09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

ストレス解消には、やっぱりコレ!

前回のブログでは、みなさん、励ましや暖かいお言葉をいただき、
本当にありがとうございました!
こういう時にブログをやっていてよかったー!!
って切に思うのです。
あれから、ポジティブに頑張ってますのでご安心くださいネ!



昨日から関東地方は秋みたいな気候で過ごしやすいです。
過ごしやすいけど、なにもこんな急に涼しくならなくたって・・・
なんて、ちょっと寂しかったり、、、、、、


でもでも、これだけ涼しいと、秋冬ものアイテムが急に欲しくなります。
それに、ショッピングも私にとってはストレス解消の一つでもあるしね。
今日は夕方からブラッとお出かけ。
大好きなハミルトン・エッセンス(千葉県にしか店舗がないようです・・・)で
帽子をお買い上げ!


ラビットファーのフワフワの帽子。
カジュアルにも使えそうなこんな帽子が欲しかったんだー!
横の飾りは、ブローチなので取り外し可能!
ますます、使いやすいかも!
うさちゃんには申し訳ないけど、
ラビットファーって柔らかくてフワフワで大好き

ラビットファー


そ・し・て・・・・・・・・
これなーんだ?!(シリーズに載せようか迷ったんだけど・・・笑)
私を元気にしてくれる・・・ムフフ・・・

arashi

はい!嵐です。
ARASHIのDVDでございます。
みなさま、ジャニーズはお好きでしょうか?!
私は、今までジャニーズって好きでもなく、嫌いでもなく・・・
まぁ、普通にテレビなどで拝見するくらいだったんです。

最近、嵐が好きでしてね・・・
誰っていうわけじゃなく、全員が好きです。
おばちゃんが若い子可愛いってのはわかるけどさ・・・
そんな声も聞こえてくるけど、いいだもん!


歌は甥っ子にCDを貸してもらって少し聴いただけなんですけど
その1枚のアルバムは、なにやら私を元気にしてくれたっ!
ならば、ライブを見てみようじゃないか!
ってことで、DVD買っちまいました。
180分たっぷりARASHIです。
後日、ゆっくり見ちゃいますよー!

それにしても、ジャニーズの人たちって
なんであんなにみんな礼儀正しく、トークも上手だし、
しっかりしてるんだろうね。
だから、好感が持てるのよね



あー、ご満悦!ご満悦!
ニタニタしながらいただいたのは、
スタバの ポピーシード&クリームチーズ パウンド
と、アイスコーシー(ヒロコさんぽいかしら?笑)でした!

隣のおっとはあきれ顔ー!!(笑)
ポピーシード



02:02  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

キラキラはやめられない・・・

ネットでポチッとしたものが届いた。
ちょと時間があると、こんなことばかりして散財してる・・・
でも、可愛い雑貨を買わないで見送るのは辛いしな・・・


このボールペンは、スワロフスキーをあしらった正規品が多分あるのかもしれないけど、
それは、お高くてちょっと手が出せないし・・・。
これはもしかしたら、コピーなのかな?!
ネックレスになってるところが気に入ってるし、
まぁ、とりあえずコピーだとしてもいいでしょう!!

キラキラボールペン

ピンクとクリアのストーンがキラキラ胸元で光ってる!
替え芯も1本付いていたし、当分使えそう。



もう一つ、こちらもキラキラしてるもの!
ハートポーチ

キラキラポーチ1


この素材はテロ~ンとする感じが好きなのよね~


中はちゃんとチャック付きのポケットがあるし、
使いやすそう!!

キラキラポーチ2


ポーチといえば、私、化粧ポーチをよく変えます。
化粧品とセットになっていたポーチも使うし、
自分で見つけて買ってみたり。
使いにくいとすぐ変えたくなってしまう。

ハッキリ言って、これはーーー!!っていうのに
今までめぐり合えてないのよね・・・

みんな、どんなの使ってるのかしら・・・?
オススメのポーチがあったら教えてくださ~い





00:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME | 
