子、レイ。
一週間寂しいし心配だけど・・・
でも、ごめんね。
この1週間だけ、病院のホテルにお泊りしてね。
レイの大好きなおねーさんが(マジにレイは、このおねーさんに恋してるんです:笑)、
お散歩もしてくれるし、シャンプー&カット、
お耳のお掃除に、お風呂にもいれてくれるんだよ
案外レイは、喜んでたりしてね

決定!
14:40  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祝・渡ハ

ち~坊、こんにちは~v-223
ハワイ行きが決まって、ほんとーーーーにいがったね。
何年ぶり~?i-37
ハワイに行ったらこれまでの事が走馬灯のように思い出されて、
感激もひとしおだと思うな~。ち~坊、いろいろ頑張ったもんね。
超超超超超超・・・・・・・・・・・・・・・・・・嬉しい<分かるよ。オプションツアーやスケジュールで
頭を悩ませております<これも良く分かる。私たちもまだ全然決めてないけど、嬉しい悩みだよね。

1ヶ月以上も先…ううん、アっという間に来ちゃうゾ~!(笑)
レイちゃんは心配ないサァ~~!(物真似)
ち~坊んチのレイちゃんだもん、いい子で待っててくれるよ。
ヒロコ |  2009.09.13(Sun) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

ワタシまでワクワク♪

ちーちゃ~~んv-222

会社のオーケーもいただけて、これで本当にハワイにgoだねっv-424
同じ時期に楽園にいられるなんて、こんな機会もそうないだろうから、
予定をちょこっと合わせて会おうね。
いつもと違うハワイが待っていそうでとっても楽しみv-341
計画を立ててる今が一番楽しい時期だよね♪
幹事さんは大変、お疲れ様v-436
ちーちゃんの希望もしっかり通さなきゃダメだよ~~v-411

レイちゃんはママの次に好きなおねーさんと一緒なら心配なしかもよんv-8
はな |  2009.09.13(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!

ちーさん、おめでとうございますv-341

よかったですねー。
今までちーさんががんばってきたご褒美ですから
目いっぱい楽しんでくださいv-441

旦那様と妹様と3人でワイワイv-411
楽しそうぅ~。
確かに、3人希望も行動も違うってところありますよね。
しかも、お2人ともお一人様行動ができないとな?!
もう、あきらめて、常に3人行動ってのいいかもv-415
ちーさん、がんばってくださいねー。

しかもはなさんとハワイでオフ会?
すごーい、すごーい!
楽しんでください。

レイちゃん、きっといい子でお留守番しててくれますよん。
KIYO |  2009.09.13(Sun) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

よかったね~~

 念願のハワイ。それもはなちゃんと一緒の時期だなんて。。
うらやましいよ~~んv-10
 3人旅は女子2人でお買い物も十分楽しめるね。
でもちーちゃんは間に入りちょっと気を使うかな?
十分楽しめるようにばっちり計画立ててね。
ホテルはどこにしたの?
 レイを置いていくのはちょっと心配でしょうが
きっといい子で待ってるよ。
それにしてもレイかわいすぎるv-238
ふわふわの気がおしゃれ~~
 ちーちゃんこのコメント欄大きくてとっても書きやすいです
ありがとうv-436

yuki |  2009.09.13(Sun) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

ちー姉、良かったね
延び延びになってた念願のハワイ計画段階から楽しんじゃってくださーい
でも気がつけば9月も半ば。10月なんてあっという間にきちゃうよーワクワク。自分のことのようにワクワク

職場やお仕事内容に変化があって大変だろうけど、ハワイに行くタイミングが見つかって何よりです
さち |  2009.09.14(Mon) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

わ~い♪

ちーさんよかったですーーーv-424
フクアリでお会いした時に「今年こそは行きたい」っておっしゃってましたもんね!
ちょっぴり幹事さんが大変そうですけど、でも大好きなハワイですもんv-341頑張っちゃって下さいねv-415

ハワイでのはなさんとのオフ会も楽しそうですね~!
人数が多くなれば、お料理も色々と楽しめそうで羨ましい!
(と勝手にお食事会をすると決めている私デス)
私もいつかタイミング良く渡ハして、皆様にあちらでお会いしたいです~♪

レイちゃんはちゃんといい子で待っててくれますよ☆
だって大好きなママが大好きなハワイに行ってるんですもんv-344
あきこ |  2009.09.15(Tue) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんばんはv-484
ハワイ行き、決まってホントに嬉しいです!v-441
おっとに「頭はもうハワイに行っちゃってるよね・・・」なんて言われるくらい
舞い上がってますv-397
えーっと、何年ぶりだろ~?
新婚旅行で行ったきりなので、16年ぶりくらいでしょうかね・・・v-408
もうずいぶん変わったんだろうな~
でもね、ヒロコさんをはじめ皆さんのブログでずいぶん予習ができてるから
そんなに心配してないの。
っていうか行きたいとこいっぱいで、逆に困ってるんですよ~(笑)

ヒロコさんは、スケジューリングは進んでますか?
でもヒロコさんはもう予定なんか立てなくても、思いつきでどこでも
スイスイ行けちゃうんだろうな~v-410

> ち~坊んチのレイちゃんだもん、いい子で待っててくれるよ。
だといいんですけどね。
でもきっといい子にしてくれてると思いますv-286
ちー |  2009.09.16(Wed) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃーん、こんばんはーv-484

会社では、こんな連休取った前例がないようで、肩身狭いんだけど
私が前例を作ってあげれば、みんなも休みやすい!ってもんよね(笑)
それに毎年連休を取ることになるかもしれないじゃない?私v-408

うんうん、同じ時期に楽園にいられるなんてそうそうないもの!v-301
少しでもお時間いただけたら嬉しいよ~v-421
私もめちゃくちゃ楽しみよ♪
もうね、毎日毎日、ガイドブックばかりニタニタ見てるよ~♪
今日はハワイ本の「女性を満たすハワイガイド」をお昼に見てました♪v-297

> ちーちゃんの希望もしっかり通さなきゃダメだよ~~v-411
絶対、通すよ~v-293喧嘩してでもね!(笑)

> レイちゃんはママの次に好きなおねーさんと一緒なら心配なしかもよん
うん、そうね!
おねーさん見ると、尻尾が取れちゃいそうになるくらいフリフリして喜ぶのよv-286v-408
だから、大丈夫!おりこうにしてくれてると思いまーすv-411
ちー |  2009.09.16(Wed) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

つかの間の休息に!

ちーちゃん おは!
おぉ~~Hawaii 行けるんじゃん! そりゃそりゃ良かった!
久しぶりにちょこっとパソできるんで 短いコメントでごめんよぉ~!
けど 仕事もいろいろあったみたいじゃない。
気分転換にはもってこい!の情報だよね

いままでの分を存分に楽しんじゃおう~お互いにねv-411
レイたんは お留守番でちと可愛そうですが
まずは人間様がリフレッシュせんと・・・あかんよねv-398
Kalia |  2009.09.17(Thu) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

KIYOさん、こんばんはーv-485
ようやくハワイ行き、決まりましたよ~v-301
今日、ESTAも手続き完了したし(遅い?v-423
あとはドルに換えないと!v-30
忙しいのもこういう準備だと全然苦にならないから不思議ですv-425

旅は、おっとと二人だと絶対に喧嘩になるので、妹が一緒でよかったかもです(笑)
しかし、スケジュールがなかなか決まらないですよ。。。
二人を置き去りにして、私一人ででかけても心配でしょうがないし、
もう、仕方ないから、ホント、あきらめて常に3人行動しますよ。。。KIYOさんv-406
頑張ります!(笑)

そうそう、はなちゃんと楽園で会えるかもしれないんですよ~v-343
これもまた楽しみの一つですv-441
目いっぱい楽しんできま~すv-433

レイはね、きっといい子にしてくれてると思うし!
ちー |  2009.09.20(Sun) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、こんばんはーv-484
念願のハワイ!ようやく決まりましたーー!!v-301
ホントに嬉しいよ~v-344。来月の今日は出発の日。
想像するだけでワクワクします!v-439
はなちゃんとも会えるかもしれないし、達人がいると思うと私も安心だわ!(笑)

それにしても、スケジュールで頭を悩ませてます。
私たちは買い物もしたいし、おっとはいろんなところ見て周りたいし・・・なんて具合で。
でも、頭を悩ますのもこういうことだと楽しいです!v-411
ホテルはね、リーズナブルで行動しやすく・・・という妹の意見も取り入れて、
ミラマーっていうところにしたの。
コンドも考えたんだけど
ここのトリプルルームがリーズナブルだったのよv-410

このレイは、私のそばで横になっているところをそーっと撮ってみたの。
いつもはやんちゃだけど、大人しくしてるときはかわいいのよv-286(笑)
そうそう、コメントも本文も文字大きくなったでしょ?v-433
実は私自身もこの方が目が楽なのよねv-408

ちー |  2009.09.20(Sun) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、こんばんは!v-484
一昨年から流れてばかりの計画だったからね、決まってすごく嬉しいよ~♪v-441
来月の今日は出発の日!考えるだけでワクワクだよv-439もうじき10月だし、あっという間にきちゃうかな?v-425
計画や準備もいろいろ大変だけど、
この忙しさも楽しく感じるから不思議よね!(笑)

職場では、こんなに長い有給を取った例がなく、ちょっとびっくりされたけどv-396
来年だって行けるかもしれないし、例をつくっておかないとね!
それに、みんなみたいにうまく旅行記が書けるかわからないけど
私も思い出を頑張ってブログにしてみるね~v-433
(気が早っ!!:笑)
ちー |  2009.09.20(Sun) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさん、こんにちはv-425

そうですよね!確かフクアリでそんなこと話しましたよね!
(フクアリといえば、今はハワイで舞い上がってしまってますが、
JEF大分やばいです・・・v-40
確かに幹事は大変ですけど、でも全然苦じゃないから不思議ですよ!v-411
今もマヌヘアリのHPをチェックしたりv-324
新しいカメラに慣れなくてはいけないと、
レイのお散歩がてら、風景やお花を撮る練習をしてきました!v-212
はなちゃんとも会えるかもしれないから、楽しみがいっぱいです!!v-344

いつか、ブログ仲間が同じ日に渡ハして、みんなで会えたらうれしいですよね!
っていうか、いっそのことみんなで行っちゃう?!(笑)

レイは多分、おりこうに待っていてくれると思います!
v-287
いいこちゃんだったら、レイ(レイだけにレイ:笑)&アロハシャツのお土産をあげようかな?v-300
ちー |  2009.09.21(Mon) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

kaliaさん、こんにちは!v-290
お返事遅くなってごめんね・・・。
kaliaさんも忙しそうだね。体調管理に気をつけてねv-22

そうそう、ようやくHawaiiに行けることになったんだよ~v-301
まぁ、情況的には決していい状況ではないんだけど、
チャンスを逃したらまたなかなか行けなくなっちゃうじゃない?
だから、決めちゃった!v-433
kaliaさんのブログをはじめ、みんなのブログで予習はバッチリだしv-426
向こうではなちゃんとも会えるかもしれないのよ~v-441
心強い!!!v-91

レイは多分おりこうに待っててくれると思うのでv-286
そうそ、まずは人間様がリフレッシュせんとーーーーー!!v-396

kaliaさん、忙しい合間のコメント嬉しかったよん♪ありがとね!v-415


ちー |  2009.09.23(Wed) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/83-75546146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
