03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

こちらも準備万端!



ハワイ行きまであと2週間ちょっと。
準備は着々と進んでおりますが、気がかりなことが。
予定では、出発日から  になりそうなのです。

神様、それはあんまりじゃないですか~~・・・
ちー坊の十何年ぶりのハワイ旅行なのですよ~~



なので、婦人科に行ってもらってきました。
ピル。


         1


学生の頃に遅らせようと思って、一度飲んだことがあるのですが、
その時は、副作用が強くて
だるいわ、吐き気がするわで大変だった。
なので、今回もちょっと心配だったのですが、
昨日から飲み始めて、今日はまったくなんでもない
副作用は大丈夫みたいです。

ちなみに、早める場合と、遅らせる場合とでは、
早める方が副作用が少ないそう。
ただ、成功率は、遅らせる方が高いとか。



あと9日間、決まった時間に毎日忘れずに飲まないと。




16:21  |  コスメ・ビューティー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ♪

ちーさん こんばんは

いよいよですね~。
それなのに v-133 とは!!v-399
確かに神様!それはあんまりですぅぅぅ!
副作用もなく順調な様子で良かったです。
私も2年前の夏は「早める」お薬のお世話になりました。
v-133が始まったら飲むタイプでしたが、仕事のストレスからかv-134が少し遅れて始まったんです。
病院に相談したら「飲む量を減らして調整を」と指導してもらい、無事旅行前にv-133が終わるように調整できました。
焦った記憶しかなく、副作用があった記憶すらありません。

あれから毎年毎年、なんつーか、その。私ピンポイントなんですよね~。
今年なんて2回ともドンピシャ!v-405v-356
あんまりですよねぇ?
ダンシからは「ダイビングとか行きたいけど…ねぇ?」と言われる始末ですしー。
こんな時だけはジョシであることを恨む自分勝手な私でした(笑)

あ、↓の ちーさんのコメント お鼻の タ○ポ○ って表現 確かにピッタシ!!ですね♪
あきこ |  2009.10.02(Fri) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

準備着々ですね~

ちーさん

いよいよでざんすね~v-415
楽しみですね。

せっかくのハワイに確かにv-133はねぇ・・・
私は基本的になぜか旅行と言う旅行は勝手にずれてくれて
あまりあたったことないんです。
と、言っても、v-133痛もないし、ハワイだったら
おトイレもどこにでもあってきれいだし、プールにはいりまくるわけでもないので
別にv-133でもどうってことないんですけどね。
親友Mちゃんは2日目に脂汗かくほど痛いので、鎮痛剤飲むんですが1度、
薬の飲みすぎてぶっ倒れたことがあって、見てるだけでかわいそうでしたv-393

ちーさんは、これで心配事なく飛びたてますねv-341

ホテルがフーパンの前とのことで、楽しみですね。
いくら目の前と言っても、ペリー○スモーギーは
オススメしませんことよぅ~v-394
KIYO |  2009.10.02(Fri) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり似たもの同士・・・。

v-133ですかな・・・って きっとあたしも 当たりそうぉ!
散々ピル 飲むか悩んだんだけど・・・。

ただいまv-133中!
木曜日から始まりました。
28日周期だけど 先月より 1日早かったって事で
11月1日出発なので たぶん・・・v-133終了時って感じなのよねぇ~!まぁ微妙なんすがねぇ~v-55

連れは・・・・もぉ~あがってまふぅ~v-8
こんな時だけ 女であるあたしが・・・悔しいぜぇ~v-390

まぁ~どうにか 当たらずにすみそうだよね
すっきり気分で行ってらっしゃいましぃ~!
kalia |  2009.10.03(Sat) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

あと2週間♪

いやん、ドンピシャなんてv-355
そうそう、遠い昔、新婚旅行のときにお薬を飲んで遅らせた記憶があるよv-413
そのときも副作用は何もなかったよ~~v-433

これですっきり気分で旅立てるねv-233
いかが、幹事さん♪スケジュール調整はうまく行ってる?v-218
はな |  2009.10.04(Sun) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

アロハ!

ち~坊、おはよ~v-222
台風が来てるね。でも、今朝は小雨降る中で
ラジオ体操してきたよん。

もぉ~すぐだね~、ち~坊。
どぉ?ウン年ぶりのハワイが近づいてきて…ドッキドキ?ワックワク?
せっかくハワイに行くんだから一度くらいビーチでま~ったり
出来るといいね。

帰ってきたらご一緒に「アジャンタ」するぅ?
ヒロコ |  2009.10.07(Wed) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐね~~~

v-233準備万端。v-238は来たかな。。。
このまえハワイに行ったときちょうどなってしまって面倒だったのよ~
ちーちゃんみたいにちゃんと気がつかないとだめね。
  スケジュールはばっちり? いっぱい楽しんできてね。。。
このipodみたいのすごいね。。。
1曲じゃなくて何曲も入っているのね
フラガール。懐かしい。。。
タヒチアン?ぽい曲もとっても素敵だわ~~
ちーちゃんのセレクト最高ヨンv-238
yuki |  2009.10.08(Thu) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさん、こんにちは!
お返事おそくなってしまってごめんなさいねv-435

ピルは10日の晩に飲み終わりました。
が、まだいらしてません・・・(笑)
だいじょうぶなんでしょうかね・・・v-356
でも、今おなかが痛み出したので、そろそろでしょう。

あきこさんも、「早める」お薬、飲んだことがあるんですね。
副作用は思っていたほどはなかったんですが、
体がだるかったり、顔がほてったり・・・ってのがありました。
ホント、こういうときは勝手ですが、ジョシって面倒ですよね・・・v-408

あっ、お鼻のタ○ポ○、結構重宝してます♪(笑)
ちー |  2009.10.13(Tue) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

KIYOさん、こんにちはーv-7
お返事遅くなってごめんなさいね・・・v-435

出発まで1週間切りました!
ドキドキワクワクですぅv-439
でも張り切りすぎて、体調がちょっと・・・v-408

ピルも飲み終え、v-133いらっしゃるのを待つだけです。
私はv-133痛がある方なので、きるだけ旅行中は避けたいかな。。。
いいな、KIYOさん、v-133痛もあまりないんですね~v-410
それにしても、Mちゃま、かわいそうですね・・・v-390
私の友人にも貧血を起こしえしまう人がいますが、ホント、かわいそうです・・・

ペリー○スモーギーは、やはり良くないですかぁ。
お味に問題ありですかね。v-397
みなさまの情報、ホント助かりますv-426
ちー |  2009.10.13(Tue) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

kaliaさん、こんにちはーv-7
お返事遅くなりました・・・v-435

あらら・・・kaliaさんも旅行、どんぴしゃでv-133当たりそうなんだ・・・v-393
ホント、勘弁してほしいよね。。。
私はPMSもあるので、v-133前も結構精神的に↓になり気味なんで、
とにかく終わった直後が一番理想的なのよ~v-396

早くこいこい v-133 ちゃ~ん(笑)
10日に飲み終わってるんだけど、まだなんですよぉv-356

出発まであと1週間切ったよ~v-233
ワクワク~v-439
ちー |  2009.10.13(Tue) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃん、こんにちはー!
お返事遅くなってごめんね・・・v-435
出発前はなんだか気ぜわしくてバタバタしちゃうねv-355
はなちゃん、出発は明後日だね~
何回行っててもやっぱりドキドキワクワクするもの~?v-441v-411

ピルは飲み終えたんだけど、まだいらっしゃらなくて
ちょょっと心配になったりもするんだけど
お腹も痛くなってきたし、もうじきかなv-410
副作用は前ほどじゃなかったんだけど、
ちょっとドキドキしたり、だるかったり・・・っていうのが少しあったくらいだったかな。


昨日、日程表を取りに行って、やっとスケジュールもつめましたv-433
でも相変わらず、行きたいとこ盛りだくさんで、削るところが多かったりしてねv-409
ヒロコさんみたいに、1ヶ月くらいステイしてみた~いv-408
ちー |  2009.10.13(Tue) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、こんにちはー!v-411
お返事遅くなってごめんなさい・・・v-435
ここ数日、秋晴れで気持ちが良いですね~v-278

旅行前って、なんだかバタバタしてしまって、忙しいですね。。。
なんだかんだと出発まであと1週間をきってしまいました。
もう、ドッキドキ、ワックワクなんてもんじゃないですよ~(笑)
来週の今頃は、○年ぶりのワイキキをルンルン気分で闊歩していることでしょうv-441

そうなんですよ~、ビーチでまったりする時間帯も作りたいんですよね~v-301
やっぱり、もう少し滞在日数が欲しいですv-409

帰ってきたら「アジャンタ」したいですぅ!!v-508
そういえば、オフ会から1年経ちましたね!
今年もそろそろやりたいですね~!
あっ、アジャンタの会にしちゃいましょうか~v-344

ちー |  2009.10.13(Tue) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、こんにちは~v-7
お返事遅くなりました・・・v-435

昨日、日程表を取りに行って、ようやくスケジュールも固まりましたー。
でもでもやっぱり、滞在日数が足りなくて、削るところもたくさんです。。。v-409

v-133はまだ来ないのよ・・・。
10日にピルは飲み終わってるから、そろそろだと思うんだけどね。
1と2日目が辛いから、せめてそれを免れればとりあえずはいいかなぁ。
いっぱい楽しんでくるね!!v-297v-301

このipodは仕事中に、いかにもお仕事してるっぽくブログパーツのお勉強をしたのよ(笑)v-396
何度も失敗して、やーっと付けることができたのv-424
すごいわ~v-424(自画自賛:笑)

フラガール以外の2曲は、発表会でも踊った曲なの。
時間のあるときに少しずつ踊った曲を入れていこうと思って!v-410
ちー |  2009.10.13(Tue) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/86-31b77362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
