03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

行ってきま~す!

まつげエクステにネイルに美容室
おっとからすると、なぜにそんなに旅行前にをかけるのか
不思議でならないみたい。

十数年ぶりに、好きだった男の人に再会するような
そんな気持ち・・・といえば伝わるかな?(笑)
やっぱりきれいにして行きたいのさ
ハワイくんという、元カレに抱きしめられに行ってきます
おっとも一緒だけどいいよね(笑)



ちなみに久しぶりのネイルはこんな感じ。
ハワイの海を思えばやっぱりブルー!
ブルーのラメ、ちょっと派手かな?
1

帰ってきたら、超浮きそうなネイルだけど、まっ、いっか。


ではでは、行ってまいります
14:14  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行ってらっしゃいませ!

ちーさん
元カレのもとへ旅立ちですね
旦那様、妹さんとご一緒にたっぷり楽しんで来て下さいね~

ネイル綺麗です
私達ハワイ好きなら、どんな季節でも気にしな~い♪
ですね(笑)
あきこ@携帯 |  2009.10.19(Mon) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

カレは、いろんなことに頑張ったちーちゃんを
両手を広げて待っててくれてるよ~~
早くいらっしゃ~~い
ハワイの天気は晴れ、ときどきシャワー。
虹との遭遇も期待できそうよん
はな |  2009.10.19(Mon) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

お先に・・・・どうぞ!

先発隊のちーちゃん そして先陣切った はなちゃんがハワイでお待ちですよ。

再来週・・・・私はあなた達の足跡をたどりたいと思います。

いろいろな情報を載せてくださいね

では・・・・楽しんで 抱かれておいでぇ~~~~v-23
kalia |  2009.10.19(Mon) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

楽しみ~!

ちーさん 行ってらっしゃい。

って、間に合わなかったかしらん。

元彼は、きれいにして再会にやってくるちーさんを、さわやかな笑顔で
迎えてくれるはずっ

はなさんとのオフ会も楽しんでくださいねー!
KIYO |  2009.10.19(Mon) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

ちー姉いってらっしゃい←って間に合ってないよね、ごめーん
出発前のウキウキした気持ち、すごく伝わってきたよーどうぞ、楽しんできてくださいまし
はな姉さんとのハワイデートも存分に楽しんできてね
さち |  2009.10.19(Mon) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

いつ帰国かな?

ち~坊、お見送り遅くなっちゃってごめんね~。
いろいろあってサ。
「行ってらっしゃ~い!」って、もぉ楽園ハワイにいるんだよね~。
はなちゃんとも南国で再会して、忘れる事の出来ない
感動のハワイになったんでしょうね。
ヒロコ |  2009.10.27(Tue) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

あきこさん♪

あきこさん、こんにちはv-297
日曜日に無事に帰ってきました!v-233
わがままな3人が集まった旅だったので、
スケジュール通りにいきませんでしたがv-356
とっても楽しい7日間でしたv-301
帰るときはホントに寂しくて、飛行機の中で涙が出ちゃいまたv-408

ハワイ、やっぱりいいですねーー!!v-433
またすぐに行きたくなりました。
旅日記も少しずつ、アップしていけたらと思っていますv-410
ちー |  2009.10.29(Thu) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

はなちゃん、アロハーv-297
ハワイからコメントありがとうね!v-435
ハワイ、最高!!!v-301
またすぐに行きたいよーー!!
それに、楽園ではなちゃんに会えて、夢のような感じでしたv-410
みーちゃんもはなちゃん似で美人さんだったし、ホント、いいお嬢さんね!v-218
チーズケーキファクトリー、美味しいし、雰囲気もいいし、
とっても気に入っちゃった!v-10

そうそう、あの後、虹は見れず、前半に2回見ただけでいした・・・v-485
でも大きくて、とってもキレイだった。

また、ハワイでも会えたらいいね!v-411

ちー |  2009.10.29(Thu) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

kaliaさん♪

kaliaさん、こんにちはー!v-297
日曜日に、無事に帰ってきましたv-233

ハワイ、最高!!!またすぐに行きたいよ~~v-347
そしていっぱい抱かれてきましたよーー(笑)

はなちゃんともチーズケーキファクトリーで会ってきたよ~v-306
とっても美味しかった!!
報告したいことはいっぱいだけど、ここでは書ききれないので
旅日記、私も少しずつ書いていきたいと思いますv-410

kaliaさんは、来週出発だよね?v-354
今回もいっぱい楽しんできてね!v-301
ちー |  2009.10.29(Thu) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

KIYOさん♪

KIYO姫さま、こんにちはv-297
日曜日に無事に帰ってきましたv-233
ハワイ、最高でした!!v-10
帰りたくなくて、飛行機で涙がでましたよ(笑)

元彼は、全然変わることなく、空色&海色のシャツを着て迎えてくれました!v-466
7日間ずっと抱きしめてくれましたよんv-344
必ずまた会いに行きます!! v-410

はなさんとのオフ会もとても楽しかったです!v-306
お嬢さんもとってもキュートでしたv-238
ちー |  2009.10.29(Thu) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃん、こんにちはv-297
お見送りコメントありがとうね!v-411
私のほうこそ、お返事おそくなってしまって・・・ごめんね。
日曜日に無事に帰ってきたよv-233

いや~、ホント、ハワイ最高!!v-433
またすぐに行きたくなったよv-411
はな姉とのお食事も楽しかったよ!v-306
報告したいことがいっぱいだーーー(笑)

私も旅日記にもトライしてみようかなって思ってるのv-433
多分ゆっくりになっちゃうと思うけど、また、お付き合いくださいましねーv-435
ちー |  2009.10.29(Thu) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、アロハーー!v-297
コメントありがとうございまーすv-363
嬉しかったですよん。v-410
でもヒロコさん、今日は元気になったかしら・・・v-390

そうそう、JOYホテルも見つけたし、ペギーズピックスにも行ったし、
ヒロコさんにご報告したいこといっぱいですよーv-321
私もちょっとずつですが、旅日記書いて見ようと思います。
またお付き合いくださいねv-411

それにしてもハワイ、最高です!!v-301
またすぐに行きたいですv-393
ちー |  2009.10.29(Thu) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

おかえり

ちー姉よかったねーー。ハワイはちー姉を温かく迎えてくれて&楽しかったみたいだねコメからすごく伝わってくるよ
旅行記、楽しみにしてるよ
さち |  2009.10.29(Thu) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

さっちゃん♪

さっちゃーん、ありがとう!!v-22
旅行記頑張ってアップしてみるね!
思い出にもなるし、いっちょやってみっかーーv-411
ちー |  2009.10.29(Thu) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~~い♪

 帰りの飛行機でなみだ~~~
感動的なハワイのたびだったのね。
よかったね~~v-238
またすぐに行きたくなるでしょう。
チーズケーキファクトリーではなちゃんと
お食事したのね。いいな。。。
ブログで有名だものね。私はまだ未経験
次回は是非行きたいわ~~~
旅行記楽しみにしてるね。
私はまだ痛みはありますが外出できるように
なりました。。。v-221
yuki |  2009.10.29(Thu) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

yukiさん♪

yukiさん、こんにちは!v-297
1週間前に無事に帰りました!v-233
この1週間は、気持ちと体を平常に戻すのに大変でした・・・v-12
毎日、妹とメールで「1週間前の今日はこうだったよね~」なんて
思い出してばかり。
ベランダから見る景色の違いに凹んだり・・・(当たり前だけど:笑)

チーズケーキファクトリーではなちゃんと会えました!!v-306
とっても美味しかったし、雰囲気もグーでした!
ぜひ次回は行ってみてね!

旅行記も頑張ってみます。
今画像をまとめる作業をしてるんだけど、
これが意外に大変!!!v-408

私も昨日から腰痛が出てしまって、動くのが辛いです・・・v-393
yukiさんも長引いてるよね・・・v-390
お互いに早く良くなるといいねぇ。
ちー |  2009.11.02(Mon) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

えっ、ちーちゃんも腰痛?
実はワタシも~~。。。
動くたびにイテテでコルセット巻いてますv-355
ハワイ疲れかしらね、お互い^^;

旦那さまのお加減はいかがですかぁ?
長時間の飛行機とかも大変だったのでは?
お大事にしてくださいねv-436

はな |  2009.11.02(Mon) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

アロハ~

ち~坊、改めましておっかえりぃ~v-222
忙しいのに、報告とご心配のコメ、ありがとね~。
ヒロコおばさんは嬉しかったですぅ。

最高のハワイでまたすぐにでも行きたい<うんうん、叶うよ~v-344
また来年、その次の年って…私はあと行けても1回ないし2回が
いいとこだと思う。マジで。

ペギーズ・ピックスも覚えてて行ってくれたんだね~。
いい雰囲気のお店だったでしょう?ち~坊に合うと思ったけど、
なんか買ってきた~?私はチョロっと覗いてきただけだったの。

あと3週間に迫って、昨日ようやく息子と寝る前に話し合ったんだけどさ、
行きたいお店が山ほどあって、一ヶ月くらいいなきゃ無理っぽいv-433

ハワイって…なんで人を魅了するんだろうね?
ヒロコ |  2009.11.02(Mon) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃん♪

えーーっはなちゃんも腰痛
やっぱりお互い、ハワイでの歩き疲れかしら~
毎日鎮痛剤飲んでるんだけど、コルセット買おうな…
フラの時は不思議と平気なんだけど、椅子から立つときや起き上がるときがもー大変
ハワイに行けば一発で治るんだろうね(笑)

おっとはあれから元気に過ごしてます
心配してくれてありがとうね
お互いに早く腰痛治さないとね
ちー |  2009.11.03(Tue) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

ヒロコさん♪

ヒロコさん、アロハ
行きたい行きたいまたすぐに行きたいです、ハワイ
ハワイはなんでこんなに人を魅了するんでしょうね~

ハワイ好き仲間みんなで、ハワイでオフ会したら最高でしょうね
1~2回だなんて、まだまだ行きましょうよ~、ヒロコさ~ん
ペギーズピックスで、シェルのピアスとバングル、あとフラガールの置物を買ってきましたアンティークな飾りものも欲しかったんですが、大きくてあきらめました…
ハワイ行ったらまた立ち寄りたいお店です

息子さんとの打ち合わせも華僑に入ってきたのでは
ヒロコさん、これから行けるなんてうらやまし~い
ちー |  2009.11.03(Tue) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^

ハワイの旅 いかがでしたか?
旅行記 楽しみに拝見させて頂きます


ハワイ好きな人の輪が広がっていきますように ^^
ゆぅちゃん |  2009.11.05(Thu) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

ゆぅちゃんさん♪

はじめましてv-22
お越しくださって、とても嬉しいですv-341
ゆぅちゃんさんもハワイがお好きなんですねv-297

今回のハワイ旅は17年ぶりで、初めてといっても過言ではないような旅だったのですが、
とっても楽しかったし、ますます好きになりましたv-344
旅行記もアップしていく予定ですので、
よろしかったら、また遊びに来てくださいねv-410

後ほど、ゆぅちゃんさんのブログもじっくり拝見させていただきたいと思いますv-354
ちー |  2009.11.06(Fri) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cheesepizza123.blog95.fc2.com/tb.php/90-2552d449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
