09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

また明日から!

少しのんびりして、焦らずお仕事探そうって決めた矢先に
就職が決まった!
一度は自宅の近くの会社にも行きましたが、
やっぱり、東京がいいっ!!

家の近くの会社に骨埋めようと、
先月、通勤用に原付バイクを新車で購入した。
もったいないことしたけど、しかたないやね。
それよりもこのバイク、
ハワイ旅行に行けちゃうくらいの金額したことが
ちょっと悔しいかな~・・・

年内はゆっくりしようと思ってたから、
ディズニーランドに行ったり、お料理いっぱいしたり
たまってたビデオ見たり、本読んだり、美肌づくりに専念しよう!
なんていろんなこと考えてたけど、
ぜひ来てください!っておっしゃってくれる会社さまがあるだもん。
ありがたく思って、がんばらないとね!


ってことで、またまた都内通勤になりましたので、
みなさま、今後ともよろしくお願いいたしまするぅ!




そうそう、この間、ハローワークに行っちゃ、デパートのぞいたりして、
無職だっっちゅーに、散財しちゃってました~!



この季節になると、各化粧品メーカーからクリスマスセットが発売される。
それに、目がない私。
今回はクリニークのセットを二つも買ってしまった!!
いろいろ入っていてとってもお得なんですもん!
ポーチもかわいいし~

クリニーク


クリニーク

サンプルもいっぱいもらえたし、超幸せだーい!!
クリニーク

こうやって、広げている時間がまた幸せなんだな~


そうそう、クリニークもとってもいい化粧品なんだけど、
最近買ったものの中で、私のヒット商品がこれ!


アベンヌウォーターとアベンヌコールドクリーム
アベンヌ

この季節になると、急に肌が乾燥するし
フラダンスをやっているせいか、
かかとがカサカサになって割れてしまう。
やっぱり、裸足になるからにはかかとピカピカにしていたいじゃない?

で、このアベンヌセットを使ってから、
かかとがイイ具合に回復してきてるの
ちなみにこのクリーム、風邪でお鼻が真っ赤に荒れちゃってるときにも
いいみたい。



今夜もクリーム塗り塗りして、眠ることにします


また明日から頑張ろうっと!!





23:29  |  コスメ・ビューティー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ANNA SUIネイル



19日と22日は夏休みをとったので、5連休となります。
有給も在籍してるうちにできるだけとっておかないとね。
あぁ、本当だったら9月か10月に有給を合わせて
ハワイに行く予定だったんだけどな・・・
まずはお勤めするところを探さないとね。
ハワイは逃げないし、来年のお楽しみにしよう!


お休みの前日はちょっと夜更かし
おっとが眠った後は、自分だけのハッピータイム!
レイがピッタリくっついているのがちょっとお邪魔なんだけど
ネイルタイムといきますか!

先日購入したANNA SUIのネイル。
今回は真っ赤なのをつけてみました

さきっちょには以前に買った、同じくANNA SUIのキラキララメをぷっくりと乗せてみました。

不器妖怪(byKIYOさん:笑)な私には、これくらいが精いっぱいだー


ネイル


でも、ネイルすると指もきれいに見えていいですね~
来週は面接もあるので、ナチュラルカラーに変えます。
期間限定で情熱の赤を!



ちなみに今回、ベースにトップコートを間違えて塗ってしまいました



ま、いっかー!!
11:45  |  コスメ・ビューティー  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

アナスイ熱再沸騰!


電車の吊り広告で、
何かの雑誌の付録だということまでわかってた、ANNA SUIのポーチ。
さっちゃんブログでnonnoだということも確認できたし、
私もゲットやーーーー!!

アナスイ

それにしても、nonnoなんて何年ぶりに買ったかな。
美容室の待合い席でパラパラ開いてはいたけど、結構好きな雑誌であります。
「いー歳して・・・」と笑ってらっしゃる方、ちょっと待って!
どちらかというとミセス雑誌になるのかな。
LEEなんかを開くと、nonnoを少しだけ地味にした感じのファッションが
盛りだくさんなのよ。
ファッションの基本はかわらないのさ!

久しぶりに髪のアレンジ方法なんかを見て、ちょっと真似してみたくなる。フフフ・・・



そうそう、このポーチは使い易そう!
でも使うのもったいなーい・・・
貧乏性なわ・た・し!

以前からANNNA SUIは好きだったけど、ここに来てANNA SUI熱にまた火がついた!

ANNA SUIといえば、誕生10周年キャンペーンをやっている。
コスメを5000円以上お買いあげすると、もれなくトートバッグがいただけるらしい!
コスメは今間に合ってるしな・・・
と思ったけど、やっぱりトートは欲しい!
ってことで、
ネイル2本とファンデーションを買った。で、トートをいただいた!

アナスイ

就活してる身としては、やっぱり落ち着くまでカルジェルは我慢しなきゃいけないし・・・
ってことで、
ネイルを2本。
真赤とこの秋流行のパープルを!
ファンデーションはまだあるのだけど、いずれなくなるものだしね

あーん、やっぱりトートかわいい!
散在しちゃったけど、まぁいっかー!


それにしても、私のブログってまぁいいかー!で終わってるものが多いような気がするなぁ。


まぁいっかー!!!



21:37  |  コスメ・ビューティー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

スキスキ、ドラッグストア!

みんさーん、ドラッグストアはお好きですかー?!
私は大好きでーす!
時間があれば、1時間でも2時間でも居ます。
端から端までゆっくり、じっくり・・・


今回の目的は、化粧水とシャンプーだけなので時間を掛けずに・・・
って思ってたのに、この2種類で1時間は居たな


ドラッグストア



化粧品を買うとサンプルとかコットンとか一緒に入れてくれて
おまけを後で試すのも楽しみだし、
こうして、買ったものを並べて、一個ずつ開ける時間も楽しみなんです。


化粧水だけのつもりが、ピーリング美容液、
さらには、化粧水を浸透しやすくするための化粧水。
3種類も買ってしまった。
あと、ハンドクリームにシャンプー。
買ったシャンプーを使ってみたら、泡立たない・・・

もしや、またやったかーーー!?

やっぱり、シャンプーと間違えてコンディショナーを買ってしまった!
これで何回目ですか?
はーい、3回目です!!
お風呂で自問自答・・・

ドジ子グランプリは、やっぱり私でしょう!




17:21  |  コスメ・ビューティー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

DANCING DIPDA ~ダンシング ディプダ~

最近、甘い物が欲しくてたまらない!!
こんなのや・・・
アップルマンゴーパフェ

こんなのを・・・
プリンパフェ

食べてばかり・・・

ミニストップのアップルマンゴーパフェとプリンパフェ。
どちらもリーズナブルでとってもおいちぃ!!



来週、成人病健診があるっていうのに大丈夫だろうか・・・。
体重もコレステロールも↑↑↑になってること間違いないだろう。

って、ことで、
去年QVCで買った、ダイエットマシーン
ダンシング ディプダ
ようやく箱を開けた。(笑)
腰ひねりマシーン


納品書見たら、19年の10月に購入。
うわっ、半年も経ってるじゃん・・・(苦笑)
6月1日から始めよう!!!
そう決意したのは、どこの誰??!!
今日は何日??!!
11日なのに、マシーンに乗ったのは3回だーー!アハっ!

腰ひねりマシーン2


レイがなんだ?なんだ?といわんばかりに興味を持つ。



やり方としては・・・
これに片足ずつのせて、ウエストをツイストする。
これがオーソドックスな運動方法。
説明書を見ると、腕の動かし方などで、
ずいぶ負担がかかる筋肉が違うみたい。


極めつけは、これに片手ずつ乗せて
「腕立て伏せ手首ツイスト」をする方法も。
いや・・・きつそ。私にはムリだわ・・・

とりあえず、毎日じゃなくても続けてみようかなって
今のところ思ってます。
(だって全然体重減らないしさ・・・笑)








テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

16:53  |  コスメ・ビューティー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME | 
