07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

損なクルマ

いや~
もうあったまにきたーー!


夕方、自分でクルマを運転して買い物にでかけた。
片道一車線の割と混雑している道で
後ろにいた怪しげな車が横付けしてきた。

窓を開けてなんか私に言っている様子。
仕方なく私も窓を開け
「なんですか?」聞いてみた!

「GT-R乗ってんのに、そんな運転してんじゃねーよ!」


な、なんなのーーーーー!!!???
混んでる道で、周りに合わせて走っているのがなぜ悪いのさ!!!
GT-Rは渋滞してる道を追い抜いて走らないといけないのかーーー??!!




このクルマを運転してると、ろくなことがない。


もともとおっとの趣味で乗っている平成4年のスカ○○○ンGT-R。
日産の名車といわれるくらいだそうで、
古いクルマだけど、好きな人は大事に乗っているらしい。
走り屋さん的なクルマなのでしょう。



マニュアルだし、スポーツカーで乗りにくいし
私的には好きじゃないんだけど、
おっとが大好きなら、仕方ないよね。



というわけで、私も運転しないといけないときもある。
ゆっくり走りたいのに、ぴったり後ろにくっつかれたり
そんな走りしてんじゃねーよと言われんばかりにあおられたり、
燃費悪いし、損なクルマだ!

もっと気分よく運転させろーーーーー!!!
っていうか、マニュアルだから余裕がないんだよーーーーー!!!(笑)


しっかし、今日はさ・・・
普通に走ってるのに
なんでそんな文句言われなきゃいけないのさ・・・・・・・・・


気分悪いので今日はもう寝ます!(笑)
おやすみなさい



01:05  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

こんなんなりました!

私だけのパソコーン!
かわいくカスタマイズしたくて、
いろいろステッカー買ってみました。



ロックな感じにするか・・・
ストーンズのベロマーク。

カスタマイズ

赤くてかわいいと思ったけど
やっぱり、目立ちますね・・・



結局これに決定!!
やっぱりハワイ~な感じにしました!

カスタマイズ

ピアスはステッカーと一緒に買ったもの。
今日はフラレッスンの日だから着けて来ようと思ったのに、
ちょっと寝坊・・・
ピアスする時間もありませんでした・・・
今日は耳が寂しいな


13:57  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

遅ればせながら・・・

遅ればせながら
新年、明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ぐらいから体調を崩しまして、今もまだちょっとスッキリしない日々を過ごしております…。
おそらく、新しい職場で神経を使ったせいでしょう。
後で、日記の代わりに日々の出来事を記していこうと思っていますが、
公私ともに忙しい年末だったので、そのせいもあって胃腸を壊してしまったようです。

健康体が自慢だったのに、ストレスにすぐに反応してしまう最近の自分の身体が情けない・・・
でももうそういう年齢なんですよね

そうそう、おまけに、28日からレイも大腸炎になり、
長い間下痢が続いて大変でした
ダルい身体を引きずって動物病院にも通いました~・・・。
昨日も病院に連れて行きましたが、ようやくレイは完治いたしました!

そんなこんなで、年末はろくに大掃除もできず、お正月もほとんどゴロゴロしてました。
テレビばかり見てたので、かなりお笑い芸人に強くなりましたよ!

私の方ですが、7日くらいからだいぶ体調が良くなりました
大晦日に休日診療の病院に行き、
5日には職場近くの内科にも行ってちゃんとお薬をいただいてきました。
もうひといきだと思います!!
早く、なんでもおいしくご飯を食べられるようになりたーい!
そして、早く疲れ知らずの身体になって、
夜、パソコンに向かう時間を作らないと、みなさんのご様子もうかがえなし、
ブログ更新ができないことが何よりのストレスなのかも知れませんしね!!


さて、この間の出来事を足早に記しましょう!

12月16日 ゆず狩りのブログアップ
12月17日 仕事帰りに、お友だちと両国「」にて忘年会
12月18日 またまたお友だちと仕事帰りにお茶
12月19日 会社の忘年会 八重洲のワインバー(名前忘れました・・・)
12月20日 レイをトリミングに
12月21日 両国国際ファッションセンターにて、クリスマスショー(フラでステージに立つ)
12月22日 韓国語教室のメンバーと仕事帰りに忘年会 TOKIA内 つるとんたん
12月23日 久しぶりにまったりおやすみ!しかし、この日辺りから胃の調子が悪くなりました。
12月24日 アフター5にお友だちとお好み焼きパーティ
12月25日 多忙のため残業!!
12月26日 池袋のイタリアンレストランにて、部署の忘年会
12月27日 初のデジタルパーマに挑戦!成功か?失敗か・・・
       夕方からおっとと待ち合わせして、映画「シャイン・ア・ライト」を観る そして「にんにくや」でお食事 
12月28日 前日晩からの胃痛が治まらず、21時間ひたすら眠り続ける・・・
12月29日 出勤 レイ、大腸炎にかかる
12月30日 レイを病院に連れて行く  その後私は体調悪化、寝込む。。。
12月31日 休日診療の病院に行く&動物病院  午後、軽く掃除。
1月1日  体調悪し、寝込む
1月2日  寝てばかりのお正月は嫌だ!そう思い映画 「地球が静止する日」を観にいく
1月3日  ちょっと体調良し またまた久留里方面にドライブ
1月4日 おっとの誕生日   だけど、体調悪し・・・(笑)
     レイもちょっと悪化。。。 動物病院に行く。
1月5日 仕事始め  体調悪い・・・職場近くの病院に行く 辛かったけど夜はフラダンス、初舞い
1月6日 胃が痛い・・・
1月7日 ん?調子いいぞ?!夜、お友だちとお茶
1月8日 かなり調子いい
1月9日 新年会に誘われたが、胃腸が心配だったので延期にしてもらう
1月10日 お正月どこにもいけなかったんだもの。ディズニーランドに行ってみた。
      お食事はライトなもので我慢!チュロス食べてみた。胃痛なし!治ったかな?!
1月11日 レイを病院に。レイは完治!もうご飯もおやつもいつもどおりでOK。
1月12日 パソコン100円で購入!!後ほどブログに載せます! 


こんな感じで、今年は少しずつでもブログを更新していけたらいいなって思ってます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
 
23:01  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

く、悔し過ぎる・・・


今、1時間くらいかけて、
いろんなこと調べながら、ブログを完成させたのにぃぃぃ・・・・

投稿ボタンを押そうとして・・・・・・・・・・・
変なことしたみたいで、、、、、、、

ぜーーーーんぶ消えてしまったーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぐやじずぎるぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


00:32  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

嬉しや、寂しや・・・

あたためていたネタ、ポチポチ書きとめていきたいと思います




先日、私目の送別会をしていただきました
「会社も大変だし、みんなのお小遣いも大変だから、やらなくっていーよー」
って言っておいたのに、ちゃんと計画してくれて、やっぱり嬉しかった

しかも、私が大好きだったお店
ブログ始めたばかりのころに書いたことがある、神田の小さなお店

ワインとお料理、やっぱり美味しかったーーーー!
やっぱり、ここの牡蠣は最高だー
(しかし、豊悦さまのお話を聞くと、ちょっと牡蠣も怖いですね・・・
ここの牡蠣も食べ納めね・・・ちょびっと寂しくなる。


お別れの記念品をもらった。
コーチの手袋  流行りのパープル。
コーチ手袋
柔らかい革で、内側は毛糸使いで、あったかそう。
自分じゃ、こんな大そうな手袋買えないもの。


メッセージカードが一緒に入っていた。
あらっ!文字がびっしり書いてある系?
ダメダメ、こういうの弱いんだぁ。。。私

今みんなの前で読んだら絶対涙出ちゃうから、
後でじっくり読ませていただくね
そう告げて、みんなの前で手袋をしてみた。

すっごい素敵!!
ありがとー!大切に使わせていただくねー!



送別会の少し前に、
たった一人の女の子の後輩だった、Aちゃんからもプレゼントをいただいた。
SKⅡのトリートメントマスク。
こ、これ、すっごく高くないかしら???!!!!
SKⅡ
添えてあったお手紙も今読むとやばいので・・・

「ありがとーーー!!お手紙は後でこっそり読ませていただくね!」と告げて、
Aちゃんを思いっきり抱き締めた(笑)。
女の子を抱きしめるの、えーもんやな~(笑)

送別会が終わると、ホントにみんなともお別れ。
なーんだか、やっぱりいー会社だったなぁ。
みーんなイーヒトだったなぁ。
なーんで私辞めたんだ?なんてアホみたいなこと考えたり。

あっ、そうそう、でも私を苦しめた例のヤツ、
ヤツはやっぱり送別会は欠席でしたよ。
そうだ、私はコイツのために辞めたんだったわ!(笑)




さっきの文字がぎっしりのメッセージカードと
Aちゃんのお手紙を、家に着く前に一人でゆっくり読みたかった。
スタバに入るかぁ。
なんだか若い子でいっぱいだしなぁ・・・
てか、ちょっと飲み足りないぞぉ・・・

ってことで、ハードロックカフェに一人で入店!
ここは、適度にやかましいし、カウンターだったら照明暗いし、
一人でちょいポロするには、都合がいいから入っちゃえ


コロナビールをお供に、お手紙拝読。

「ちーさんからすごくたくさんのやさしさをもらいました」
今まで、何度となく喧嘩してきた生意気年下♂くん。

「長い間、会社の大事なポジションを守っていただきありがとう」
by社長
などなど・・・

Aちゃんのお手紙も「主婦は自分のことを後回しにしがちです。
疲れた時にパックでたっぷり潤ってくださいね」

なんだよ、なんだよ、泣かせやがって。
最後に、コロナをもう1本おかわりした。
そしたら、酔っ払った。
081021_2119~01


何はともあれ、いい形で会社を辞められてよかったなって思います。
入社した当初は、「私は、定年退職しまっせーーー!」なんて
言ってた自分が懐かしい。




一人でハードロックカフェに入ったのも初めてだったし、
なんか今日の記念になるものが欲しくなって、
思わずこんなもの買っちゃったー!

ギターの形の限定ピンクリボンピンバッチ!
ピンクリボン


パカっと開いて結構かわいいでしょ?!
毎年、違ったデザインで発売されているそうです
ピンクリボン
21:33  |  思ったこととか  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
